座談会。

(予定を変更してお届け)

楽しい対談の記事が突然出たので、

楽しく読ませていただきましたw

 

whizをはじめとする、

ランプムーブメントと言われる、

2000~2010年ごろの話。

 

うちで言うところの、

10年目までの濃い話ですw

 

それをご紹介です。

この時代のファッションの歴史を知ってる人なら、

ブランド全部分かるかもね、って内容です。

【あんときのストリート発掘!】ストリート絶頂の最中に次世代の若者たちが巻き起こした「ランプムーブメント」

深めの内容です。

画像をクリックで、

どうぞお楽しみください。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/9(金)。

金曜日スタート。

週末ですね。

皆がご飯の話をしてるので、

きっと皆が遊びに行くんでしょう。

 

いいなー。

 

って感じで写真撮りにこもる、

まだ暑いので全裸監督で汗かきながら、

疲れすぎてる金曜日。

 

ただただ眠い。

んでなんとか終了。

 

YAMADAが来たらしい、

けど会えず。

今シーズンやたらよく来るYAMADA。

 

20周年ってことで、

昔からの皆といっぱい会える。

みんな、ハイテンション。

 

楽しいよねw

 

んで終わってから、

SHUNJIが遊びに来て、

あれこれと話して、絶好調で良いね。

 

良い話がいっぱいで何より。

グッドな話は心が躍るね。

デニム用意できたよー。

 

 

久しぶりにTATSUMIに会えた。

全然変わらないゴリラ。

 

昔なら変わらなくていいねー、って思えるけど、

今の時代だとダメだと思う。

ので変化を恐れず、恐れるなら変化してほしい。

 

というたまに会っても、

心配してる人もいる、って話。

また近況報告しに来いよ。

 

んでTERASAKIくんと話して、

対照的な話で、生き生きとトライしてる人は、

前向きで笑顔、って共通点。

 

何よりも元気はつらつはきっと良い事しかないよね。

 

 

 

この日はこれを食べた。

コメダ珈琲のバーガー。

もはやバーガーではないw

コメ牛ってやつね。

はみ出すぎ。

 

んでダッシュで帰宅。

なんだかんだと遅いペースの金曜日は、

眠気との戦いでした。

 

んで夜中はギブアップでソファーでまた無駄に寝る。

そんな金曜日の夜でしたとさ。

やっぱ5時間じゃちょっと睡眠が足りないみたいです。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

昨日入荷のロングサーマル、良すぎます。

気に入ったので3枚欲しいです。

形も生地も大好きです。

最近らくちんな裏が気持ちいいシリーズ。

このサーマル。

このパンツ。

そしてこのジャケット。

ヘビロテ中です。

まだ着れないかなーって心配はもう不要。

 

思ったよりも熱よりも包まれる着心地がポイントです。

どうぞお楽しみくださいね。

 

しかしサーマル良いです。

久しぶりに着てビビッときました。

どうぞお試し下さいね。

 

ってことで今日もハイテンション。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント