いちだんらく。

ひとだんらく、じゃなくて、

いちだんらくだそうです。一段落の読み方ね。

辞書で否定されてたり、「一区切り」と混ざってるとか。

 

伝わるればいいのが日本語だと思いますので、

どっちでもいいんですがねw

そんなよくわからないスタート。

 

昨日で本当に一段落。

切り替えといいますか、

20年経ったんだな、と感じました。

 

そして21年目が本当に始まったんだなと。

改めて遠くまで来ましたが、

拠点はいつも基本の場所、最初から比べれば遠い場所。

 

でも今ではそこが自分の場所です。

20年分歳とって傷だらけですが、

だからこそ見える事も、

始めれる事もありますね。

 

なんか今日はフラフラなのは、

ちょっと気が抜けたのかもしれません。

 

 

そんな今日はVICTIMの新作から。

すぐに着れちゃう秋の新作です。

ベストやチェックシャツは、

いま押さえたいやーつです。

 

 

薄手のタフタ生地と軽量な中綿を使用した中綿ベストになります。表生地は雨をよける撥水機能と、内部に溜まる蒸れを外へ放出する透湿機能を兼ね備えた非常に柔らかなタフタ生地を選び中綿は、へたりにくく優れた回復性を持った、とても軽量の機能素材を組み合わせております。ミドル丈のふっくらとしたオーバーサイズなシルエットで、不必要なディティールやステッチなどを全て取り除いた非常にミニマムでなデザインとなっております。ボリュームのある見た目と、非常に軽量な着心地とのギャップが、とても現代的なベストに仕上がっており、ストレスフリーなこの秋のアウターとしてお使い頂けます。冬には様々なコートの上に羽織る事も想定して、アームホールを広く仕上げております。

LIGHT DOWN VEST」。

こんな2色展開。

グレー。

ブラック。

こんな立ち襟、高さもあって素敵です。

中にはポケット。

フラップ。

んでバックね。

これすごく好きです。

中になんでも着れて、

使い勝手満点です。

ニットでもパーカーでもどんとこい。

ジャケットもね。

中になんでも着ちゃってくださいね。

 

 

 

レーヨン混の生地を使用したチェックシャツになります。程よく厚手でありながらもレーヨン特有の柔らかさと、起毛した表面感で暖かみがあり、秋口にぴったりな仕上がりとなっております。ゆったりとしたシルエットに仕上げており、サイドにはポケットがついている為、軽いアウターとしてもお使い頂けます。シンプルながらに様々なコーディネートにお使い頂けるチェック柄のシャツは、非常に使い勝手の良いアイテムとなっております。

BIG CHECK SHIRTS」。

こんな2色展開。

レッド。

ブラウン。

こんなチェック。

ポケット。

柄合わせのポケット。

色が良いね。

サイズもちょうど良い感じ。

さらっと秋に着たいですね。

ほどよいゆるめ。

中にニット着て大き目サイズも素敵。

色んな着方を楽しみたいですね。

そんな楽しい今日この頃。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

ざっくりですみません。

週末から4連休ですね。

 

ちょっとお店をキレイしたり、

今の時世じゃなかったら、

きっとすごい騒ぎのシルバーウィーク。

 

いつも通り例年通り、

決めたことをちゃんとやりたいので、

楽しいというか盛り上がりたいなと勝手に思っています。

 

なにしましょうかね。

20年を迎えて初めての週末。

それが4連休ってそれはそれでw

 

なんか頑張らなきゃな空気ですが、

ゆるーく楽しみたいです。

 

ってことでどうぞお時間がある方は、

お気軽に遊びに着ちゃって下さいね。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント