いよいよ明日、立ち上げです。

先に明日のお伝えを。

立ち上げは明日、1/30(土)の11:00オープン予定です。

混んでましたら本当すみません。

来てくれた方々に楽しんでもらえるか、

お問い合わせのお返事がちゃんとできるか、

すでに不安がありすぎます…

 

ご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。

そこは先に何かしら出来る事を準備したいと思います。

宜しくお願い致します。

 

(ご迷惑をおかけしましたら申し訳ございません)

 

 

自分はあんまり大変な事も、

「乗り越えよう」と思う前向きなタイプなのですが、

いまちょっとスーパー大変です。

 

またその理由はちゃんとお伝えしたいと思います。

何もできない自分の無力さを実感しすぎて、

もう目も頭もパンパンです。

 

が、今は目の前の事に全身全霊。

 

寝てないのがしんどいのですが、

全てにエールを。

 

何とか準備も間に合うと思っていますので(予定)、

どうぞお楽しみに。

試練は乗り越えられる時にしか与えられない。

 

だからこそ、頑張ります。

と言う事で弱気の内容ですみません…

ちょっと頭で処理できてない事が多いので、

すんごくお問い合わせをいただいてますが、

めちゃめちゃてんぱってて本当すみません…

 

 

 

 

 

さてさて、んな事を言ってても、

いよいよあと1日。

明日ですね、ハイテンション。

 

ホームページの更新も楽しみで、

待ち遠しいですね。

 

皆さん、予習はばっちりでしょうか?

今日も絶賛更新中。

WHIZLIMITED 2021 S/S 『NEO』LOOK

↑↑↑カタログみたいにまとめてみました↑↑↑

 

 

イメージも変化して、

色んなスタイルがチェックできます。

 

余計な説明は不要ですね。

どうぞゆっくりチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

あと一日っ!

 

 

 

 

 

 

そんな先日。

1/25(月)。

この日は天神講の日。

 

焼きガレイをお供え。

うちの地域だけの風習です。

でもスーパーではカレイは売り切れです。

 

皆がやってるって事でしょうか。

そんなお供え。

息子も元気にハイテンションです。

しゃべりまくってました。

もう神様に祈る意識がある、恐るべし2歳。

 

 

んでこの日はお参りへ。

DAY 454。

あの日から1年と88日。

 

 

この日は朝からミーティングたっぷり。

スケジュールの確認ミスで、

16時までではなく14時過ぎまででした。

 

んで色々と話してからのー、

銀行行って、

たまたまご飯食べに行ったら、AKIさんと遭遇。

珍しい場所で会うもんです。

そしてごちそうになってしまった。

ごちそうするつもりでいたのにw

 

ありがとうございました。

次は自分が。

 

っていつも思いますがSHINGOさんも払わせてくれない、

優しいパイセンたちです。

 

んでこの日も超絶静かで、

またもくもくといろんな段取り組んでました。

 

集中してたのか、

時間は気が付いたら流れて、

あっという間に終了時間。

 

ここからの細かい事を色々と記録して、

ダッシュで帰宅。

 

焼きガレイ食べて、

ゆったりしてから、

夜中まであれこれやってました。

 

ちょっと真面目にとらえすぎの最近のテンション。

抜くと抜かないと、

って思ってはいますが。

 

分かってはいますが、

いまの時期は頭がぐるぐるです。

しっかりしないとね。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント