HIDEANDSEEK×TENDERLOIN Leather JKT。

おはようございます。

昨日からまた急に賑やかに…

予定してない大騒ぎっぷりに混んでました、本当すみません。

でもいろんな方が遊びに来てくれて本当に嬉しいっす。

週明けの寒波の準備を、って感じで、

すんごく冬の準備アイテムが動いています。

 

ギャップ、というか、

すごいですね、このアップダウン。

買い物がまたレジャーになってるような。

 

どこにも行かない?行けない?から、

っていうのも理由の一つかもです。

それにしても若い皆さんがいろんなのに喜んでくれて嬉しいです。

 

時間帯とかも全体的に変わってきましたね。

このコロナ時代は毎日が情報の更新です。

 

 

そんな中で、

今日はハイドアンドシーク×テンダーロインの新作アイテム

本気のレザージャケットが登場です。

 

最強のアイテムですね。

うちにもしっかり入荷ですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

HIDEANDSEEK×TENDERLOIN Leather JKT」。

ブラックレザーの1色展開。

さらにホワイトの刺繍。

裏地はシャンパンゴールドです。

かっこよくて当たり前ですね。

そんなこのコラボの中で、

一番ハイなアイテム。

どぞどぞお見逃しなくです。

 

高額ですので、

そんなに早くはなくならないと思います。

ってことで日曜日も楽しみましょう!

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

すっごい寒くなる報道にビビってますが、

そんな寒さを吹っ飛ばすアイテムを、

見つけてもらえたら本当に嬉しいです。

外に出るのも楽しくなるので、

マイナスがプラスに。

4点分の働きって事で。

 

 

 

 

 

そんな先日。

12/10(木)。

朝は早起き。

 

駅も人がいっぱい。

帰りの飛行機も座席の空きはゼロ。

 

こんだけ毎日遠くから移動がある。

往復パンパンは流石に驚きました。

 

実行再生産数が減ってる事は報道されるのか。

(最近7日間の地方Rt:1.05→1.07→1.10→1.11→1.12→1.14→1.13)

 

医療崩壊は人がいない、

それも従事者への差別から起きてる側面と、

医療リソースへの理解の報道は少ないまま突っ走ってる。

 

怖いなー、本当怖い。

という人への恐怖。

 

芸能人は心配されて一般人は攻撃される。

とても同じ事とは思えない。

これは一体なんなのでしょう。

これを差別というのは変なのでしょうか。

これを差別と言わずして何を差別というのでしょう。

どうしようもないのに、

こんな話ですみません。

 

んで何とか帰ってきました。

 

SHIGEKIと久しぶりに会えて、

じっくりと同年代の話をして、

スピードが同じでずっと話せる良い時間。

 

色んな確認が出来る時間は、

夢中で話してあっという間でした。

自分の妙な話をいつも理解してくれて嬉しいw

 

そんなSHIGEKIに贈りたいのは、

こういう種類の考察の論文

↑これが3月の内容ってのが良いでしょ、仮説として前に出てました。

 

そもそもコロナウイルスってどんな風に感染するの?

過去の例で考える、って基本から。

愚者は経験を語り、賢者は歴史を語る。

 

どうあれ、

早い段階からこういうのを理解してると、

変化にも対応できるかもね、って話で。

 

そんな話をしてても盛り上がらないので、

あんまりしてませんが。

色んな疑問にはいつも応えたいですねw

 

ってな感じであれこれ話して。

 

遊びに来てくれた若いみんなといろんな話をして、

HORIくんが遊びに来てくれたりで、

あーだこーだと話してました。

 

そんな感じで静かな一日はあっという間。

お腹がすきすぎて、

まほろばへ。MASATさんに会いにね。

一人でボックスという辛い状況だったので、

連食は恥ずかしいなー、って我慢。

してたらPONちゃんが偶然来てボックスで良かった流れに。

 

久しぶりに会えて色んな話。

取り合えず来てよかったです。

この週は自分の中ではゆったり予定でした。

 

んで一日があっという間。

ダッシュで帰宅。

息子に会えて癒される夜。

 

そして眠すぎて夜は早めにギブアップ。

寝ても寝ても疲れが取れず。

どうやら流石に疲れたみたいですw

 

メンタルッ!

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/11(金)。

久しぶりの休日。

 

いつも通りに起きて、

ゆっくりしたい。

ずっと眠い、と前日と言ってる事は同じw

 

お昼はちょっとお蕎麦屋さんに。

本当に金曜日にちゃんとやってるので驚く。

囲炉裏で食べるスタイル。

鴨つけ蕎麦(大盛)。

いいですね、こういうの。

何故か落ち着くんです。

ナイスなロケーション。

金土日しかやってないのが趣味全開w

 

んで買い物へ行って、

昼寝して、

またほっとくと寝てしまう疲労マックス!

 

息子といっぱい遊んで、

笑ってご飯食べてお腹いっぱい。

 

今日は寝れないぞ、って思うも、

また寝かしつけで一緒に落ちる。

妻に起こしてもらってギリギリのテンション。

 

気持ちを高めて。

 

夜中までパソコン作業。

で、また寝不足。

 

 

息子にいつこれを渡そうか。

そんな考え事。

 

この日、とっても嬉しいことがあったので高ぶりました。

楽しみが出来ました。

という感じで無理も平気なテンションですw

 

あっという間の休日。

金曜の休みはいつまで経っても慣れません。

土曜日スタートは段取りが難しいですね。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント