VICTIMの秋。

おはようございます。

今日も涼しいですね。

お店も10月になりどしどしと新作が入荷中です。

 

VICTIMが色々と好評、

で、その中でも一番人気だったナイロンのパーカー。

便利で形良い、一言でいうと単純ですがめちゃめちゃ良いです。

 

 

ということでご紹介。

シンプルイズベストのアイテムですね。

 

コットンナイロン素材を使用したナイロンパーカーになります。ハリ感のある中肉厚な生地感で、インナーを選ばない程よくゆったりとしたシルエットに仕上げております。3シーズン使えるカラーリングを選び、撥水加工が施してあるので雨風を凌ぐ、使い勝手の良いライトアウターとなっております。バックのプリーツがアクセントとなっており、裾のドローコードを絞ってショート丈にしての着用や、冬場はコートのインナーなどに異素材でお使い頂くのもお勧めです。

NYLON PARKA」。

3色展開。

ホワイト。

ブラック。

オリーブ。

バック。

ジップとボタン。

形も良し。

ドローコード。

さらっと使えます。

楽ちんにお楽しみ下さいね。

 

 

 

柔らかく肉厚な裏毛生地を使用したプルオーバーパーカーになります。秋冬用に厚手の裏毛生地を使用し、フードが立つようにボリュームを保たせ、全体的にゆったりと仕上げたシルエットに仕上げております。非常に肌触りが良く、保温性が高く、メインとしては勿論ですが、全てのアウターに合わせていただける使い勝手の良いスタンダードなアイテムとなっております。フロントにはブランドロゴがプリントで入ります。

HEAVY PARKA」。

4色展開。

ホワイト。

グレー。

ブラック。

ピンク。

ワンポイントのでっかいパーカーです。

 

 

 

ストレッチの利いたウール生地を使用したノーカラーのテーラードジャケットになります。季節に合わせた暖かみのある落ち着いた生地を選び、シンプルながらにさりげなくカラーレスでアクセントの利いたデザインに仕上げております。シワになりにくく、樹脂加工を施した洗濯時の収縮や着用時の毛羽立ちを抑えた生地となっております。ボトムを選ばず、非常に使い勝手の良い一着となっております。同じ生地のEASY SLACKSやWIDE WOOL PANTS、WOOL B.B CAPとセットでもお使い頂けます。

NO COLALR JACKET」。

2色展開。

グレー。

ブラック。

こんなすっきりノーカラー。

 

 

 

ストレッチの効いたウール生地を使った細身のスラックス。

「EASY SLACKS」。

2色展開。

グレー。

ブラック。

セットアップでも楽しめます。

 

 

 

ストレッチの利いたウール生地を使用したワイドスラックスになります。季節に合わせた暖かみのある落ち着いた生地を選び、ストレスを感じさせない、ゆったりとしたヌケ感のあるワイドなシルエットに仕上げております。シワになりにくく、樹脂加工を施した洗濯時の収縮や着用時の毛羽立ちを抑えた生地となっております。ベーシックな見た目ながらに、ワイドなシルエットがシンプルになりがちなコーディネートのアクセントとしても非常に使い勝手の良い一着となっております。ぜひトップスを選ばずに組み合わせていただきたいです。家庭用洗濯機で水洗いが出来るイージーケアな点も特徴です同素材のNO COLLAR JACKET、WOOL B.B CAPとセットアップとしてもお使い頂けます。

WIDE WOOL PANTS」。

2色展開。

グレー。

ブラック。

ワイドな一本です。

 

って感じの新作のお話。

色々とパンツもそろってきました。

あわせてお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/4(日)。

この日も静かな日曜日。

 

朝のギョーザの行列は大変なものでスタート。

でも今日も予想では静か。

ギョーザ占いはあてにならないコロナ時代。

 

んで朝からSHIMADAさんとディープな話をしながら、

ああだこおだと話して時間は流れる。

最近興味があることを実践してて驚き色々聞いてすみません。

 

サーチュインの状況を勝手に気にしてすみません。

でも良いことやってますよねw

また変化を聞かせてください。

 

んで若い人も多い一日。

車は少ないので誰も外に出てないような、

よく分かりません。

 

いつのどのデータともマッチングしない不思議。

 

そんな感じでゆったりスタート。

 

若い方々が沢山の日。

ちゃんとしてる優しい人がほとんどですが、

こういう日には無礼も溢れる。

 

ああいうの来ないようにするには、

どういう風にしたらいいのか。

何か策を講じないと。

 

って感じで話してたら、

KAWAGUCHIさんが遊び来てくれて、

そういえばこの人には届くタリアセンの話。

 

是非買いましょうw

そんな感じであれこれ話して、

秋なので食べ物の話題多いですね。

このパンツ、調子良いですね。

 

 

 

んで話してたら、

久しぶりにANDO-ちゃんが遊びに来てくれて、

近況報告。

 

元気そうで本当良かった。

景気づけにまた飲みに行こうね。

VICTIMのこれ良いね。

白がすこぶる似合ってました。

 

 

SEIYAとSATSUKIが遊びに来て、

この日もパワフルで終了。

いつも通り元気で何より。

 

 

混んでるとカギ閉めようと思うのですが、

ここで何言っても仕方がない。

 

 

あ、これも整いました。

どうぞお近くに来た際には。

ってなかなかないですよね。

新幹線開通の時だったらすごかったでしょうね、これ。

 

色々と話題で、

昨日書いてからいっぱい聞かれるこの手の話。

 

色んなことが変化してますが、

この話もまだまだこれから変わっていくと思います。

またアナウンスさせて下さいね。

 

何事もクイックにお伝えして、

皆が笑顔になってもらえればと思います。

 

 

って感じでこの日もあっという間に終了。

早かったっす。

 

会話のテンポも速くなってきた最近。

なんというか皆の外出が増えだして、

そうなるとは思ってましたがうちは静かです。

 

また外出するときにもっと楽しく、

ってなるのはもう少しだけ先でしょう。

 

ここまで分かってたことなので、

逆算して色々とやってきましたので、

頭の中は分かってるのですが、

 

だからこそ何ができたか、

ってのが大きく変化させることが出来なかったのは悔しい。

ここまではすごくよくできてた。

 

その流れに対して何が出来てたか、

のこの土日での自分への評価はいまいちです。

それもちゃんと考えておかないとダメな事。

 

いつもちゃんとその時その時で考えて、

行動して結果から次を見つける。

当たり前ですが言い訳すれば何もしない、って判断になること。

 

だから大事で大切ですね。

 

んで終わってからはダッシュで帰宅。

早めに息子は就寝で、

この日も謎の疲れで体力が持ってかれました。

 

んで泥のように就寝。

あっという間に土日までが終了。

 

毎日変わっていきますね。

これが時代が回るってやつですか。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

朝から病院です。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント