新しい靴とかね。

めっきりスニーカーから離れてしまって、

こんなに新しいのを買わないのは、

過去になかったと思います(反省の意味で)。

 

2020年の最後なんだっけ。

国井さんのキャンパスなような…

でもいつも虎視眈々と欲しいのがあったりします。

 

買えないだけですw

 

スニーカーの熱量の分、最近は家具に興味ありまくりで、

タリアセン2か3か、カッテランのコートハンガーが欲しくて、

サイズがどーも合わないので、カンディハウスのにしようかとか。

 

家具屋さんとよく話してる最近です。

取り合えずNAKAJI-からの完成の連絡待ち。

楽しみがあるって良いですよねw

 

 

そんな中で、

うちにも新作が入荷です。

ずいぶん前に予定を組んでた春に向けての一足。

 

即戦力の雪にも強い、

ゴアテックスなどもラインナップです。

そしてNMD。

 

NMD_R1 Trail GORE-TEX」。

悪天候でも世の中は待ったなし。足元をドライに保つこのシューズがあれば、用事も快適に済ませることができる。トレイルランニングシューズの要素を取り入れて、GORE-TEXを採用した防水アッパーを装備。さらに、滑りやすい路面に対応するグリップの効いたアウトソールを合わせ、アウトドア風の荒削りなデザインに仕上げている。

 

とにかくタフなオールブラック。

どんなパンツにも天候にもどんとこいです。

 

 

 

NMD_R1」。

毎日スケジュールが溢れ返っているのは当たり前。やるべき事が日中に終わらないくらい忙しい?そんな日は、快適な履き心地とスタイリッシュさを与えてくれるNMD_R1 シューズに決まり!雲の上を歩くように心地よい、柔らかなBOOSTクッショニングを搭載。大胆なアディダスロゴが自信をもたらしてくれる、自分だけのスタイル。

お洒落な分かりやすさがある、

レッド×ブラックのナイスアイテムです。

 

 

 

もう一つは左右がこんなスタンスミス。

Stan Smith」。

競争はスポーツの要。
それは、ただ相手と競うことが楽しいからじゃない。ライバルは自分をより成長させてくれる。
このスニーカーは、友でありライバルでもあった二人の伝説のテニスプレーヤー、ロッド・レーバーとスタン・スミスにオマージュを捧げたデザイン。
片方のシュータンにロドニーを、もう片方にお馴染みのスタンの顔をそれぞれあしらっている。
高性能リサイクル素材シリーズの一つとなるPRIMEGREENを採用している。

って感じで色々と登場です。

どぞどぞ履いてみちゃってくださいね。

スニーカーは明日をちょっと楽しくしてくれるアイテム。

 

ちょうど探してたー、って方に、

ピッタリ来てもらうと嬉しいです。

 

最近、本当に好きなのしか入れてないので、

見てるだけでも自分は楽しいってやつで。

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

セールもどうぞ合わせて

チェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/16(土)。

DAY 445。

お参りスタート。

もちろん妻のお祈り。

 

そしてこの日はもう一つ、

大切な事をお願いしに来て、

祈りをお守りに、そして渡す。

 

そんな感じでこの日もスタート。

とってもお問い合わせが多い土曜日。

 

会議があって骨伝導でスタート。

KAWAGUCHIさんが遊びに来てくれた朝。

一人で話しててすみません。

 

んでITO-くんが遊びに来てくれて、

喜んでもらえて良かった。

ジャケットはこの冬使えるよね。

 

んでKEBU夫婦が遊びに来てくれて。

KEBUのウィークポイントを熱く伝えて、

あとはここからがポイントに。

 

取り合えず週末に問題はなくなる方向でよかったw

 

んでNOMURAとSAITO-くんが遊びに来て、

コールバックを忘れてて失敗。

んで二人はとっても楽しそうでした。

 

血液型の話とか久しぶりにしたような、

いい忘れたけどブラジル人の98%はB型ですw

 

とかあーだこーだと笑って。

 

ここからギュッと色々あって、

パワフルさが必要に。

過去の経験が活かされる、それは遅い方が良い事。

 

あれこれと話して、

夜にかけても、

沢山のお問い合わせをいただきました。

 

ありがとうございました。

 

んで遅くなってダッシュで帰宅。

結局追いついてないので、

また深夜までパソコン触ってました。

 

これはいつになったら時間が出来るんだろう。

とか色々と考えながら。

あっという間の土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それでこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今週は不在が多いのですが、

お店はちゃんとやってます。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

今週が終わったらゾッとしますが。

 

今日は火曜日。

今日も移動の予定です。

 

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント