新いつもの装備。

なにかスイッチが入ると設備を整えたくて、

夜も眠れないくなる変な人。

 

そんな自分は今マスクに興味を持ったので、

色んなのを触るのが好きです。

とりあえず触ってみたい、となんでも同じテンションで。

 

最初に買ってみたこれ。

この箱に入った仰々しいアイテム。

それは、

マスクですw

かっこよくないですかw

キレイな空気で話しやすくストレスがありません。

着けるといい感じです。

 

中にはフィルター。

これが需要がありすぎて数がない。

皆、こんなのしてるんですねw

個人的には白も欲しいと思ってます(再生産未定ですが)。

 

 

続いていつもポケットに持ち歩いてる、

このWhizLeathersのケース。

この中には。

マスクを入れて持ち歩いています。

忘れた時も大丈夫です。

こういう小物大好きですw

ステッチもシンヤさんの手縫いで箔プリントもシャレてます。

忘れた時もこれで大丈夫。

 

名刺入れ、どこでもZOOMが出来る台、

そしてこのケース。

毎日、必ず右ポケットのお供です。

 

そんな感じでwhizのと合わせて洗って使ってるセレクション。

ネイビーが自分の分がなかったのが悔やまれますが、

十分戦えてますw

この4タイプで。

 

普段メガネが曇るので、

こいつで防ぐ。

 

さらに骨伝導のイヤホンをつけて、

マスクもするので、

耳まわりにいっぱい装備してます。

毎日w

すでに耳の裏が痛いです。

 

こういうのはいつもひとまとめにしたいので、

こういうのにかけて並べて自己満足。

 

イヤホンもマスクも、

充電が必要ってのは、

なんか変な感じ。

いつも何かを充電中。

 

こういう首からかけるのって、

どのくらいのボリュームが適切か不明。

結局は邪魔なのかな。

年中お守りを首からかけてるので、

ストレスは全然ないのですがゴチャゴチャする。

 

それがどうなんだろうなー、

とか思ったり。

まあ使ってみて判断します。

 

使ってみて、

といえばお店で毛玉の話題があるので、

新しい毛玉取り機を設置。

すごく調子が良い性能。

何か困ったら使ってみてください。

 

そんなガジェットが好きですので、

こういうアイテムの活躍がすごい。

いつも欲しくなる、

毎日をちょっとだけ良くしてくれるアイテム。

 

ケースとかチャージャーとか、

コンセントとかいつも新しいのを買って、

周りから変な目で見られています。

 

それも慣れ。

慣れてしまえばあとはそこに好きしか残りません。

 

それを続けるといつの間にか、

好きこそものの上手なれモードに。

思えば自分はそれを繰り返してるだけですw

 

文字にするとなんて単純なんでしょうね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/8(火)。

休日返上の火曜日。

 

周りにはバレてる疲れメーター。

ほっそりしだした休みなし期間は、

それ自体がどうとかではなく、

疲れが表面に出る歳になったな、と感じます。

 

個人的にはたまたまが重なって、

自分で選択していまちょっとやる事が多いのよ、

ってな位で感じてますので、

 

認識の違いってあるよねーってやつです。

いくつになってもそれってあるもんです。

 

昔から自分の芯の変化はないのですが、

家族や友人、皆で大人になっていくと、

相対的な変化ってのはどこにでもある訳で。

 

それ自体が悪い事でもないので、

優しさだと有り難く受け止めています。

 

新時代になった、

自分の大きな変化のルールで言えば、

「そこに無駄を感じるかどうか」ってのが、

 

大きな判断基準なので、

自分が必要だとして選択してる意味が、

いまいち伝わりにくい、という事実を知ります。

 

なのでこればっかりは、

広い意味、範囲で自分の意義に跳ね返りがある、

そんな感覚も得ます。

 

まだまだ無駄なことに無理をしてる、

という側面も見えるのだなと、

これは文字にするとなんて小難しいw

 

アビリティは気にしてますが、

レスポンシビリティを伝える難しさ。

 

やめやめw

 

この日は朝から駅に行き、

1年以上ぶりに会う人には何かを。

って特別な気持ちを行動に。

蕎麦を食べる。

んでそこからは怒涛の5時間弱の、

対話の時間。

 

3ヶ月しか経ってないにも関わらず、

話す内容がこんなにも変わるコロナ時代。

 

そして良い変化を感じたり聞いたりすると、

心から嬉しいと感じます。

喜んでる自分の感覚が好きだったりもします。

 

具体で、って難しいのですが、

確実にそこに優しさが増えてる流れ、風。

それを振り返ることができる大切な時間でした。

 

皆さん、ありがとうございました。

沢山話してくれたことに感謝します。

 

んでもう夕方。

静けさマックスと先週の妻の発作から、

不安が大きかった一週間。

 

取り合えずそれが続かなかったことに、

心を保ちました。なんとか。

 

ある程度の時間でこの日は帰宅。

息子と遊ぶ時間は貴重にも感じるような。

 

そのまま夜は寝る気がなかったのですが、

風呂からの寝かしつけで5病で秒で寝る。

ショック…

準備もしてなかったのを知られてて、

起こしてもらってなんとか、って夜中。

 

あれこれ片付けて、

あっという間の深夜で就寝。

 

眠い日々は続きます。

元気出していきましょう。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント