ワイヤー、チーフ、サルエルの4連休開始です。

こんなご時世になる前は、

「4連休」ともなれば旅行や遊びの話題が増え、

それはそれは大騒ぎだった、つい一年前まで。

 

今は休みがあんまり話題にならないほど、

随分、会話と空気が変わりました。

いつもどこかへ行くのはかなりの確率な連休。

 

でもこの4日間は全く読めません。

皆の予定はあんまり県外とかはなさそうで、

近くで遊ぶマイクロツーリング的な感じでしょうか。

 

というなんのこっちゃのスタート。

全然どんなシルバーウィークになるか分かりません。

そもそもそんな言葉でいいのか?という連休。

うちではwhizの新作が入荷の日。

WHIZ FUKUIらしい連休になればと考えています。

近所にいるって方は是非遊びに来ちゃって下さいね。

 

何気に変えたい事が色々とあって、

店内が色々と変わっていますw

21年目っぽくね。

加えて記念ボックスのプレゼントもしたいので、

お時間がある方はどうぞお寄り下さい。

ちょっと涼しく長袖を着たい4連休になりそうです。

 

 

って感じで新作のご紹介。

数年前に買い逃して絶対着ようと決めてこの刺繍のロングスリーブ。

whizのMA-1というだけで反応しちゃいそうなワイヤー柄のジャケット。

 

あまりにも人気で問い合わせがいっぱい。

そんなサルエルデニムパンツがパワーアップして発売です。

自信たっぷりなラインナップです。

テンション上げていきましょう。

 

 

それではご紹介。

 

20年の過去で作品の中で、買い逃してずっと忘れられなかったデザイン、

「CHIEF」刺繍のロングリーブは個人的に待ってましたの一枚です。

 

フロントに大きくインディアンジュエリー刺繍がブルーで入る、

こんなの他にはないでしょ、ってロングスリーブ。

ロンTよりはちょいと厚い、軽めのスウェットですので即戦力間違いなし。

 

リブがショートだったりこだわりのオリジナルボディのスウェット。

全色欲しいので色を悩んじゃいますがどうしましょう。

CHIEF SWEAT SHIRT」。

こんな3色展開。

薄めのスウェットです。

しっかりボディで余計に好きです。

こんなチーフな刺繍。

リブとネーム。

 

中にはこんなネーム。

袖。

好きですこのデザイン。

前に発売した時は欲しくても数がなくて、

諦めました、ずっと欲しかったので見たときはテンションアップ。

んでバック。

 

 

ブラック。

ブルーとホワイトで刺繍。

こんなしっかりしたデザインで。

アップすると余計に良さを感じます。

色んな着方が楽しめます。

もちろんインナーにも最高です。

サイド。

バック。

色をどうしよう…

嬉しいような何かの街の力になれればなと。

 

 

ホワイト。

いつもホワイトのスウェット、大好きです。

サイドにはリブ。

チーフ柄。

サイドはこんな感じで。

映えすね。

んでバック。

 

 

ネイビー。

短いリブ。

大きな刺繍。

ネーム。

サイド。

キレイです。

バック。

 

って感じのナイスなアイテム。

薄手のスウェットなのも良いんですよね。

 

ロンTじゃちょっと薄いかなー、

って時にもナイスでインナーにも一番使えるオンス。

おすすめです。

ブラックにちょうどいいし、

ネイビーには大人しい感じで、

ホワイトだとおしゃれです、これは迷います。

 

 

 

得意の大きめのMA-1に懐かしいワイヤー(有刺鉄線)のプリント、

そして逆袖にもスプレー+スタッズの思い出がある仕上がりを詰め込んだジャケットです。

 

ポイントは言えばキリがないのですが、

裏地一つまでこだわりが詰まっていますので是非羽織ってお楽しみください。

他にはないジャケットはきっとこれから長く長く思い出になってくれると思います。

 

カラーリングもデザインも温故知新の自信がある仕上がり。

腕にはポケット、裏地はオレンジでこれぞMA-1ですね。

WIRE MA-1」。

2色展開。

 

これが色で表情がとっても変わります。

袖にはこんなワイヤーと。

スタッズとポケットと。

バックのワイヤーともバランスがとられたジャケットです。

ポケットのボタンもオリジナル。

色が違うのも素敵です。

黒いワイヤーも渋い。

中にはネーム。

後ろはこんな感じ。

サイド。

バック。

 

 

オリーブ。

本格的なデザインとこだわりいっぱい。

よく見ると分かる切り替えも。

このカラーも良い。

中はオレンジで。

サイド。

このワイヤーが秀逸ですね。

アップ。

んでバック。

 

 

ブラック。

こんなジップにボタンとワイヤーが。

ボタンとオレンジと袖先のリブと。

ワイヤー。

逆袖にはスタッズとプリント。

中はオレンジ。

サイド。

バック。

 

過去の名作で今季の代表的な仕上がりになったMA-1です。

こんな感じのブラック。

発売前からとっても問い合わせが多いジャケット。

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

個人的にはこんだけ凝っててこの値段は、

高くないと思います。

ということで二型目でこのテンションですよ。

体力なくなりますねw

 

 

 

これも人気がありすぎたアイテムが待望の復刻。

もちろんさらに良い仕様になって登場のサルエルデニムパンツ。

 

ストレッチデニムで履きやすく裾にはジップがつき開閉できますので、

使い勝手も抜群です。

前作よりも裾の幅が広がっていますので履きやすさもパワーアップ。

 

さらに自信のある仕上がりですので、

どうぞサルエル初挑戦の方は是非履いてみちゃって下さいね。

 

履けば履くほど、というこれからの変化はもちろんですが、

「秋なので新スタイルに」、

って気持ちが一番楽しいと思いますのでお試しあれ。

 

SARROUEL DENIM PANTS」。

ブルーとブラックの2色展開。

ブラックは即完売だった前回、

ブルーは生地を新たにさらに履きやすく登場です。

裾にはジップが付きます。

サルエルパンツ。

ポケットにはこの刺繍が。

中にはネーム。

ボタンもすべてオリジナル、

生地もストレッチで履きやすさ抜群。

サイドはこんな感じ。

バック。

 

 

ブルー。

オリジナルキーパーツやステッチにもご注目。

レザーパッチと中のネーム。

裾のジップはコンシールファスナーで。

形もさらに履きやすく。

バックのステッチはイエローで。

こんなステッチ。

良い感じ。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

ブラックデニムもストレッチ。

まとまってますよねブラックも。

ステッチは同色で。

こんなジップで開閉。

中のネーム。

サイド。

バック。

 

そんな人気のデニムパンツ。

サルエルパンツでこれが履いてみるととっても素敵。

どんどん良く感じる不思議な一本です。

 

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

いつも挑戦、って言葉が好きな自分が、

初めて履いてから今日もずっと好き。

 

そんなおすすめデニムをどうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

ってことで、

ここまででもうすごく長くなりました。

 

初日からなんか飛ばしちゃいますと、

4日間もちませんねw

 

とまあ、

いつも自分がまた勝手に盛り上がってるって話で、

いつも通りの事ですみません。

 

写真頑張りすぎましたので、

スタートはこの辺で。

 

書いてる今は夜中3時、

寝ぼけ眼で文章が変だったら本当にすみません…

 

時間は作るもの!

でも本当に時間ないです!

誰か助けて!

 

 

 

9月の連休。

本当ならすんごく楽しい4日間だと思います。

 

関係ないってテンションを、

皆が持てばきっと変わります。

 

一緒に楽しみたいと思います。

発信される情報の方向がめちゃくちゃであれば、

どの方向を見るかを各々が決めればいいんです。

 

9月も後半になります。

一緒に楽しんでいきましょう。

 

それでは連休スタートです。

 

今日はどっちにしようかな。

パンツはブラックのサルエルデニム。

これ、前のよりかなり進化してます。

めちゃめちゃ履きやすいです、驚くほど。

こっちが問題。

ブラックにしようか…

ホワイトにしようか。

スウェットいつも白着てるしなー。

今季はブラックとかネイビーの気分だし。

でも白がしっくりくるなー。

 

って楽しいですねw

どうぞお時間がある方はお気軽にです。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

連休開始です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント