RATS×ポーターのバッグが。

おはようございます。

二日間の展示会が無事に終わったRATS

沢山のご来店、そしてご予約ありがとうございました。

 

感謝しています。

そんな感じで11月も最終日ですね。

今月は30日の今日まで。

いつからかずっと調子がくるってる気がします。

 

曜日感覚がないと言いましょうか。

昨日は急に静かで、この差は一体何だろう、ってね。

流れが全く分かりませんね。

混んでると思われるのかなー。

 

とか色々と考えましたが、

人がいるって雰囲気があったとしても、

そんな簡単な話ではないので、きっと日曜日はそんな空気。

 

どんだけ発信に自信があるんだとw

んなことあるかい、のテンションで、

ただただゆるすぎる日曜日に愕然としてました。

この温度差の説明が難しい。

 

 

そんな波を感じつつ、

毎年恒例のうちには全く関係ないブラックフライデー。

 

11月の第4週木曜日の感謝祭の翌日。

その金曜日は皆が買い物するから、

赤字の店も黒字になる、って意味でブラックフライデー。

 

でもうちには関係なく、

逆に静かになるので、

レッドフライデーです。

このアンバランスさが問題ですね。

 

 

想定内とはいえ悲しいというかなんというか。

変なストレスがないのでいいか。

 

終わってみれば、

先月静かだったのを全部ぶっ飛ばすような一ヵ月でした。

 

沢山の方と話した一ヵ月。

感謝しかありません。

11月もありがとうございました。

 

 

 

 

昨日のハイシー×テンダーロインは、

数はある程度あったのですが、

即完売で自分の小ささを知りました。

本当にすみません…

想像をはるかに超えたお問い合わせの量でした。

失礼しました。

 

 

 

今日はRATSの新作のお話です。

 

ポーターの名作バッグをアレンジしたコラボ作

はっ水性のナイロンを使ったヘルメットバッグは、国産鞄メーカーの雄、ポーターに別注したプロダクト。シックなブラックボディに着脱可能なストラップを設けた、斜め掛けでも使える2WAY仕様。ワッペンでデコレートしたモデル。

HELMET BAG TYPE-P」。

ポーターとのコラボで製作されたこんなバッグ。

このワッペン、なんだか見覚えありますよね。

去年、話題だったこのMA-1のノリです。

これね。

木村拓哉さんので大騒ぎになったあのジャケット。

そんな×ポーターのオリジナルで。

バックにはDOZENS。

渋いです。

ワッペンが。

そんな素敵なMA-1。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

カバンをお探しの方、

後悔はさせません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/28(土)。

早朝に起床。

 

早くに寝たのでいっぱい寝てスッキリ。

この日は朝から健康診断でスタートです。

心臓がどうとか半年後に検査を、って不安にさせられてスタート。

 

でもそれもちゃんとした検査をしようしようと、

遅らせてるのをきっと神様が見てて、

ちゃんとしろよのメッセージ。

 

と言う事で半年以内に、

人間ドックに行こうと決めた朝。

 

準備も完了して、

RATSの展示会に人がいっぱい来ていただいて、

ありがたいのですが、これは良い事ばかりではないな、

と反省してスタート。

 

ゆっくり見れない、という一番の問題と、

対応不可、の現実に早々にやり方の変更を決意。

 

「展示会」っていうとややこしいので今後は、

「受注会」に名前を変更します。

段取り間違ったな、って反省しました。

 

半年前はそんな空気じゃなかったのにね。

それもこの新しい時代の変化なのかもしれません。

次回のレギュレーションをちゃんと決めて。

 

朝からプレゼントの優しい話でスタート。

沢山の方が贈り物をチョイスしてくれて、

嬉しく思います。

 

んでTANIMOTOくんが遊びに来てくれて、

RATSの新作を見てもらって、

あれこれと話す時間に。

 

いろんな意見をありがとう。

でも引退の内容がショックすぎて入ってこない前半。

続けることが難しい、って聞いてて耳が痛いです。

また進捗を聞かせてね。

まだまだ二転三転しそうでも、

そりゃテンションが下がってて当たり前。

 

続報待ってます。

 

んでMUKAIちゃんが二日酔いで遊びに来て、

最近の話をあれこれと。

相変わらず楽しそうでなによりね。

 

飲んでる話はいろんなところから聞こえるw

 

HORIくんが遊びに来て、(おめでとー)

色々見ていってくれて。

良いのがあってよかった。

 

KAWAKAMI弟も見に来てくれて、

RATSが好きないつもの皆が続々来てくれて、

嬉しかったです。ありがとね。

 

初めての方もありがとうございました。

 

久しぶりの若いみんなも来てくれて、

寒さをしのぐアイテムラインナップを、

喜んでもらえて嬉しい。

 

んでMAMORUが遊びに来てくれて、

またそれが混んでる時で、

世の中のクリスマス商戦の怖さを感じつつ。

本当に売ってないんだ…

すごい人気なのね…

 

そしてNOMURAがSAITO-くんと遊びに来てくれて、

ちゃんと目的のアイテムが揃ってて本当に良かった。

何よりも満たされる、これだけ十分。

 

喜んでもらえて嬉しい。

またその日までが楽しい。

世の中ってそれで十分だよね。

 

NOMURAも元気が戻って何よりだ。

こうやって日常をかみしめて、

日々を積み重ねていこうぜ。

 

 

んでHASEGAWAくんファミリーが、

いつもより遅い時間帯に遊びに来てくれた。

タイヤ交換の話題の季節。

 

娘ちゃんが眠そうでかわいすぎて、

勝手に時間を気にしまくってごめんね。

気持ちが分かるが故に、気になって気になって。

 

あったかさとおしゃれさと便利さ。

全部に喜んでもらえると嬉しいです。

いつもありがとね。

是非、芝政行ってみてw

 

って感じで、

一日はあっという間で終了。

早すぎると感じました。

 

備えてなかったせいか何なのか。

いつもとはちょっと違う心境。

 

早起きなのも理由なのかは分かりませんが、

何が正解なのか悩んでしまう。

 

んでダッシュで帰宅。

帰って鍋を食べて、

お腹いっぱいでこの日も終了。

 

流石に寒くなってきて、

夜中まで寒さに負けじと暖房で戦いながら、

スマフォ触りながら寝てします。

 

夜もノートパソコンの呪縛から解かれそうですが、

なんかスマフォだとただ遊んでそうだと思われる、

そんな変な気持ちになりつつ。

 

手元のもので全部が出来るようになればいい、

って決めた状態に向けて、

あとは頑張るだけです。

そんないろんなことを改めて考えた、

あっという間の土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

11月最終日です。

 

今月もありがとうございました。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント