あと2日とニュース。

おはようございます。

今日も今日とてくどいですがあと二日。

 

 

メディアに掲載もされてニュースになってきた今週

 

いろんなとこに

ファッションプレスにも。

 

 

そんな感じで盛り上がってきてます。

始まりの合図までもう少し。

楽しみですが色々と準備が間に合うように必死ですw

 

ヤバイ過去は捨てて 無邪気な笑顔で みんな幸せ

この時世だからこその思いもある、

だからこそ負けない戦闘服になるはず。

 

 

whizの20周年シーズンの幕開けまでもう少し。

 

 

この画像も使うたびに、

半年経った、という気持ちになりますw

二日前以外に使うところがない限定。

 

尖ってるからこそ記憶に残るのかもしれません。

 

と言う事でもうすぐです。

ホームページから。

これ、全部ほしいコレクションです。

どうしよw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/25(火)。

お休みではない火曜日。

 

朝からお勉強の横でキーボードを触る、

前日に寝てしまった急ピッチの朝。

自業自得w

 

朝のお参りスタート。

DAY 301。

あの日から300日が経った。

祈り、願う時間は自分にとっては大切な時間。

 

んでお店に行ったら皆が遊びに来てて、

そのままちょっと話に二階へ。

 

途中降りてみたら、

MIKIOが遊びに来てて久しぶりにあったけど、

ゆっくり話せずですまん。

 

取り合えず立ち上げで。

沢山の方々がカタログを見に来てくれて、

有難いでっす。

 

 

んでKATO-ちゃんも来てくれてて、

県外チームは中々難しいよね、

って感じでバタバタでごめんね。

 

KO-JIが息子くんと来てくれて、

やっぱり二人で並ぶと似てる。

けどKO-JIの厳つさには叶わないねw

 

フェイスIDが解除される瓜二つは、

すごいパンチのある内容だと思います。

遺伝子ってすごいw

 

 

んでYAMAGUCHIくんも連日で来てくれてて、

あちこちいってて申し訳ない。

色々とうまくいくと良いね。

 

チョイスとか選ぶところが玄人好みなのがまたナイスw

 

 

きっといまだけこんな感じw

 

そんな感じで会えない人もいっぱいで申し訳なく。

色んな話をして頭が熱い一日でした。

 

来てくれる皆と笑って、

結局遅くまであれこれと。

沢山のご連絡ありがとうございました。

 

また予定も組んでいかなきゃです。

楽しそうな話もいっぱいでうらやましい。

 

んで夜は早めに帰宅。

しばらく頑張り時に突入の予定。

 

息子に元気もらって癒されて、

あっという間に遅い時間でした。

 

ある程度というかペースは保ちたいですね。

んで遅くに就寝。

前日寝すぎたので元気な一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

多分ずっと踏み台昇降運動です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント