KAWS X SONS + DAUGHTERS。

欲しいなー。

って思いながら、

どうやったら買えるんだろう…

 

と困っていた、

香港の子供用のサングラスメーカー、

サンズ+ドーターズがKAWSとコラボで製作したメガネ。

こういうのね。

息子用にどうにかしてほしくてですね。

 

世界同時だと買える気もしないので、

香港のJIMMYさんの力を借りて、

IPの関係で香港国内のみで世界発売の前に買えるかも。

 

の流れからトリッキーにPAYPALとか使って、

力をかりつつ、フルサポートをしてもらいながら、

ついに到着しました。

 

JIMMYさん、本当にありがとうございました。

ハードル高かったのですが、

自分はとっても良い思い出になりましたw

 

そんなわけでこんな袋で到着。

凝ってますね。

 

あんまり中途半端に買うのは好きじゃないので、

せっかくなので全色買いました。

勢いって怖いですね。

こんな3色の子供用。

なんてかわいい。

子供サイズのサングラスが欲しいと思ったのは、

初めての事でしたので。

横がこんな手になってるんですよね。

カウズコンパニオンの。

子供サイズなので自分はつけれませんw

ケースもメガネ拭きも各カラーが変わっています。

こだわってますね。

ケースもこんな感じで。

袋一つも細かいです。

ピンク。

ブラック。

ベージュ。

いっぱい付属品。

カードも。

角度で変わります。

子供用の眼鏡ブランドって尖ってますね。

家のおもちゃに持たせて。

息子がかけるときは持ち出そうと思います。

 

ってことでさっそく。

かわいいのですが。

まだちょっとメガネが大きいですねw

子供のメガネは鼻の高さは必要と、

この日知りましたw

 

世の中、知らない事ばっかりです。

 

というどうでもいい話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな先日。

12/14(月)。

 

あまりの土日の盛り上がりに、

月曜日不在に後ろ髪惹かれる休日。

 

結果、皆に会えなくてごめんなさい。

いなくて申し訳ない…

全員に伝わる訳がありませんよね。

雪の中なのにすみませんでした。

 

って気持ちとちゃんと決めてたって決意と。

頭の中での戦い。

 

 

少し寝ないと体がしんどいので、

ゆっくりする休日に。

 

朝からもう思ってましたが、

「明日も休み」って気持ち。

これすごいですね。

 

40歳になって感じる人並みのリズムのすごさ。

2連休が毎週あったら必ず飲みに行きそう。

 

 

とか変な事を考えながら、

近所でご飯。

 

天気悪すぎて、

毎年の雪の始まりは下がる行動力。

この前、竹内さんにもらったこのお菓子が、

妻に好評すぎました。

流石のチョイス。

 

歳をとって、

家に届くようになったお歳暮。

近く人はわざわざ持ってきてくれる。

なんてありがたい。

そしてなんて皆が大人なんだ。

と感じる何もできない中年。

 

別に何をしてる訳でもなく、

人と人をつなげてるだけの自分も、

こうやって喜んでくれるってのは心から嬉しい。

 

皆が上手くいってくれるだけで、

自分は十分です。

優しさをありがとうございます。

 

NAKAJI、ちゃんと届いたよw

この日KITAJIMAさんも持ってきてくれて、

色々と家の話が出来て良かったです。

 

特殊な月曜日ですね。

んでそのあとはずっと息子と遊んで、

どんどん遊び方を増やしている息子。

楽しそうでした。

 

ゴートゥー休止のニュース、

本当にびっくりした。

既得権益ぶっ壊しまくりにブレーキ。

 

コロナというのを中心にもめごとも沢山。

現実の事とは思えないような。

そんな事が続いていますね。

 

それどころか加速してる。

これはいろんな意味で学び続けないと、

振り落とされる。

 

そんな恐怖を感じながら、

早めに寝てしまった…

やらなきゃな事を全然できてないままに。

どんだけ寝るんだろう、

寝ても寝ても眠たいんです。

うーむ。

 

そんな月曜日にそわそわなお休みでしたとさ。

早起き必須の休みは二日目へ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

雪降ってますね。

年内にこんだけ積もるのいつぶりでしょう。

 

まーまー積もってますので、

寒さと足元にはお気を付けくださいね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント