新作とカレンダーとエキシビションと休日。

おはようございます。

本日より、

BACKCHANNELの2021年カレンダーの配布開始です。

お買い上げの方にプレゼントです。

数がとっても少なく、先着順となります。

なくなり次第に配布終了です。

 

急なプレゼントですみません。

気になる方はちょっとだけお早目にです。

宜しくお願い致します。

 

 

そんな今日の新作はコラボパーカー。

合わせてどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

『【Back Channel】×【WDsounds】のワイドシルエットプルオーバーパーカー』

Back Channel×WDsounds PULLOVER PARKA」。

■汗やムレなどを素早く吸収してくれる吸水速乾性を備えた高機能素材【DRYMASTER裏毛】を使用。

■左胸に【WDsoundsロゴ】と【OFFICIALロゴ】刺繍。

■両袖に【WDsoundsロゴ】プリント。

■バックに【GHOSTLION CAMO】をコラージュした【WDsoundsロゴ】プリント。

■ゆったりとしたワイドシルエット。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そして明日と明後日の土日は、

HIDEANDSEEKの店頭受注会。

フルラインナップの新作をお届け。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

あ、来られる方はご一報ください。

 

空いてるお時間をお伝えさせていただきます。

混んでる場合、受注会スペースへのご案内は、

お断りさせていただきます。

 

ご理解、ご了承ください。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな先日。

12/15(火)。

2連休の二日目。

 

寝すぎて慌てて起床。

朝からパソコン触って追いついて、

在宅ってこんな感じかなとか考えながら。

 

この日は外は雪。

出かけるときは晴れ間が見えてましたので、

普通にドライブ。

こういうニコニコの場所へ。

息子はにっこにこw

なぞの乗り物。

頑張ってました。

この体育館、なんか違和感あると思ったら、

鉄骨ですね。

これがレインボーなのが良い。

 

この日は息子のこの挑戦に痺れる。

すげえな…

なんてパワフルさ。

単純にすごくて驚きました。

 

身長からするとかなりの高さを登ってるわけで。

すごい2歳だなと。

なんか分かりませんがやる気出ました。

 

負けてられませんね。

 

んで思った以上にいっぱい遊んだので、

近くのファミレス。

思えば高校生の時以来ご飯を食べる。

 

懐かしい。

いつか来たような、あんまり覚えてない。

6年前まで打ち合わせでは使ってた記憶が。

そしてめちゃめちゃお手頃。

小エビのこれは、

懐かしい味でありますが、

当時とはずいぶん感想が違いました。

 

そりゃーそーですねw

 

んでお腹いっぱい。

 

ショッピングセンターで買い物も久しぶり。

でも移動も雪で嫌なので、

目についたのでいいか、と買い物。

息子の手袋と雪下ろしの道具。

久しぶりに選択肢が狭い中での買い物。

思い出になったので良いです。

 

妻がお腹痛そうだったですが、

自分には何もできず。

腹痛って心配しかする事が出来ません。

 

座って休むのが一番。

おかゆを食べて治ってよかった。

 

んで夜はご飯作って、

雪の話題も多くて。

なんか分かりませんが顔が老けてましたw

 

んでまた寝かしつけで寝てしまい、

起こしてもらって、

翌日からの三日間に備える。

 

備えあれば患いなし。

そんな感じで結局夜中までパソコン触ってた火曜日。

 

何とか年末をしっかり楽しみたいです。

って感じであっという間の連休は終了。

休みは早いですね。

 

全然頭使わなかったな、

って感想の二日間でしたとさ。

またスイッチ入れていきたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

あっという間に週末ですね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント