年末に始まる事もあったりでフラグスタフ開始です。

おはようございます。

すんごい年末感を感じておりますこの土日。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日の嵐の番組で、

主役がフラグスタフを着てたことを気が付いた方は…

いるのかなw

というかテレビが嵐一色になってる気がします。

 

個人的には是非50歳で活動を再開して、

名前を「五十嵐」にしてほしいです。

わりと真面目に言ってますがファンの方、ごめんなさい。

という芸能人が着てると反応してる中年。

年末になるといっぱい着てる、ってみんな聞くので、

ちゃんと見て喜んでます。

 

何も変わってませんが、

話すネタにはなるんですよねw

 

いつも急にすごいお問い合わせが女性からくると、

その時に「なにかあった」って見てみると、

ジャニーズの事が多いので、すごさを感じています。

 

というふわっとした年末の話題ですみません。

 

そんなフラグスタフの2021春夏が、

もう開始しました。

まさかの年内スタートですw

気が早いのですが、

そこは即戦力のすぐに着れる息の長いラインナップ。

 

どうぞチェックして見ちゃったくださいね。

 

かわいいデザインのフーディーからスタート。

“BULL” HOODIE」。

ワンちゃんがかわいい。

グレーも使いやすいです。

 

 

そしてソックスは漢字で。

“不裸具酔太富” SOX」。

お店にあった大量のソックスも、

随分なくなっちゃいましたので、

やっとこさ新作で補充です。

 

 

 

最後はマスクにつけるストラップ。

こういうのが好きな人も多いかもです。

MASK CODE」。

シンプル。

こんなのでいいよね、って1500円。

 

自分はマスクの販売とかは徹底してやらないので、

こういう小物も迷うところですが、

ちょっとだけお試しです。

 

需要あるかも分かってませんw

って感じで春の新作をどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

そんなフラグスタフの春夏をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

さらーに、

RATSの新作が登場です。

これで秋冬の最終便になるのかな。

 

一生使える小物のプレートキーホルダー。

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

飽きが来ないで付き合える重厚な素材とシンプルデザイン

分厚いブラス製のプレートにブランドロゴを刻印したキーホルダーは、ホテルキーに着想を得たデザイン。頑丈で、使い込むほどに表情が豊かさを増していくので、デイリーに使うアイテムとしては打ってつけだ。

  • FABRIC:BRASS
  • SIZE:W 4.2cm×H 6.4cm
  • COLOR:BRASS

 

COIN KEYHOLDER」。

昔発売の好評だったデザインを新しく。

バックはこんな感じで。

刻印。

どうぞ腰元に。

 

ってな感じで新作もりもりです。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

いっぱいお問い合わせも、

店頭にも来てくれる方も多い、

ハイシー×テンダーロインのアイテム

 

たっぷり用意していますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

どうぞお楽しみください。

 

 

 

 

 

さてさて今日はVICTIMの2021春夏の受注会。

最終日。

昨日は人が来すぎて皆がハイテンション過ぎました。

 

今日もしっかり頑張ります。

多分そんなに混んでないと思ってます。

(予想)

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

楽しみましょう。

 

皆が笑顔になってくれてますので、

それだけで自分は十分。

嬉しいです、最高です。

そんな今日もビシッとします。

出来る限り。

 

 

 

 

 

そんな一昨日

12/25(金)。

やることいっぱいでサー大変な金曜日は二人でスタート。

 

結局休みを増やせない自分に反省。

しかも全部自分で決めた企画だからウケるよねw

いつも時間が空いたら新しいことをぶちこんで、

経験しようとする悪い癖。

ついてきてくれる皆さん、本当にありがとうございます。

 

朝一からTAKAOKAくんが遊びに来てくれて、

スタッフがケーキくれたので皆でがっつく。

メリークリスマス。

 

んで色んな話をして、

お守りにつけてくれるって嬉しい、

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

このネックレス。

うちではすぐに完売でしたので、

アップしてませんが、こういうのもアップしていこうと思います。

 

んで、

久しぶりにTAMAさんが遊びに来てくれて、

お歳暮もらって嬉しい。

 

さらにいろんな話がすごすぎる内容で衝撃。

開いた口がふさがらず、

そして信じたチョイスに応えれたかドキドキです。

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

TAKAOKAくんとから揚げ食べようとしてたら、

MAMORUが遊びに来て、

から揚げが美味しい午後。

 

MAMORUには届くと思って、

クッションあるけどKOSUGIちゃんへ思いを伝える。

届くかどうかは知りませんw

 

ちゃんとプレゼントを見に来るの優しさはえらい。

 

若い皆さんも来てくれたり、

最近またretaWの動きがすごかったりと、

色んな事がある年末。

 

兎に角、毎日たくさんの方が遊びに来てくれて、

有難いっす。

めちゃめちゃ時間がないと感じてきましたw

 

そんな幅白い空気で、

いっぱい話して、夜は準備開始。

見やすくしてみましたがどうでしょう。

伝わればなと思います。

完了。

 

んでKAWAGUCHIさんが遊びに来てくれて、

あつく家電の話をしながら、

あっという間に遅い時間になりました。

 

色々と決まってみたいで良かったっす。

電話した時にはすべて決まった後でした。

いつもの遅れですみません。

 

兎に角、無事に全部がスムーズで本当に良かったっす。

 

そんな取り合えず行きつく暇のない日々は続き、

帰ってご飯、お風呂の流れから、

夜はまたずっとパソコン触って、ってハードな夜。

 

自分に課したことや決めたことを、

この日もしっかりやろうと思ったら、

結果寝る時間削るしかないんですよね。

 

なんでもやってみて、って姿勢が、

自分で自分を苦しめますw

って感じで21年目の年末もしっかり頑張りたいなと。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

VICTIMの2日目です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント