RATS EXHIBITIONの2日間。

おはようございます。

今週土日は入荷はお休みで、

お店ではRATSの展示会を開催の二日間です。

 

11/28-29。

同じ内容を言い過ぎですね…すみません。

お時間がございましたらどうぞお気軽にでっす。

 

準備完了でお待ちしております。

フルラインナップ。

なんでも着てみちゃいましょう。

Tシャツめちゃめちゃ素敵です。

土日の11時から20時までの開催です。

 

 

 

次の春夏は、

待ってましたのアイテムも盛り沢山です。

きっと楽しいラインナップ、ご期待ください。

特にTシャツやロンTがめちゃめちゃ素敵です。

是非初めての方にも着てほしい、

初めての方にこそ、全部メイドインジャパンの良さを実感してほしい。

 

という自分の思いも込めて、

ファッションから生まれるパワー、元気というものを、

どうぞお楽しみいただければなと。

 

なんだかんだとこのロゴは間違いないですね。

どうぞいつでも。

 

 

店内は秋冬の新作もたっぷりですので、

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

ジャケットの新作もたっぷり

 

って感じで今週は入荷がお休みですが、

土曜日ですのでwhizのページをご紹介させていただきます。

***** WHIZ LIMITEDの記事はこちら。 *****

WHIZ LIMITED 2020 AUTUMN/WINTER [ WILL ]

[DELIVERY ONE①]

[DELIVERY ONE②]

[DELIVERY ONE③]

[DELIVERY ONE④]

[DELIVERY ONE⑤]

[DELIVERY TWO]

[DELIVERY THREE]

[DELIVERY FOUR]

[DELIVERY FIVE]

[DELIVERY SIX]

[DELIVERY SEVEN]

[DELIVERY EGHT]

[DELIVERY NINE]

[DELIVERY TEN]

[DELIVERY ELEVEN]

[DELIVERY TWELVE]

 

 

 

11月もあとちょっと。

今月のカレンダーも埋まってきました。

あと3日しかないんですね。

今年も残り34日。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/26(木)。

DAY 394。

お参りからスタート。

 

月曜日の時間の作り方が変わって、

まだ慣れない。

習慣にするまでが遠い。

 

いつも通りではない事がいつも通り。

考えると簡単だと思うのですが、

それがなかなかどーして。

 

そういう悩みのきっと人生の楽しみでしょう。

 

思い出の場所が開いてました。

あれから3年と9ヵ月、1370日か。

早くて短いと思っています。

 

皆が笑顔でいてくれればそれだけで十分です。

少しの短い時間でも有難いと感じるのは、

その時間に対して向き合う気持ちが少し以前よりも強いのでしょう。

 

んで悩みごとが多いかもな今の時期、

皆が色々と話に来てくれて、

変化の速さとすごさ、そして納得との戦いはきっと人類共通ですね。

 

SHIMADAさんが遊びに来てくれて、

ゆっくりと懐かしい話をしてました。

通じる人がいなくなってきましたが、良い話です。

 

よく知ってる人と話すのは大好きで、

知らない世界の話はもっと好きです。

勉強になる、興味深い、ばっかり毎日言ってますw

 

それ以上何を求めようか、って木曜日です。

 

近所のソウルフードでこの前持ち帰りでいまいちだったこれ。

今年はハリしょうがを上にのせる手間を増やして登場。

微調整がされてる季節限定。

 

んで戻ってからは、

そろそろ色々は始まるのでまとめなきゃ、

って感じであれこれすすめて。

 

ゆったりと話してた木曜日。

会話がまた変わりましたね。

 

地域で差があるのは最初だけで擦り合わされるかも、

という恐れは、前の経験から、

いや歴史から感じて当たり前だと考えます。

 

テレビの報道も過熱の一途。

地域地域での封鎖、停止、などなど、

まだまだ変化するでしょうね、この10日とかで。

 

 

んでダッシュで帰宅。

この日は息子と会えて、

一日にあったことを聞いて。

 

布団ではしゃいで。

という夜。

翌日が休みだったので休日前。

そんな少しの時間が嬉しい日々です。

あっという間の木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

びしっとしたいと思います。

盛り上がったら嬉しいです。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント