補充。

毎日いっぱい動きますので、

retaWのアイテムがたっぷり補充しました。

プレゼントや自分用に、

沢山の方が見に来てくれます。

感謝です。

 

完売していましたあれこれが入荷しました。

 

特に最近はハンドソープが好評で、

昨日もKEBU夫婦がいっぱい買っていったのですが、

ラッピング写真撮り忘れ、しまった。

ずっと真実を淡々と伝えてましたが、

伝わったかは分かりませんw

 

とまあ、好評で良かったです。

 

んで昨日、ちょっとだけ反響があった、

ふく割り。

あんまり理解されてないのがよく分かりました。

使ったか使ってないか分かりにくいという、

めちゃめちゃ初歩的な感想。

 

これはどこも戸惑いますねw

これが目印で対応店にはこれがあります。

ご丁寧に厚紙の説明書まで。

需要は分かりません。

 

内容も丁寧です。

よかったらご覧ください。

 

メールとか登録ははっきりいってめんどいです。

 

 

ダウンロードもめちゃめちゃ分かりにくいです。

 

 

使ったかどうかの確認も分かりにくいです。

 

困ったときはFrequently Asked Questionsを。

分からない方は電話してみると良いかもです。

昨日、説明してましたが、特に使うところは皆が困惑。

 

坂井市みたいに20%バックでいいのにねw

ペイペイの。

 

あ、

このアナウンスの謝らなきゃな事があります。

これを使って福井のゴートゥーイートを買う作戦。

 

ペイペイが止めてるみたいです。

あれ、最初のころはこういう決済に対応してたみたいですが、

今はしてないとか言われます(拒否られると聞きました)。

 

edyとかフェリカの細かいの全部か分かりませんが、

基本的に還元があるのを止める方向に行ってるのか、

ペイペイだけ止めてるのかは分かりません。

これ自分が買いに行って全部調べればいいのですが、

全然ファクトチェック出来てない状態ですので、

やってみて買えなかった方、本当にすみません。

 

auPAYは使えたことがあるので、

他のペイメントのサービスが受けられるか不明。

勝手に想像で言っててすみません。

 

今度からは買ってみてからちゃんとファクトとって、

お伝えしたいと思います。

本当は雪でハマらなければこの事がなかったはずでした。

 

とはいえ、混乱させてしまいましたね。

本当にすみません。

お騒がせしました。

 

とまあ、またなんでもおっしゃってください。

 

 

 

 

 

そんな先日。

1/14(木)。

予定変更でいきなりの休日。

 

朝から息子と登園。

傘もさせるようになっちゃって。

 

ここからの移動が本当に地獄で、

道が混みすぎてひく。

一回の信号で一台しか進まない。

 

グーグルマップを使いまくって、

短時間の道を探す。

あとは雪が無いことを祈るだけw

 

って思った以上に早い道を探索。

そこからメンテナンスをして、

時間はあっという間に流れる。

 

この日行ったのも何かの縁だったのでしょう。

まほろばに間に合わなかったのでこのネギで。

 

んでダッシュで帰宅。

息子と遊んで時間は流れる。

眠すぎて眠すぎて、の木曜日。

 

思えば最近あんまり寝てません。

鼻がなんか変だし。

 

あくびが止まらない。

のでこの日は早めに就寝。

 

ここ数日頭使いすぎて変な感じ。

メモがいっぱいになってきたような。

でもその処理にも追いつきたいんです。

 

20時過ぎに気絶。

そのまま朝まで寝たかったのですが、

お腹痛くて寝苦しい夜でした。

 

でもいっぱい寝ました。

これでまたしばらくしっかりやれそうです。

なぜこんなに時間が無い感覚になるんでしょう。

謎。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント