12月です、2020年最後の月。

みなさーん。

12月ですよー。

師も走る、と書いて師走です。

そんななんて月並みなスタートでしょうw

 

この半年ほど、

月の切り替わりは大きな変化があったのですが、

今月はどうですかね。

 

報道が少し和らぐ方に行くような。

都会の隠してる内容が炸裂して、

一気に悪い方に行くか。

 

年始の国の解散はなくなりそうで、

年明けの休みはいっぱい休みましょうね、

って本格的に言い出すかも。

 

とか起こりえる事の範囲が広い。

だからって自分には何もないかもですがw

いつも想像だけ膨らませてます。

 

そんなわけで、

12月は勝手に例年よりも静かな様な予測で。

今月も頑張っていきたいと思います。

 

試練の時代は続きますが、

誤魔化されない様に、

強く心を持ちましょう。

 

2020年の新時代を乗り越えましょうね。

 

 

今日はお休み返上でお店です。

動き回ってますが、

お時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

今年は勝手にクリスマス感が少ないなー、

って思ってるのですが理由は様々で。

 

そうも言ってられませんので、

取り合えずお家ではツリーを出してみました。

ちょっと背が高くなりました。

息子と飾り付け。

赤いのでクリスマスに使える。

いつの間にか子供が喜ぶ用のアイテムになった。

 

いいのかわるいのか…

 

 

とはいえ、

去年は泣きながら一人で作ったツリー。

あの時のことを思い出すと今日も身震いします。

 

息子を病院帰りに驚かせたくて、

って己を鼓舞したあの日。

もう普通にクリスマスなんてできないかも。

 

と、とても辛かったのを強く覚えています。

それが今年は妻も家にいてくれるし、

なんて幸せなのでしょう。

 

いつ何があるかなんか分からない、

これからどうなるかも分かりませんが、

いま、この年、この時をそう感じることは、

 

決して悪いことではないと考えます。

この事実に、

ただただ感謝しかありません。

 

ありがとうございます。

これをどう伝えれればいいのか。

分かりません、だから記録をして言葉にします。

 

いつも支えてくれる沢山の方々、

本当にありがとうございます。

同じことばっかり言っててすみません。

 

 

 

今月のカレンダー。

12月になった当日に出すストロングスタイルw

前半全部休みなしでいます。

 

ちょっと話したりで動き回ってますが、

会社には出てきてますので、

どうぞお気軽にw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/28(日)。

予測不能の日曜日。

 

この日はHIDEANDSEEK×TENDERLOINの、

フーディーが2型入荷で、

朝からその問い合わせでさー大変。

 

あとから二日連続でMUKAIちゃんが来てくれたのですが、

このフーディー見たいなー、

って言ってたので、10分とかで全部なくなってしまい…

 

勝手に確保しておけばよかったと申し訳ない気持ちに…

今度は同じようなイレギュラーには、

リクエストには勝手に確保しようと決める。

 

何のために先に言われてるか分かりませんしね。

っていう反省、ごめんねー。

 

んでカネチューさんが遊びに来て、

あれこれと話して、

シャレた差し入れをいただく。

パリにあったローズレモネード。

あざっす!

カニバターは県内でも誰も知らない謎ですw

 

ピザが食べれたか気になるところですが、

また感想聞かせてください。

色々と質問を聞いてもらってありがとうございます。

 

 

 

何もなさそうでなにかに追われてた日曜日。

RATSを見に来てくれた皆さん、

SHINGOさんもありがとうございます。

 

忙しい時にすみません。

この日は良い肉の日でしたね。

 

想像よりかなり静かな一日で、

こういうのも読めないなー、って難しいテンションに。

 

いま色々と変えてる最中に、

この大きい予定外で選択肢の種類が難しくなる。

いっぱい考えすぎなんですかね…

 

って感じで、

久しぶりにRYO-TAくんファミリーと会えたような。

そして写真撮るのをすっかり忘れたので撮らせてもらい。

子供ちゃんも元気そうで何よりね。

またゆっくりいつでも。

辛さもきっと楽しさのうちさ。

 

 

んで若い皆さんも遊びに来てくれて、

静かな日曜日が終了。

結局つまみ食いしか出来ずの一日。

 

二日にわたって開催させていただきました、

RATSが大好評でよかった。

また一つ、これもステップだと考えます。

 

んでダッシュで帰宅。

お腹いっぱい食べてしまった夜。

 

ゆっくりした夜は、

頭を使う毎日のスタート前。

今週からまた頑張っていきます。

 

12月も色々と学ぶことが多そうです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日返上でお店です。

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント