不変。

定期的にうちに入荷するバウンティハンターのアイテム。

その中でも、

ずっと変わらないロゴがあります。

そのロゴでずっと勝負してるってのがすごい。

って話も定期的する気がします。

そんな訳で月並みな話ですみません…

 

そして季節外れですが、

でっかいB×HのTシャツは、

いつもとっても人気のデザイン。

 

どうぞストックもかねて、

持っといていただければなと。

 

そんな大きなロゴのTシャツ。

BxH SHOCK TROOPS LOGO TEE」。

B×Hの4色展開。

ちょっとデザインがいつもにプラスアルファ。

ブラック×ホワイト。

定番カラー。

 

ブラック×レッド。

 

オリーブ。

 

ホワイト。

って感じのラインナップ。

 

パーカーや他のアイテムが、

更新前に全部完売しちゃいましたので割愛ですが、

いつもシンプルというか不変イズベストな感じで。

 

ずっと好評ですので、

いままでの皆さんもこれからの方々も、

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

続いてもう一型はこんなキャップ。

BxH COLLEGE SNAP BACK CAP」。

こんな刺繍のキャップです。

サイドにもデザインが。

スナップバック。

結局ここのキャップはいつも好評ですので、

キャップ好きな方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

そんなラインナップをお楽しみください。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/4(金)。

この日もやる事もりもりの金曜日。

 

毎日見てたドラマが終わった。

今時どこでも見れますが、

定時に誰かとみる、ってドラマの楽しみ方の一つかも。

 

同じ空気感と言いましょうか。

思えば、初めてのそういう気持ちになったドラマが、

今度お正月にやる、

このドラマでした。

人生で恋愛ドラマをちゃんと見たのはこれが初めてです。

 

思えば8年くらい、本当にテレビ見てなくて、

その間のドラマは知る由もなく。

その間にやってたらしいドラマ。

 

「家族ゲーム」。

これじゃない。

 

これも古い。

これだ。

この内容、皆が見る意味があると感じます。

共感する点があるかはさておき、クラッシュアンドビルドがそこに。

 

考え方とか曲がってますが根本がある。

色んな事を分かりやすく教えてくれるような。

人に対しては目的論、事に対しては原因論。

 

アドラーとフロイトを考える事もできる、

そんな内容はきっと終わった後に何かを得れそうです。

こんなドラマあったんだ、と驚かされました。

 

完全に独り言ですねw

すみません。

こんなことばっかり言ってるから、

どこに行っても変な人扱いです。

 

 

そんな感じでスタートの金曜日。

今週はまだまだお休みありません。

気力を振り絞れ!

 

 

 

 

朝から真面目な場所に書類提出からのー、

あまりにも人が多いので、

驚いてうどん屋さんを見に行ってみる。

 

なるほど。

ランチがお得なのか。

全員がそれを食べてました。

 

が、なんでもこういう時は好奇心。

安売りには目もくれずに、

なぞのカニうどんに挑戦。

結果普通のうどんで良かったです。

いつもこの感想になるのに、なぜトライするのか。

 

という朝。

んで撮影、踏み台昇降運動。

 

あれこれしながら、

10代がどうとかのトップニュースからの、

それが誤報。

 

こんなことあんのかよ、

ってこの内容も、特殊な状況だからと分かります。

 

どのくらいの人が不安を感じたか、

はかり知れません。

ファクトを考えないとね、思えば最初からグダグダの情報でした。

 

次からはこういう風に考える、

という経験を得れましたね。

 

そんな感じでウォレットの準備も完了。

おかげさまで大好評でした。

良かった。

 

んでもくもくといろんなことを進めながら、

この日は面談もありつつ、

ゆっくり話してからのー。

 

MAMORUが遊びに来て最近の話。

取り合えず元気ならいいや。

嘘喰いのプランAの話をしなきゃね、ちゃんと。

 

二人のハチ王の話から、

AとBの細かい話。

どれも正解かどうか分からないけどね。

 

取り合えずちゃんと読むと大人になれます。

 

んで遊びに来てた、

TERASAKIくんがくれたこれ。

キウイ。

ありがとね。

皆とっても喜んでました。

 

んでこの日はスマフォであれこれしてたら、

眠くなって気力で保ってたら遅い時間。

 

いつも段取り100割。

始まってしまえばあとは野となれ山となれ。

その基本姿勢で毎日をちゃんと。

 

って感じであっという間の金曜日。

もう週末なんですね。

曜日感覚が全然ないな、ってまだまだノンストップは続きます。

 

また昨日貼り忘れました。

なかなか癖になりませんね、本当に。

昨日の記事に慌てて差し込んでありますが、

 

12月はこんな感じです。

変則ですが、

来週はほとんど出てくる予定で。

 

月火とお店に来てますが、

ちょっと話したりで動き回ってるかもです。

 

そんなわけでどこにいるかは分かりませんが、

スタッフはお店にいてくれますので、

どうぞお時間がある方はお気軽に。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

晴れてあったかそうですが、

寒いのでジャケット必須ですね。

今日もイバラで。

昨日YAMADAも盛り上がってたし、

やつがちゃんと参加することを願ってw

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント