至高。

最近のwhizの入荷の度に、

説明が毎回長くなる。と言いますか、

全型が20年の中の名作の現代版。

 

素直に思った事を文章にしてると、

「名作」とか「間違いない」とかの言葉が多く、

同じような文言ばかりですみません…

 

今季は全体の種類は少ないんですが、

(いつもの2/3程の型数)

 

発売されるアイテム全部にwhizが、

その20年が詰まっています。

 

何でもかんでもすすめやがって。

と思われてしまうシーズンです…

本当にすみません。

 

自分も過去のシーズンの中でも、

どれかを大人しく選ぼう、ってのは出来ません。

あれもこれも「今を逃せない」と暴走してます。

 

なので毎週好きなアイテムとにらめっこ。

一つ言える伝えたい事は、

20年って歴史はすごいものですね。

 

そんな気持ちに毎週毎週のローンチで、

あーいいなーこれ、ってなって困ってる、

って話です。

そして今週も2型なのにどっちも欲しい…

ギミックに見覚えがある注目パーカー。

過去のヘビロテランキング1位のロングサーマル。

 

特にロングサーマルは長すぎないので、

今の気分にピッタリ過ぎて、

温か使用のストレッチの機能最高版。

 

気になって当たり前の今週のラインナップ。

どうぞお楽しみいただければと思います。

寒くなった今日からもう即戦力です。

 

それではご紹介させてください。

 

今季のインナーNO.1と名高いパーカーはTOKYO+ボタン+プリントで最強。

首元のオリジナルドットボタンで首元が特徴的。

 

胸にはTOKYO、LAB、ポケットには懐かしいWHIZKIDの文字、

そして袖にはアウトドアロゴが入る、

ぎゅっと詰め込まれたスペシャルな仕上がりです。

 

大き目のフードで珍しいカラーのブルーとベージュっぽいグレー、

そして定番のブラックの展開。

 

一枚でももちろん、アウターの中でもしっかり活躍してくれる、

そんなかぶりのパーカーを是非お試し下さい。

 

過去のデザインと現代のパターンの融合。

後悔はさせません。

TOKYO HOODIE」。

こんな3色展開。

まず首元のこのボタンでグッときますね。

WHIZ LIMITED TOKYOと刻印入りのオリジナルボタンです。

陰で表現してるTOKYO。

袖にはこのマーク。

LABプリントはバーコードが無しの新Ver.。

ポケットとその上に懐かしいこのデザインとネームが。

中にはネーム。

珍しいカラーのブルーと杢調のグレー。

バックはシンプルなデザインです。

 

 

 

ブラック。

ボタンが二つ付いて自由自在。

このTOKYOの真ん中の赤いwhiz。

これが実は刺繍です。

WHIZKID MODEL NUMBER 76。

ぎゅっと詰まったナイスデザイン。

サイド。

バック。

 

ブラックはカタログWHIZINEで何かと話題です。

こんな感じね。

 

 

でも黒だけだと思うなかれ。

他のカラーもとってもナイスです。

こんなめったに出ないカラーにもどうぞご注目。

ブルー。

ドットボタンで雰囲気を変更。

TOKYO。

そして刺繍ね。

こういうの大好きです。

ポケット。

サイドはこんな感じで。

良い色ですよね。

んでバックはこんな感じで。

 

 

そしてグレーも。

これもちょうど良いカラーですね。

グレー。

ボタンをお楽しみ下さい。

影で。

パッと見で分かりにくいのが素敵。

右下にはLABデザイン。

裏はこんな感じ。

パーカーの定番のグレーです。

サイド。

バック。

ってかな感じで、

とっても話題のパーカーです。

 

最近はクルーネックが人気ですが、

やっぱりパーカーもあると便利ですよね。

一枚で様になる、かぶりのパーカー。

 

今シーズンのwhizからはこれ1型だけの発売ですので、

どぞどぞお見逃しなくです。

 

 

 

 

 

続いてもう一型。

知ってる人は知ってる最高のインナーのロングサーマル。

厚めでしっかり温か便利。

 

ロングと言っても丈は長すぎない新作です。

 

whizのサーマルは8分丈とこのロングの2種類、

そしてロングのこっちは皆が大好きシリーズです。

20周年の今シーズンのモデルはストレッチで着やすくて素材もあったか。

 

かなり万能で毎日着ちゃう仕上がりです。

過去持ってる人にはきっと伝わる、

こればっかり着ちゃう良さの証明もバッチリな一枚。

 

馴染みのあるホワイト、独特なグレー、そして暗めのネイビー、

どれも気になるカラー、お見逃しなく。

 

胸ポケットにはネーム、

そしてウエストにつくポケットもとっても嬉しいおすすめサーマルです。

一枚でもインナーでも大活躍間違いなしで自信ありです。

 

LONG THERMAL」。

こんな3色展開。

少し独特な色目になってます。

しっかり首元。

ポケットとピスネーム。

サイドのポケットが嬉しい。

裏にはネームが付きます。

サイド。

バック。

 

 

ホワイト。

ちょっとクリームっぽく見える白です。

生地感と裏地の起毛感にもご注目を。

便利なポケット。

サイドにもこんなポケットが。

これがいーんです。

裾はラウンドしています。

サイド。

バック。

やっぱり白は写真が難しい。

 

 

グレー。

こんなカラーです。

毎日着ちゃいます。

大きなポケット。

裏はこんな感じで着心地も最高。

サイド。

バック。

 

 

最後はネイビー。

黒に見えますがネイビーです。

襟はこんな感じで。

ポケット。

濃いめですね。

ネームと裏。

サイド。

んでバック。

 

色んなスタイルに使える便利な一枚。

個人的には一枚でダルっと着るのも大好きです。

前作はネイビーだったのでこれはホワイトですかね。

 

何気に暗めのカラーは珍しいので、

こちらもお好きな方はどうぞお見逃しなく。

 

今日も楽しんでいきましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/8(木)。

朝から細かい作業の木曜日。

 

届くものがありすぎで、

ゆっくりし過ぎの1日でした。

 

初めての方々が来てくれたり、

HORIくんとゆっくり話してたり。

元気そうで何より。

 

世の中の動きが全くわかりませんが、

マイペースは崩さず、

今だから出来る事をやっていきたいなと。

 

力を抜くときは抜かなきゃね。

 

発想は溜めておきましょうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うけるなー。

 

って感じでこの日も静かであっという間。

一息ついてますが、

皆がご飯の話ばっかりしてるので羨ましい。

 

のでどこかへ行きたいなと。

という計画だけはいつもしてみる中年です。

 

んで遅くなって帰宅。

お問い合わせが増えだすのまで同じタイミング。

 

逆にピタッと止まるのも同じタイミング。

急に寒くなってまた変わると思いきや、

今のタイミングじゃないみたい。

 

読めません。

ロールモデルがこんだけないのも、

多分20年ぶりとかの感覚です。

 

年々積み重ねていく自分みたいなタイプには、

これだけ毎日が予測しにくい事も無い。

いくつになっても伸びしろはありますね。

 

これからも頑張っていきたいと思います。

 

この日の珈琲の記事が反響多くて驚きました。

エスプレッソマシーンのやつね。

名前はバリスタWです。

これね。

色々聞かれましたが需要あるんですねw

前よりはずいぶん美味しいと思っています。

 

需要と言えば、

この前のゴートゥーイートの内容も、

沢山の人に見てもらえていました。

この時の内容も需要あったみたいです。

何かの参考なったのであれば、

本当良かったです。

 

ちなみに服の話は需要が無さそうですw

現実ですねw

自分の妙な話のほうがいいのかな。

という今更そんな事を思う秋の夜。

 

んで帰ってペシペシやって、

またいつの間にか寝てしまうもう眠いモード。

 

家でちょっと涼しいと寝心地がよくて、

ずっと寝れそうな気がしますね。

きっと皆が同じの過ごしやすい気温ってことですね。

 

というどーでもいい話ですみません。

 

 

土日も楽しくいきましょう。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

久しぶりのかぶり、ラドン以来かなー。

ホワイトのプリントが映える。

プリントもたまには。

って今日もハイテンションです。

 

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

WHIZ LIMITEDの記事はこちら

WHIZ LIMITED 2020 AUTUMN/WINTER [ WILL ]

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

DELIVERY ONE⑤

DELIVERY TWO

DELIVERY THREE

DELIVERY FOUR

DELIVERY FIVE

DELIVERY SIX

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント