EXPAND。

今日は不在ですみません…

お店はちゃんとやってます。

少し変なスケジュールになってますがすみません。

 

そんな中、

お店には新作がまた色々と入荷中。

RATSのこんなジャケットが登場です。

 

皆が気になるRATSのアイテムは、

ちょっとお値段こそしますが、

全部がメイドインジャパンクオリティ、間違いありません。

ヴィンテージフリークにはお馴染みのサンプリングソース

その名の通り、米軍で採用されているインターミディエイトゾーン用のフライトジャケットをサンプリングしたプロダクト。ボディは表裏ともに度目の詰まったコットン生地で、その中には高機能中綿のプリマロフトゴールドを挟んでいて、保温性の高さも格別。パターンはルーズさを抑えているが、かなり厚みのある中綿によって、袖を通した際には適度なボリューム感が味わえる。刻印入りのオリジナルボタンや袖に配したプリントやネームなど、独自のアレンジを多数利かせている。

CWU-7」。

ブラック一色展開のジャケット。

袖にプリントが入った間違いない作りです。

ネーム。

プリント。

リブとボタン。

中はこんな感じで。

肩にもデザインが入ります。

軽く羽織れてかっこいい。

そんなジャケットです。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

もう一つはこんな収納バッグ。

小さくてもおしゃれは楽しいです。

バッグの中に忍ばせたい使いやすい小型収納

頑丈なダック地に昔ながらの染み込みプリントを施し、製品洗いをかけたジップ式の汎用型ケース。ミリタリーライクなカラー展開は様々なスタイルのバッグに親和するので、散らばりがちな小物などを管理するにはあつらえ向き。ジッププルには丸紐を結わえて開閉しやすくしている。

UTILITY CASE」。

こんなかわいいバッグ。

良い感じの生地。

プリントも。

ジップのとこの良いですね。

そして裏地もナイス。

そんな小物ケースをお見逃しなく。

こういうのが一つあるだけで楽しいんです。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/7(月)。

そんな季節になってきたね、ってお知らせも。

ちゃんと考えておいたことを、

その時にできるように。

 

 

 

朝から銀行行ったりでスタート。

この日は朝からずっと会議で。

色んな話をしながら、

 

あっという間に時間は流れて。

 

久しぶりにARIMAッチンに会えた。

元気そうで何よりだ。

ポケモンGOがすごいことになってるとか。

 

レベルは50とかなんとかEXとか、

変化の癖がすごい。

年末に向けて攻めてるんだと思います。

それにしてもすごい変化。

 

そんな感じで来てくれる皆とあれこれ話して。

 

今週心配していましたが、

お参り行って。

DAY 405。

ちゃんとお参りしてます。

 

んでTAKAOKAくんとあれこれ話して、

あーだこーだと緩やかな平日。

色んな近況報告をして盛り上がりつつ。

 

そんな感じで、

流石に疲れを感じただした今日この頃。

今週がちょっと踏ん張りどころっぽいです。

 

前向きに頑張りたいと思いますw

この2週間でどれだけ、何万文字話すんだろう。

 

んでダッシュで帰宅。

リズムをちゃんとして、

休みがないので妻にもきっと負担。

 

ベストを尽くしてるのですが、

そこは見え方はきっと違うかもです。

やってみて比べてベストかどうかは後からの判断になりますが。

 

次に次に活かすために。

経験から様々なものを生かすために。

 

日々研鑽、ちゃんと自分の経験値から選択して、

次は同じ会話にならない様に。

という堅苦しい話はやめましょう。

 

そんな反省をしながら、

色々とまとめたり、

パソコン触ってあっという間の月曜日でしたとさ。

 

さてもう少し、一歩一歩、

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント