VARDE77 2021春夏 先行予約開始です。

おはようございます。

VARDE77の新作2021春夏の先行予約が開始しました。

※まだサイズは今から入れていくとこですが。

とりあえずラインナップを更新完了。

締切りは来週の11/18日となっておりますので、

どうぞごゆっくりチェックしてみちゃって下さいね。

 

ルックもこれから更新って感じで、

まだ未完成での告知となってすみません。

 

あと今回は店頭での展示会は予定しておりません。

ブランドの意向とかそういうのでなく、

単に自分が半年を見てて決めた事です。

 

なので何とかホームページでちゃんとお伝えできればなと。

そんな感じでお披露目も春夏まで何とかこれました。

やっとと言うか、いよいよと言うか。

 

ここから色々とこの手の話が増えるかもですが、

ちょっと先の未来の話を、

少しでも楽しみだと思ってもらえると本当に嬉しいです。

 

それではご紹介。

展示会の雰囲気から。

 

 

 

 

 

 

 

UNCONVENTION COACH JACKET」。

 

INNOCENCE LAYERED MODS COAT」。

 

DOUBLE NECK LONG SHIRTS」。

 

JACQUARD SEMI LONG SHIRTS」。

 

EASY CARE WHITE SEMI LONG SHIRTS」。

 

FREEDOM GRAFFITI ALOHA SHIRTS LONG SLEEVE」。

 

IMAGINARY PLANT ALOHA SHIRTS SHORT SLEEVE」。

 

THE SOURCE MESH TRANING TANK TOP」。

 

THE SOURCE MESH TRANING T-SHIRTS」。

 

THE SOURCE MESH TRANING PANTS」。

 

WESTERN TYPE PULLOVER SHIRTS」。

 

CUBA TYPE PULLOVER SHIRTS」。

 

LIGHT! T-SHIRTS」。

 

“YET” T-SHIRTS」。

 

JUNKIE HEART BOWLING SHIRTS LONG SLEEVE」。

 

3 BUTTON POPLIN JACKET」。

 

2TAC POPLIN PANTS」。

 

50’S SINGULAR ALOHA SHIRTS LOG SLEEVE」。

 

50’S SINGULAR ALOHA SHIRTS SHORT SLEEVE」。

 

DIA ALOHA SHIRTS 2021」。

 

WHITE&WHITE DOCTOR COAT」。

 

MALFORMATION OVER ALL」。

 

「JOINING LONG CUTSEW」。

 

FRONT AND BACK CHAMBRAY CAP」。

 

VEST TOTE BAG」。

他にもたっぷりラインナップ。

 

 

着てるのはこんな感じ。

どうぞチェックを。

 

最後にイメージを。

ホワイトを基調としたランナップですね。

ってことでどうぞ宜しくお願い致します。

サイズやイメージも全部きっちり出来上がりましたら、

またお伝えさせていただきますね。

 

あっという間に金曜日。

週末ですね。

また社会が変化してる今日この頃。

 

新幹線の遅延も正式に決まり

やっぱり聞いてた通りの結果に。

1年半どころの遅れじゃすまないでしょうね、あれ。

 

そんな正しい情報とは違い、

ぐちゃぐちゃでめちゃくちゃな情報を発信して、

またCOVID-19でおかしくなっていく。

検査陽性者数のみで判断させる。

入院も重傷者も死亡者の数字も言わない。

のに病床が足りない、という謎の報道。

 

さすがにこの1年で嘘の耐性はついてると思うのですが、

ここまできてまだ騙されるのか…信じ難い。

 

随分前にも言いましたが、

もう信頼してたソースも嘘に汚染されてる様に感じたのは、

確か6月ごろの話。

 

それでも見ると、

大騒ぎの東京都の重症者数は38名。

さんじゅうはち…

 

10月の自殺者が2153人で39.9%アップ

こっちがどういう理由かをちゃんと考えた方がいい。

 

このまま東京は500人まではすぐに行くと思う。

この舵取りは年内には1000人、

下手すりゃ2000人。

 

そうならない事を心から願って記録しておきたい。

現状は検査の体制は整い続けていくので、

すればするだけ「検査」陽性者は増え続ける。

 

感染者ではなくてよく分からない数値で算出、

それを毒性とするもんだから、

インフルエンザよりも随分と下回り数値。

 

2ヶ月前でも0.05%という、

インフルエンザ0.1%の半分まで、

いまはもっと下がって、何に恐れているのか?

 

9月のデータですが

結果、全体のIFR(死亡率)全体は0.26%であった。40歳未満の人のIFRは0.01%で、60歳以上では1.71%であり、州内の60歳以上の非施設入所者のIFRは、2%未満であることが明らかになった。この割合は、65歳以上の季節性インフルエンザの推定IFR(0.8%)の約2.5倍となる。人種に関しては、白人のIFRは0.18%で、非白人では0.59%だった。非白人のIFRは白人のそれの3倍以上であり、死亡者の平均年齢も5.6歳下であったとのことだ。

全体では0.26。

60歳以上は気を付けるべき。

死亡者の年齢の中央値は82歳ほどだそうです。

 

 

それでも日本とヨーロッパでも違うし、

あくまでも近い範囲の話。

って会話になりますが。

 

アメリカの動きも変わり、

福祉にこれから注力するとなるとその判断も分かる。

 

様々な事を理解したうえで、

本当めちゃめちゃな内容での報道は、

お願いだからやめてください。

誰でも理由があれば攻撃してもいいわけじゃない。

加えて、

その理由が正しいのかの疑問を持ってほしい。

 

旅行行ったから、

食事行ったから、

映画行ったから、

 

これからそんな悲しい話にならない事も祈ります。

国が推進した事、救世主が現れたこと。

ゴートゥートラベルが守られてるだけマシか。

 

あれだけ騒いでたマスコミが一転した報道。

テレビとは何なのでしょう。

 

今週の月曜日の報道の時点で、

嫌なことになるかなーって言ってて、

そうならない事を願って悪い話はしない姿勢。

 

そういう考え方も結果虚しく、

想定した中でも悪い方向に進んでると考えます。

本当に特徴的ですね、この時代のスピード。

 

コロコロコロコロ。

展開が早すぎる。

数日で全く別の話に変わってる。

こんなことあるの?って速さです。

きっと世の中の思考を奪うために、

考えさせないようにしてるような。

どうあれとてもじゃないのですが、

考える時間があるようには思えない。

共通した認識かは分かりませんが、

これが同調や強制に贖えない理由だと考えます。

広いものを狭くできるといいますか。

大切な今の時代のポイントだとも感じています。

 

 

えーっと…

グズグズ言っても変わりませんが、

一つだけ。

正しく恐れましょう。

 

また独り言ですね、すみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/11(水)。

DAY 379。

 

朝から真顔で話す、

ミーティングの一日。

 

店舗のミーティングから。

途中にKANEMAKIくんと久しぶりに会えた。

元気そうで本当になにより。

 

それで十分。

いまは頑張り時だからお互い頑張ろうね。

恒例の贈り物の話はまた後日にw

 

そんな感じで会社のARAIが遊びに来たりで、

勝負のあるあるで笑いながら。

久しぶりに会った気がしたけど元気だねw

 

んでお次は全体でミーティング。

ここまで全くPC触る時間なしで、

更新とか遅れるのなんの。

 

んで何とか終わらせて、

買い物とかにも行ったり、

連絡もいっぱいの月曜日。

 

来てくれる皆と笑ったり、

YAMADERAに医療の現状の話を聞きながら、

納得ってのが難しい気がするこの頃ね。

 

そんな感じで多角的に考えすぎて、

気持ち悪くなってた1日。

 

静かなようで色んな事をやってて時間がない。

そんなあっという間の水曜日でした。

 

ずーっと賑やかな11月ですが、

ここらでちょいとゆっくりになるでしょう。

そう、3月下旬のような空気で。

 

あの時に考えて方向だけは定めたので、

それがいいのか悪いのか分かりません。

ただ前を向きます。

 

んでちょっと遅くなって終了。

ダッシュで帰宅。

 

結局遅くなってやらなきゃな所までオッケー。

 

この日も眠すぎる。

これが書斎のデスクだけ他の何倍も眠くなる。

やっぱりライトのせいでしょうw

 

不思議な事ですね。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント