WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』スタート③。

さてさて第三部。

 

 

続いてはパンツ。

このパンツがなかなか曲者で、

立ち上げに入荷の今季のめちゃめちゃおすすめのサルエル。

 

2型立ち上げで登場しちゃうのですが、

これ、2つともめちゃめちゃ素敵です。

どっちもどころか色違いで欲しい、そんな愛がある一本です。

 

コーデュラのスウェットでリブなんて間違いないですし、

綺麗な素材のサルエルも待ってましたので、

おすすめな仕上がり。

 

ハイテンションのパンツラインナップ。

どうぞ初めての方も、

お好きな方も全力でお楽しみください。

 

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

この半年一番お世話になったコーデュラシリーズ。

新作としてコーデュラスウェットが登場です。

説明不要でめちゃめちゃ良いです。

 

これからきっとまたずっと履けること間違いなしのタフで機能的で、

らくちんスウェットとくれば最強ですよね。

 

裾にゴムが入る仕様はスニーカーにもきっと最高のパフォーマンス、

サルエルタイプですのでwhizらしさも抜群、

文句なしのデザイン、機能、はもう一型のサルエルと合わせて一押しです。

 

ポケット横にはWHIZ LIMITEDのロゴも入るのでもう間違いなし。

どっちも履きますのでまたレポートしたいと思います。

 

「前回のCORDURAジャージに続き、 次スウェットパンツ作るなら CORDURA の
スウェットパンツを作りたいなと思っていたところに良い生地発見。
CORDURA の特性でもある擦り傷や破れに強いのはもちろん、吸水速乾性を持ちバルキー性がある為少しハリのある仕上がりとなっています。
ハリがあるのでサルエルシルエットが椅麗にでます。
今回裾はゴムを入れて絞っています。絶対欲しかった人いると思う。」

CORDURA SARROUEL SWEAT PANTS」。

こんな3色展開。

ウエストはらくちんゴムとコード。

 

ロゴがワンポイントで。

 

このリブが良いですね。

 

中には両ネームが付きます。

 

サルエル。

 

サイド。

 

バック。

 

 

やっぱスウェットとなるとグレーが気になる。

 

ゴムとコードと。

 

WHIZLIMITED。

 

中にはネーム。

 

この細かいデザインがまたこれから楽しみです。

 

リブパンツ。

 

サイド。

 

バック。

 

 

ネイビー。

 

サルエル。

ちょっと太めですのでそんなにがっつりサルエルじゃないです。

 

WHIZLIMITED。

 

中はホワイトにネームが。

 

こういう細かいの好きです。

 

裾。

 

サイド。

 

バック。

 

 

ブラック。

 

いつもブラックは結局欲しくなる。

 

ロゴ。

 

ネーム。

 

リブ。

 

デザイン。

 

サイド。

 

バック。

 

ね?

めちゃめちゃよさそうでしょ。

でも履くとさらに上に行ってくれるおすすめの一本です。

色が迷いすぎて頭痛いですw

3色欲しい。

 

 

 

whizと言えば、という流れにもなってきたサルエルパンツは、

今シーズンの一押しのアイテムです。

ストレッチでらくちんで履きやすく毎日履きたい仕上がり。

 

キレイなストリートで大活躍間違いなしです。

ジャケットと合わせてセットアップでも楽しめちゃいます。

夏はこれにTシャツ一枚でもう大丈夫。

 

ボタンもオリジナル、サイドにはコンシールファスナー、

タフな仕上がりをお楽しみください。

 

「ジャケットと同七素材のウール調ポリエステル生地。
当然セットアップを想定して作りましたが、いざ仕上がってみると、何ごの使いがっての良さ。
って感じ。
LOOK 撮影のスタイリングでもついついスタイリストさんが使いすぎちゃうこのパンツ。
締麗目に、ストリートにいけますよ。」

SARROUEL PANTS」。

3色展開。

こジャケットとセットアップで履けちゃう一本。

というかパンツだけでもめちゃめちゃ良いです。

ゴムとコードの最強仕様。

 

ボタンもオリジナル。

 

中はホワイトでネームも付きます。

 

裾はこんな感じ。

 

しわも付かず便利なことこの上なし。

 

サイド。

 

こんなバック。

 

 

 

グレー。

ウエストとコード。

 

中はホワイト。

 

サルエル(ちょい)。

 

こういうポケットも2種類の生地を使用。

なんて細かい。

サイド。

 

バック。

 

 

ネイビー。

 

ゴムとコード。

 

中。

 

ボタンにはWHIZLIMITED。

 

バック。

 

サイド。

 

バック。

 

 

ブラック。

 

これも結局欲しくなるんですよね。

 

裏地。

 

ジップはゴールドで。

 

サルエル。

サイド。

バック。

 

このコードの先まで、ってめちゃめちゃかっこいいです。

こういうのが好きすぎるので、

細かいところまで見逃せません。

 

というこのサルエルも大のおすすです。

 

 

 

兎に角、おすすめのパンツです。

新しいデザインに挑戦してほしい、そんな春。

どぞどぞこれも初めての人にこそ挑戦して喜んでほしいんです。

 

こだわりが詰まったデニムパンツの新作は久しぶりに生デニムの登場。

これからきっと長い時間を共にしてくれるそんな一本です。

細かく見ると様々な点が変わってるのですがそこは是非手に取ってお楽しみ。

 

こだわりの変更をした革パッチに特にご注目くださいね。

ステッチもシャレた仕上がりの間違いなしのデニムです。

 

「日式力織機で織り上げたナチュラルで柔らかい 12ozのセルビッチデニムを使用。
力強くゆっくりと織り上げる事でヴィンテージの様な風合い、 凹凸感を再現しています。
横糸の本数を少なくすることにより、履き込むごとに柔かくなっていきます。
今シーズンは久しぶりに生のままのリリースです。
久しぶりに完全な自分色に仕上げる楽しみをしてみてはいかがでしょうか?」

5P DENIM PANTS」。

ブルーのみの展開で久しぶりの生デニムです。

 

コインポケット。

 

ボタンもオリジナル。

 

パリッとのりつき。

 

んでレザーパッチ。

 

バックには心電図ステッチ。

 

耳付き。

 

サイド。

 

バック。

 

いつも通り最高のデニムです。

一緒に共に過ごすような。

そんな一本になればと思います。

 

 

 

 

 

新型のデニムパンツにwhizお得意の加工で、

こんなにも素敵に仕上がるのかと驚く一本。

素直なビンテージ感はどんな方もきっとピンとくる最高さがあります。

 

ボタンやステッチにもどうぞご注目を。

革パッチのアジや全体の柔らかさなどかなり完成されたデニムですので、

加工デニムの完成形をお好きな方は是非チェックしてみちゃってくださいね。

 

「P-119をUSED加工したデニム。
このデニムの特徴として柔らかさとヴィンテージの様な凹凸感があるんだけど、
この様に USED 加工するとこのデニムの良さがものすごくでる感じがします。
本当にヴィンテージ顔負けで、 古着を着たくない僕にとっては嬉しい仕上がりです。」

5P WASH DENIM PANTS」。

加工Ver.です。

これも比べるとすごいですね。

相変わらず加工のクオリティ凄いです。

 

ブラストとヒゲと。

 

レザーパッチ。

 

赤耳。

 

心電図はやっぱり素敵。

 

バック。

 

サイド。

 

全体の雰囲気にもご注目。

 

新デニム。

新しいシーズンにどうぞお楽しみください。

やっぱりいつも良いんです。

 

 

 

機能素材で作られたレギンスはありそうでなかった、ロゴ入りの仕様。

細いパンツとして使うもインナーで使うも自由ですが、

とにかくすごい素材ですので履いて驚いちゃって下さい。

 

ウエストと裾にはゴム入りでらくちんに仕上がっています。

なかなかここまで本気のレギンスって探してもありませんので、

どうぞお好きな方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

今季のロゴ、かっこいいですね。

大好きです。

 

「NASA のために生まれた温度調整素材アウトラストテクノロジー。
アウトラストは NASAのために開発された技術で、 厳寒の天候下でも寒くなりすぎないように、 また高温の環境下でも暑くなりすぎないように、皮膚の表面温度を維持しようとして、 快適な温度帯が得られる画期的な温度調節素材です。
パッチとしてパンツの中でも、 ショーツの中でレイヤードに使っても、そのまま一枚で使ってもと使い方はあなた次第です。」

LEGGINS」。

2色展開、レギンスです。

 

ウエストもらくちん仕様。

 

WHIZLIMITED。

 

サイド。

 

裾にはハートビート。

 

んでバック。

 

インナーパンツにもショーツのレイヤードにも。

って感じでお楽しみいただければと思います。

ありそうでなかった、素敵な一枚です。

 

 

 

お次はパンツのご紹介。

続くっ!

 

→WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』スタート①。

→WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』スタート②。

→WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』スタート③。

→WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』スタート④。

 

 

 

 

WHIZ LIMITEDのアイテムのご紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2020 AUTUMN/WINTER [ WILL ]

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

DELIVERY ONE⑤

DELIVERY TWO

DELIVERY THREE

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント