あと2日、あと2日待てば。

おはようございます。

さあ木曜日、あと二日です。

この画像見るたびにあと二日だなー、と感じますw

自分の恒例です。

 

 

さてさて、

本格的にスタートです。

さあ半年に一度の大仕事。

いっぱい入荷で、

逆に少なく見えるパターン。

 

パンッパンですので、

どうぞお楽しみに。

 

 

 

さあそんな訳で、

頑張りましょう。

2021.01.30 SAT START。

 

 

 

今日もちょっと立ち上げの前の話、

失礼します。

 

次の21年目は、

個人的には大きな節目の20年を過ぎ、

また新しいスタートともいえるシーズンです。

 

そのスタートもWHIZ FUKUIとして始められるのも、

とっても嬉しく思っています。

1シーズンの延長が決まり、

もう当たり前の空気もあるっちゃある、

うちのWHIZ FUKUIってイメージw

 

20周年の区切りと、

21年目の始まりを、

こういった形で共に戦えることを嬉しく思っています。

 

あと1シーズンと、この春夏までのWHIZ FUKUI。

一緒に楽しみましょう。

改めてかっこいいなと思ってますw

イーグル。

WHIZ。

多分こういう立ち上げの前って、

いつも自分が一番楽しんでますw

 

 

また新しい切り替えが目の前に。

区切りとか大切にしてる自分は。

またこの新シーズン2021春夏を一緒に歩んで行けたらなと。

 

シーズンテーマも「NEO」。

まさに今の気持ちにピッタリです。

 

様々な意味で新時代になり、日々変わり続けていますが、

その都度、新しい気持ちでまっすぐ前を向いて。

 

WHIZ FUKUIとして、

この半年も思いっきり楽しみたいと思っています。

宜しくお願い致します。

また皆で写真撮りたいですねw

 

という楽しみを今日もしっかり頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

そんな先日。

1/24(日)。

 

静かすぎる日曜日はあれこれ進みすぎて、

久しぶりに後半に余裕がありました。

 

この日は駐車場の確保に勤しむ。

DAISUKEが休みだったので、

いないときは何とか確保をしないと。

 

ちゃんとした結果、

滞りはありませんでした。

が、この日もギョーザは酷かった。

毎週土日にこんなことやってくるとなると、

立ち上げの土日までには何かしらさらに対応しないと。

また土曜日に相談します。

 

その時は手伝ってくださいw

 

んで静かな中で撮影の設備を整えたり、

あちこち行ったりしてましたが、

夜にAKIさんがカギを無くして。

 

その時に久しぶりに遊びに来てたSEIYAとSATSUKI。

何も言ってないのに手伝う姿勢の二人は、

いいやつだなーって思いました。

 

若いのにちゃんと優しい。

そういえば雪の時の映像のお礼忘れてた。

色々ありがとね。

 

ついつい妙な話をしてたら、

また時間も過ぎて、あっという間に終了時間。

 

パソコン触りすぎて疲労感たっぷり。

謎ですね、時間があるとあるでプレッシャー。

ネガティブシミュレーションが体力を奪ってるのかな。

 

んでダッシュで帰宅。

夜は眠くて眠くて。

ってパソコン触って、こまごまとやってました。

 

こっからが大切。

途中途中に他の事もいっぱいあるので、

乗り越えれるか、っていつも不安だけがある感じ。

 

どーもこーもないので、

しっかりやりたいと思います。

 

 

そんなでそれではこの辺で。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

WHIZLIMITED 2021 S/S 『NEO』LOOK

↑↑↑カタログみたいにまとめてみました↑↑↑

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント