3日前。

おはようございます。

あと3日っ!

という水曜日。

週末が楽しみですね。

まああれです。

どれにしようか今日も決まってません。

 

ずっと決まらず今回でっかいサイズが自分用という謎のボリュームで、

いっぱい入荷しますw決まってませんw

それくらいに迷う、そして欲しいのが多すぎるシーズン。

この色やっぱりほしいなー。

懐かしいというか無かよく着てたカラー。

温故知新の気持ちでまた着たい。

 

 

 

という楽しい話はさておき。

 

今日は自分はスケジュールが異常事態ですので、

お店どんだけ開けれるか不安です。

面談もミーティングもZOOMもいっぱいで。

 

どうするのがベストか分かりません。

スケジュールって難しいです。

でも今日スタッフがお休み。

 

じゃないと今週は誰も休めませんw

 

潔く店休日にするべきか、

という発想も生まれますが、

行くよー、って連絡もあったりで。

 

この時間に来てーってお願いして、

何とかお茶を濁してますが、

これが言えるのも優しい皆さんのおかげです。

 

完全にドフリーなのは(今日の話)、

12:00~13:00。

15:00~17:00。

18:30~20:00。

というイカれたスケジュールです。

 

 

甘えてます、って段階ではなく、

本当に困ってます、って状況は、

何かしらの変化を求められてるのでしょう。

 

誰がって「今までの自分」が、今の自分に求めてる。

そんな現実とぶつかってる水曜日。

そんな事を悶々と考えるだけでとっても体力持ってかれますw

 

異常な疲れは蓄積によりものだと信じて、

毎日をちょっと変えればきっと大丈夫、

って前向きにストレッチをしていきますw

 

と言う事でもしも来てお店閉まってましたら、

連絡ください。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/24(月)。

一応休みの月曜日。

 

妻が資格の更新のため缶詰。

更新だけで一週間毎日6時間とかって、

やっぱりすごい世界はすごい。

 

それを一緒に見てると楽しい内容。

知らない世界の話は楽しい。

言葉、表現、人間関係、環境、健康の5領域だけ覚えました。

 

 

 

遊ぶのも学びで大事だな。

ってので思い出した。

 

食べ物で遊ぶのは嫌いな自分も、

KAWAGUCHIさんがくれたこれは面白いw

ちゃんと食べるのが前提で、

いろんなアイデアがある。

わりと一緒に食べると美味しかったような。

 

取り合えず楽しいのが好きですw

 

 

 

んでお店へ。

話をしに。

思った以上に長時間になって終了。

 

行ったらKIっちゃんに会えてあれこれ話して、

YAMAGUCHIくんとも会えた。

皆、久しぶりだったけどとっても元気そう。

 

そんな月曜日なのにいなくて申し訳ないなー、

って思いながらもう時間がなくなり帰宅。

この日ももう夕方。

 

とりあえず早いです、とっても。

 

夜ご飯はさくっと作る男の料理。

カルボナーラ。

息子に大好評でよかった。

牛乳好きにはたまらないのかもしれません。

 

 

そして暗くなってきて、

初めての花火。

ビビりの息子は、

この分かりやすい表情が初めての手持ち花火の瞬間w

 

んでいつもの流れでお風呂で笑い、

寝かしつけ。

起きようと思ってたのに、まさかのそのまま就寝。

 

半日寝ましたw

まだまだ寝れそう、どうなってるのでしょうか。

いつか寝れないって感じるところまで寝てみたい。

 

24時間を達成してみたい。

いまならいけそうな気がするぅ。

あると思います。

ちがうか。

 

 

寝すぎるあんまり思わない、

腰の痛さを感じつつ。

寝ざめはすっきりでした、そりゃそーか。

 

って休みの感じはあるようなないような。

慣れてませんが切り替えをちゃんとして、

充電をうまくできる中年になりたいと考えます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント