どうなってるのか知らないけど。

おはようございます。

詳しくないとこの手の話は火傷すると思ってる、

ディズニーな話。

 

今は普通に開園してるのか、

まだ抽選なのか。

 

逆に空いてる方がいいような気もしないでもないのですが、

臨場感的に混んでるのも楽しいのでしょう。

最後に行ってから多分20年以上経過。

 

息子が行きたい、って言ったら行くかもなので、

急にここにモチベーション持つ方が恐怖。

行かないように仕向け、努めたいと思います。

 

なぜ女性の意見とくくるのか、分かりませんが、

誰かの行きたいに応える、という解釈で良いか。

 

昔、妻に行く行かないの話の時に怒られたので、

(頑固すぎて)

皆が行きたいときは多数決で楽しみます。

 

でも自分は行ったら耳とか付ける派です。

思いっきり楽しまないとダメ的な。

このギャップがまた一段と気持ち悪いですね。

 

 

やっぱやめておこうかな、耳…

 

自分は京都の東映太秦映画村に行きたいです。

目的はこれ。

随分前にもこの動画を貼った記憶が。

はー行きたい。

10/3オープン。

 

順番待ちの状況がネットで一目で分かる、

こういうサービス、仕組みこそが今の時代ですね。

ただ集まる、って言ってるだけじゃ何も変わらない。

 

テクノロジーとイノベーション!

してもらうんじゃなくて、

そうなるように作る、という時代だと思ってます。

 

 

あ、何の話したいかズレてきました。

 

上記の内容から始めるのはどうかと思いますが、

BOUNTYHUNTERの新作は、

ミッキーのこんなアイテムどっさりです。

 

初めてのアイテムも色々と。

いつも好評のこのシリーズ。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

BxH MICKEY COACH JKT」。

バックプリントのコーチジャケット。

フロントにはロゴマーク。

ブラック。

同色のブラック×ブラック。

しぶい。

こういうのシャレてますよね。

 

ホワイトにはブラックで。

パキッとミッキーです。

 

グレー。

こんな感じでプリントが入ります。

バウンティーハンターらしいですね。

 

 

 

BxH MICKEY ZIP UP PK」。

フルジップパーカー。

あえてのブラックにブラック。

プリントの変化で表現です。

B×H。

ありそうでなかったシリーズ。

 

 

 

BxH MICKEY TRIM TEE」。

最後はTシャツ、トリムの2色です。

バックにはこんなリブ、そしてロゴ。

 

ホワイト。

バックにはこんなデザインが。

 

グレー。

おなじみですね。

トリムでかわいいイメージ。

どぞどぞお試しください。

 

 

 

BxH BXH HEAVY WEIGHT PULLOVER PK」。

大きなデザインのパーカー。

素敵です。

袖にもデザイン。

 

って感じでバウンティハンターの新作がずらり。

どぞどぞ色々とお楽しみくださいね。

秋の即戦力です。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/3(土)。

数年間で一番静かだった土曜日。

 

こんなの久しぶりすぎて、

色んな事やって時間がある一日でした。

その感覚が久しぶり。

 

来てくれる皆さんとあれこれ話しても、

時間はあまりにあまりw

皆がどこかへ行ってたみたい。

すごいですね、月の切り替わりって。

どこかで分かっていましたが分かりやすい結果でした。

 

最近ずっと高速道路の状況を見てますが、

この日は移動がすごかった。

そういうことなんだろうと思います。

 

だから平日にぎやかだったのね、

って考えるのと同時に、

やっぱりファッションってリゾートじゃないのね。

 

って前みたいな感覚になります。

 

どこが正しいかは分かりませんが、

対応しまくってる自分みたいなのはさておき、

何もしてなかった服屋さんってどんどん動けなくなりますね。

 

狭い目線だともう成立してないと考えれます。

凄い時代ですね。

観光も飲食も確かに大変。

 

ですが服屋さんとかアパレルって、

負けてないくらい絶望的です。

でないとあんなにいっぱいなくならないでしょう。

 

マルイをはじめ、

いよいよ大型が閉店開始。

跡地がどうのとかの体力も難しい。

 

街はどうなっちゃうんですかね…

3年後とか考えると怖すぎます。

 

 

お問い合わせは多かった土曜日。

新作はちょっと早いアイテムですが、

今のうちに見といて後悔はさせません。

 

そんなフリース。

 

そして見逃せないクロスパンツ。

これはいつもじわじわくるアイテムですので、

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

良さの伝わり方って様々だから面白い。

 

そんな話をしながら、

こういう日に限って押し寄せるギョーザに悩む。

この日ももちろん実績ゼロ。

 

寒いのにサンダルカップル。

とか言っても雪でもサンダルなので当たり前です。

夏は暑い、という会話になってすみません。

 

せめて、あつはなつい、ってならないとダメですね。

どうあれ不思議な一日でした。

 

夜はSHIGEさんが来てくれて、

まあ繰り出していったパワフルパイセン。

いつも楽しそうで何よりです。

 

毎週土曜日同じようなことを言ってる自分、

ということは飲みに行きたいんでしょうねw

 

って感じで終了でダッシュで帰宅。

帰ったら息子も起きてて、

癒された夜。

 

静かすぎて体力ありあまりでしたが、

パソコン触りだすと寝てました。

なんじゃこりゃ…

疲れ具合もよく分てってないのかと。

 

また知識詰め込みまくってますが、

最近整理しにくくなってきましたので、

また新しい処理の方法を考えようと思います。

 

結局いつも何か読んでる、

今年はそうあろうと決めたので、

それももう半分。

 

まだまだ予定通りとはいきませんが、

珍しく資格に挑戦しない今年。

終わってみて得たものをちゃんとまとめたいと思います。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント