VICTIM受注会とHIDEANDSEEK×TENDERLOIN再販。

おはようございます。

年末の最後の土日がやってきました。

そんな二日間はお店でこんなイベント開催です。

VICTIM 2021 S/Sの受注会。

12/26-27の土日。

11時から20時でやってますので、

どうぞお時間がる方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

準備完了でお待ちしております。

いいですね。

展示会っぽくて。

晴れ間も見える天気で本当に良かった。

 

 

 

 

 

続いては、あまりにも問い合わせがありました、

ハイシー×テンダーロインのこんなアイテムが、

新作と一緒にリストック、再入荷です。

年末にテンションをあげてもらいたくて、

たっぷり準備しました。

近くの方は見れてなかったアイテム。

 

いっぱい用意していますので、

年内はまず大丈夫だと思っています。

最近入荷が大人しかったのでズバッとたっぷり揃えています。

 

合わせて3つのコラボアイテム、

ニューエラも加わったこんなキャップが本日新発売です。

HIDEANDSEEK×TENDERLOIN×NEWERA Baseball CAP。」。

立体刺繍のこんなスナップバック。

間違いないってやつですね。

サイドとフロントにこんなデザインが入る、

ブラック一色展開です。

 

 

そしてリストックのこんなラインナップ。

すぐになくなっちゃってました、

フーディーからご紹介。

 

HIDEANDSEEKxTENDERLOIN HOODED2」。

ブラック。

ホワイト。

オリジナルボディの形がめちゃめちゃナイスです。

良さは是非着てみてお試しください。

 

 

デザインがもう一種類。

今回だけのオリジナルです。

HIDEANDSEEKxTENDERLOIN HOODED1」。

ブラック。

ホワイト。

 

 

 

 

 

そしてロングスリーブも。

これも大きめで素敵です。

HIDEANDSEEKxTENDERLOIN POCKET L/S TEE」。

フロントにはワンポイント。

バックには大きくデザインが。

 

ロンTはホワイトも必ず使える、

そんなナイスなこれから長い付き合いのロングスリーブ。

 

HIDEANDSEEKxTENDERLOIN L/S TEE」。

こっちの袖のデザインも素敵ですね。

カラーで赤と青になってるのもシャレてます。

 

 

 

 

 

そして結局一番着るのは半袖です。

寒い時期ですが先を見越してチェックしてみちゃってくださいね。

HIDEANDSEEKxTENDERLOIN POCKET S/S TEE」。

ブラック。

 

ホワイト。

 

 

 

もちろんフロントに大きなこのデザインも。

「HIDEANDSEEKxTENDERLOIN S/S TEE」。

ブラックでバックにはこのプリント。

 

ホワイト。

どうぞごゆっくりチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

最後はこのキャップも。

「HIDEANDSEEKxTENDERLOIN TWILL CAP」。

ツイルのナイスキャップ。

どぞどぞフーディやTシャツのデザインと合わせて、

キャップもお楽しみくださいね。

 

そんないきなりの再発売ですみません。

 

今年も残り少し、

寒いのでちょっと新しいの見てみようかなー、

って方はどうぞチェックしてみちゃってくださいね。

そんな感じでどうぞ展示会も合わせて、

遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/24(木)。

クリスマスイブの24日。

 

この日は朝から会議三昧。

翌日も休めないってことで、

この日は半日の予定。

 

朝から頭フル回転で、

一年のまとめみたいなのもやって、

振り返りの一日だったり。

 

TERUさんとちょっとあえてよかった。

のですがバタバタしてましてすみません…

またゆっくりでお願いしますw

 

終わって翌日からの段取りも確認して、

さあケーキ取りに行こう、って思ったら、

30分とか待たせれて流石に怒りが。

 

予約数に対して店員さんが2人までは分かった。

でもそれで行列が異常で素人目でも全く機能してない状況。

さらに何も変えずに通常営業もしようとしてる。

 

それは無理だわ。

1組の対応に10分以上かけて、

行列に8人とかの状況は流石に伝えるべきだと感じました。

 

が、それによって、

後ろの大渋滞をさらに混ませることになる。

 

外にテント作れないのは分かった、

それならせめて人数を。

 

二人はあかんでしょ、密とか思ってるなら、

行列の方がずっと密でした。

いや、こんな事言いたかないし、

だから何が出来るってわけじゃないのですが、

予約して支払いもない状態で30分当たり前で、

 

それがあんだけの人数いると思うと、

誰かが言わないと変わらないと思うんです。

黙ってりゃいいんですが、度が過ぎると誰から言わないと。

 

泥かぶっても汚れても、

汚いところに咲くから花はキレイです。

 

という雨が怒りに変わり、

夜更けには雪に変わるイブ。

 

コメダ珈琲で毎年のチキンを。

でかすぎた。

毎年言ってると思います。

需要はあるからいいか。

 

という感じで食べ物は揃った。

たまには考えたくない、って思うと、

元祖のチキンも悪くない。

 

毎日食べればいいのでしょうw

 

 

んで遅れて息子を迎えに行って、

帰ったら妻が準備をしてくれてました。

おープレゼント。

写真で見ると炬燵がちょっとイメージ違いますね。

来年新調することを決定しました。

 

イケてる炬燵ってあるのかな。

ちゃんと見たことないので調べてみます。

 

という話は置いておいて、

息子のこの笑顔。

めちゃめちゃ嬉しそう。

サンタさんに大興奮。

戻りたい、この純真さに。

人は知らず知らず歳をとる。

プレゼントはこんなセット。

器用に遊んでました。

 

さらに曽祖父、曾祖母から贈り物。

もうサンタが何かは分からなくなりますが、

息子は夢中ですのでそれも良しw

算数タブレット。

こんなのあるんですね。

感謝です。

 

さらには妻からこんなのもらってしまった。

買いそびれてたローラー。

顔のマッサージに使います。

 

いつもスニーカーを贈ってましたがそういう時代でもない、

って思って小顔マスク贈りましたが、

そもそもマスクが小さくないという…

 

もらってしまうと余計にもっと何か準備したかった、

とか思う中年です。

自分で買わないものは嬉しいですね、これぞプレゼントと言いましょうか。

 

そしてご飯を食べて、

ケーキタイム。

息子が喜んでましたので、

待った甲斐もあったというもの。

 

キャラものって人気なんですね。

どらえーもん。

 

んでケーキを食べつつ、

早めにお風呂も終わって、

寝かしつけからは途中で向けだして、

 

あれこれと年末っぽい事を開始。

 

わりと時間との戦いが開始ですので、

あとはどれだけスムーズに一つ一つやっていけるか、

てのがポイントです。

 

びしっと頑張らないと、

って自分と、

今年は年末も皆で楽しまないと、って気持ちも。

 

こんな時代の年の瀬。

色んな話を皆と出来ればと思っています。

毎日本当に沢山の人と会えて有難い。

 

皆さん、ありがとうございます。

 

そんな少し一年を振り返りだした、

木曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

VICTIMの受注会開始です。

宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

土曜日ですのでいつも通りに。

ちょいちょい再入荷しています。

***** WHIZ LIMITEDの記事はこちら。 *****

WHIZ LIMITED 2020 AUTUMN/WINTER [ WILL ]

[DELIVERY ONE①]

[DELIVERY ONE②]

[DELIVERY ONE③]

[DELIVERY ONE④]

[DELIVERY ONE⑤]

[DELIVERY TWO]

[SPECIAL DELIVERY]

[DELIVERY THREE]

[DELIVERY FOUR]

[DELIVERY FIVE]

[DELIVERY SIX]

[DELIVERY SEVEN]

[DELIVERY EGHT]

[DELIVERY NINE]

[DELIVERY TEN]

[DELIVERY ELEVEN]

[DELIVERY TWELVE]

[DELIVERY THIRTEN]

 

 

 

12月のカレンダーです。

今年もお店は今日入れて残り5日。

宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント