VICTIM 2021 S/S 先行予約開始しました。

おはようございます。

初雪にざわめきますね。

 

大統領の過半数が確定。

いきなりゴートゥーが休止。

「結局」が合言葉になりそうな年末年始に。

 

観光業も飲食も確実に打撃になるとは思いますが、

もう予定が決まってる+どっちにしても外出する、

という、どちらかと言えば打撃が少ない時期かもしれません。

 

「まだ」「どちらかと言えば」という、

予測の範疇の話ですが。

 

決まったことにぐちゃぐちゃ言っても仕方がないので、

だからこそどういう事をするべきか、

という目線になるべき必要があります。

 

「900憶円の消費減」という過激な資産も出ていますが、

年間で5兆円ほど海外で消費するうちの結構な金額はお正月。

それが国内で消費されると考えればまた見えるものも変わるはず。

 

(海外の旅行客からの消費も5兆円ですので、

こう考ええるとそんなに変わらないんですよね、

その側面だけで物事を考えるのも違うと思いますが…)

 

何が言いたいかと言えば、

マイクロツーリズムという目線も一つで、

これから起きる事に対してどれだけ前向きに考えれるか。

 

そこから自分が出来る事が何かを見つけて、

行動するには前向きパワーしかないと思うんですよね。

強くありましょう。ともに。

 

こんなテンションですみません。

 

VICTIMの来シーズン。

2021春夏の先行予約が開始しました。

歴史がある本物のバンダナとのコラボから。

 

このコートおすすめです、とにかく万能、便利。

大人なおしゃれも。

Tシャツも相変わらず素敵な形で。

春のニットもすこぶる良いです、是非お試しを。

ニットの色を迷っちゃいますね。

シーズレスの伸びるシリーズのシャツも素敵で。

ポンチョのようなベストのようなシリーズはどれも気になります。

でっかいショーツをいまっぽく。

スウェットに見えるニット、こういうの好きです。シャレてる。

セットアップで着れちゃうシリーズ。同じキャップがあるのも〇。

センターにジップが付くパンツもさまになりますね。

軽く羽織れるこんなシャツはオーバーサイズの優れもの。

これもガラで合わせてもナイスです。

さらっと春らしい着方で。

いつもながらシャレたラインナップ。

そんな最近とっても人気のVICTIMの新作です。

 

今シーズン入荷量が全然足りずで、

反省してます…特にスウェットやパーカーが、

全然足りずで…すみません。

 

あとからどんどん皆に聞かれるシリーズ。

来シーズンはちゃんとご用意できればと思います。

 

入荷はまだ少し先ですが、

ゆっくり見てみちゃってくださいね。

 

日をまたいでの更新となってましてすみません。

大変お待たせしました。

ページもやっと完成しました

 

締切りは12/27(日)となっていますので、

どうぞごゆっくりチェックを。

 

合わせましてお知らせです。

今年最後の土日、

12/26と12/27にVICTIMの店頭受注会を開催します。

 

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

(来られる方は混まない様にしてますので、

ご連絡くださいね。宜しくお願い致します)

 

全型がズラッと並ぶ受注会は、

楽しみにですね。

 

そんな感じでまだ2週間後の告知ですみません。

 

 

次の土日はHIDEANDSEEKの店頭受注会。

週末は何かとやってますが、

展示会スペースでの開催ですのでそんなに問題はないかなと。

 

急に寒くなってきましたの、

暖かいアイテムもいっぱいご用意してます。

どぞどぞ合わせてお気軽に。

 

「受注会には興味ないですー」、

って方もこの話はスルーして、

いつも通りお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

宜しくお願い致します。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

ザックリですみません。

最近タイトでしたのですみません。

 

朝、書いてるのですが、

昨日の月曜日はお店大丈夫だったかな、

と気になって仕方がない今日この頃です…

 

なんかすみません。

いま次の段階のために我慢と言いましょうか、

決めた事をちゃんと。ってのに毎日必死です。

 

とは言ってもフレキシブルなのが、

自分の良い点でもありますので、

そこはいつも即変更、即対応の姿勢で。

 

色々とご迷惑をおかけしまして、

申し訳ございません。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

今日は火曜日。

休日です。

雪ですが少し外出してきます。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント