悲報、再延期。

いよいよ今週末に迫ってたのに…

うわああああ。

まさかの再延期…

なんてこったい。

 

でも楽しみが伸びる感覚は嫌いでありません。

鬼のアニメが400億とかいっちゃうのかな。

 

本予告・改ってネーミングも好きです。

 

そんなわけで、

23日に観に行こうね、って企画は中止です。

また公開日が決まりましたら、その時に行きましょう。

 

共に乗り越えましょう。

これぞアスカというコメントです。

 

 

 

そんなわけで、

今日は劇場をにぎやかにしてる、

このアニメのお話で。

 

ちなみに誰も分かっていませんw

この人のコスプレ好きですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

400億の人。

 

 

ここぞとばかりに。

 

うーん。

 

中州にもいるそうです。

 

 

内容は全く分かってませんが、

名前と関係性だそうです。

 

黒死牟→ペスト(黒死病)
童磨→結核(肺胞破壊、かつての特効薬の副作用に視力低下があり問題となった)
猗窩座→麻疹(俗名:あかもがさ(赤斑瘡))
半天狗→ハンセン病(身体に瘤ができる)
玉壺→アメーバ赤痢(壺型の瘢痕ができる、水辺にて感染)
堕姫→梅毒(人間時代の名前が梅、妓夫太郎の歯がガタガタ(梅毒の症状))

 

COVID-19はないそうです。

 

分かってないのにこんな話ですみません。

 

日本語の妙ですが、

 

『自粛』と『要請』は両立しない言葉です。

『自粛』は自ら行うものであり、

『要請』は相手に強く求めるものです。

 

 

だそうです。

よく分からない内容ですみません。

 

 

今週は自分は不在が多いです。

地元に行ったりあれこれやってます。

不在ですみません。

来週からまた色々と始まるので、

そこからまたスイッチ切り替えですが、

今週までは当初の予定通りこんな感じで。

 

昨日と同じ感じの話ですが、

思ったよりふく割が県内に刺さりませんでしたが、

今週も静かな一週間になるんじゃないかなと考えています。

知ってましたw

 

って感じでどうぞお時間がある方はお気軽に。

近くにいるかもですので、

御用の方はどうぞご連絡下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/15(金)。

一人の金曜日。

 

朝から焦るスタート。

道は混んでないのですが。

スイッチを切り替えです。

 

混雑の解消は除雪のおかげです。

心から感謝しています。

 

前日までが嘘みたいです。

ありがとうございます。

 

 

お腹すいたのでまほろばの皆に会いに。

煮干しが届かない、ってまさかの状態だそうで。

こればっかりは仕方がないですね。

しょうゆ。

珍しく白湯食べました。

 

お腹いっぱい。

大変な状況になりましたが、

頑張りましょう、と皆に伝えて。

 

この流れは簡単ではないと考えています。

乗り切りましょう、って意識を皆でもって。

多分ですが、ちょっと大事な時期に入ると思ってます。

 

んで戻って、

この日はMOTOKIと久しぶりに会えた一日で、

あれこれ話して。

 

最近の話を色々と。

相変わらず大人な内容ですが、

嘆きながら現実を見るのは大切な事だと思います。

 

ついで送っていきーの、

街を見回すと車はすげー増えてる様な。

 

そんな事を色々と考えながら、

無礼が押し寄せてゲンナリしたのがこの日。

まだっ店頭で始めて2日でこのありさま。

 

こまったな…と感じながら、

ベストってのが何か、って悩みますね。

すごいいっぱい質問に答えてもらってすみません。

着てくれてる皆さんのリアルな意見、

めちゃめちゃ参考にしています。

 

 

今の時代、ってのが求められてる事。

と、かける時間の限界。

間を取らないといけませんね。

 

沢山のお問い合わせの中で、

ちょっとずつですが、

色んな感覚が変わっていっています。

 

まさに変化なのでしょうが、

こればっかりは時代というよりは、

積み重ねからリアルですのでズレようがありません。

 

それがまた困った現実だったりで。

 

 

って感じで、

アップダウンがあった金曜日はあっという間。

 

ダッシュで帰宅で、

夜中までパソコン触ってました。

最近はしゃべりすぎてやらなきゃな事が追い付いてない事が多い。

 

大切な事をちゃんとしよう、

って当たり前ですが、

突き詰め続けるって簡単じゃないです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ちょっと大切な事をしてきたいと思います。

 

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント