WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』スタート②。

さて続いてはカットソーのご紹介。

素材にこだわったラインナップ。

 

ジャケットと同じくらい、

自分には刺さりまくりのこのコーナー。

今シーズンから使用しているロゴがかっこ良すぎます。

そんなデザインがふんだんに使われたコーデュラや、

ハーフジップの立ち襟、

そして明るいカラーのフーディーなど。

 

もう気になるのありすぎますので、

どうぞこちらもごゆっくりお楽しみ下さいね。

 

 

って事でカットソーは全部で6型。

粒ぞろいです。

 

 

 

コーデュラスウェットで製作された一見シンプルなスウェットは、

機能的でおしゃれがつまったおすすめクルーネック。

コーデュラスウェットを初採用。

 

タフで楽ちんで着心地も良くガシガシ洗えるとくれば春に一枚で大活躍。

ゆったり目のサイドリブに左胸にはWHIZ LIMITEDのロゴ、

サイドにはコーデュラのネーム、これさえあれば、っておすすめ。

 

同じ素材のサルエルパンツもありますので、

セットアップで着てほしいアイテム。

パジャマっぽくならないからすごいですね、おすすめです。

 

「スウェット パンツと同じ素材の CORDURA スウェット。
サイドを切り替えてリブを付けているのでリバースウィーブのような形。
ゆったりとしたシルエットに左胸プリントのシンプルな使いやすいスウェットです。
左裾に CORDURA ネーム付き。」

CORDURA SWEAT SHIRT」。

こんな3色展開。

 

生地好きすぎ。

 

胸にはロゴが。

 

あーすきそーすきそー、ってスウェットです。

薄めですっきりです。

サイドリブでコーデュラスウェットとくれば最強ですね。

 

オリジナルボディ大好き。

 

バック。

 

 

グレー。

 

しっかり襟。

 

WHIZLIMITED。

 

コーデュラネーム。

 

この作りも大好きです。

 

サイドね。

 

横から。

 

バック。

 

 

ブラック。

 

WHIZLIMITED。

 

良い感じ。

 

んでサイドね。

 

ブラックもいいなー。

 

ネーム。

 

サイド。

 

んでバック。

 

 

ネイビー。

 

新ネーム。

 

WHIZLIMITED。

 

コーデュラ。

 

袖。

 

中。

 

サイド。

 

バック。

 

いつもクルーネック着てる自分は、

こういうワンポイントで、よく見ると凝ってる、

ってのが一番好きです。

 

今回素材も文句なしですので、

どうぞご期待くださいね。

同じ素材のパンツともセットアップでどうぞ。

 

 

 

立ち襟がポイントな今季のカットソーの一押し。

襟は配色+ラバーネームで程よく主張、フロントにはワッペンでTOKYO、

さらにバックには大きくWHIZ LIMITEDが入る、間違いない一枚です。

 

首元にはハーフジップ、裾には新ネームのシルエットネームが配置。

配色もめちゃめちゃ素敵ですので色も迷っちゃいます。

しっかりした素材でも軽く着やすくタフで、とドラマスター。

 

どうぞお試しください。

 

「DRYMASTER は糸表面上に微細な溝が多数ある為、 毛細血管作用により湿気や汗を素早く吸収します。 この生地は肉厚な素材ですが重くありません。
ゆったりとした身幅の胸の TOKYOはワッペン刺繍。
立ち襟にはナイロンの別生地にラバーネーム。背中にはプリントが入っています。
左裾のシルエットネームもポイントです。」

TOKYO ZIP SWEAT」。

なんじゃこれめっちゃ良いですよね。

色もデザインも生地も文句なし。

胸にはワッペン。

 

襟には異素材の張替えとラバーネーム。

 

そして裾にはシルエットネーム。

立ち上げではこのカットソーにだけ採用されてるこだわり。

サイドにはポケットがついて便利です。

 

こんなブランドネーム背中に大きく。

 

ほどよい袖。

ハーフジップがすこぶるシャレてます。

 

WL。

 

ネーム。

 

サイド。

 

バック。

 

オリーブ。

 

襟。

 

TOKYO。

 

ポケット。

 

WHIZLIMITED。

 

サイド。

 

バック。

 

 

ネイビー。

 

襟。

 

TOKYO。

 

便利ポケット。

 

WHIZLIMITED。

 

サイド。

 

バック。

 

 

ブラック。

 

同色で異素材の組み合わせ。

WHIZっぽいですね。

TOKYO。

 

ネーム。

 

WHIZLIMITED。

 

サイド。

 

バック。

 

立ち襟のアイテムが一つは必要だと思ってる、

そんな今シーズンに、

バックプリントも良い感じのこれがあれば大丈夫。

すこぶるおすすめです。

 

 

 

かぶりのフーディをしばらく着てなかったので今季はいっぱい欲しい、

そんな新作はゆったりめで機能素材で明るめのカラーで。

さらにバックに大きくWHIZ LIMITEDのロゴが入る大好きなデザインです。

 

左胸には3本ラインの刺繍も入り、フードも大き目、少し起毛で、

ちょっとだけ短めの丈のオリジナルボディが魅力的です。

DRYASTER(吸水速乾機能)という新しい生地をどうぞお楽しみくださいね。

 

「糸表面上に微細な溝が多数ある為、毛細血管作用により湿気や汗を素早く吸収します。
左胸上の三本線のロゴは刺繍、 背中はプリントとなっています。
ゆったりとしたシルエットと DRYMASTER 特有の発色の良さがポイントです。」

Tex HOODIE」。

明るめで独特なカラーの3色展開。

 

こんなデザイン。

 

先までチェックしてみちゃって下さいね。

 

久しぶりにオレンジ着てみよう、

って明るめカラーです。

 

めっちゃ素敵。

 

バックのデザイン。

 

良いですね。

春に最適。

って事でバックです。

 

 

オレンジ。

 

刺繍。

 

フード。

 

バックのロゴ。

 

サイド。

 

バック。

 

 

ベージュ。

 

春っぽいカラー。

 

ポケット。

 

バック。

 

横。

 

んでバック。

 

 

ブルー。

 

フード。

 

リブもしっかり。

 

WHIZLIMITED。

 

サイド。

 

バック。

 

このフーディーはなんといっても生地で、

袖の構った感じとかめちゃめちゃ良いです。

是非お試しくださいね。

 

 

 

ブラックのみで製作の気合のフーディー。

新シーズンの「シルエットロゴ」が胸に大きく刺繍で入った、

NEOを代表する一枚です。

 

さらに新しいラバーネームも付属してなんといいますか、

ぎゅっと良さが詰まってると思います。

 

そして着れば着るほど良くなるオリジナルボディ、

そしてバックに大きく蓄光のプリント、

ブラックのフーディーが好きな方はこれさえあればもう大丈夫です。

 

☆Designer’s comment☆
「30/1×40/1×10/1 の3種類の太さの糸を使用し、
18ゲージで編むことにより、 着てる人の体になじみやすくしています。
TOKYO シルエットの刺繍パーカー。ポケット口にはラバーネーム。
とにかくこのシルエットロゴがお気に入り。今回は黒のみで十分。」

TOKYO HOODIE」。

ブラック1色展開。

 

オリジナルボディ。

 

このシルエットが刺繍で入ります。

 

ラバーネーム。

 

バックには大きくこのデザイン。

 

袖。

 

サイド。

着てみるとちょうどよいその良さがあります。

バック。

 

気合が入ったデザインは、

フーディーをお探しの方に後悔はさせません。

色黒のバランスが最高ですね。

 

 

 

久しぶりに登場にニットカーディガンは機能素材で。

 

左胸のイーグル刺繍をポイントに、

センターでカラーが変わっているデザインが特徴的な、

2色展開で大人な仕上がりです。

 

首裏のみストライプシャツ生地を使用してしっかり仕様に。

家で洗えるのも魅力的できっとどのシーンでも活躍してくれます。

ジャケットのインナーにも素敵ですね。

 

大人なシリーズをお楽しみください。

 

「冬季は高い保温効果と吸湿性により体温を逃さず温かさが持続し、
夏期は吸湿速乾性が高いため汗をかいてもさらっとした肌触りが継続し、 熱を放出してくれます。
天然素材ならではの抗菌、 防臭効果があります。
今シーズンをイメージした時にすぐに作りたかったインナーの一つが薄手のニットシリーズ。
コロナ自粛中に家でこれを作るまでの時間を我慢出来ずに有名メリノウールブランドのカーディガンを購入しましたがパターンが僕的にダメすぎて一度も着用しないまま家の片隅に。
この生地は洗えるメリノウールという点と、 絶妙な使いやすい厚さで当初のイメージ以上のシリーズが出来たと思っています。」

TONE CARDIGAN」。

大人な2色展開。

 

襟裏はストライプ生地。

 

パネルになったデザインです。

 

胸の刺繍はWHIZイーグルです。

 

袖。

 

サイド。

 

バック。

 

 

カラーで表情が随分変わるネイビー。

 

ストライプ生地。

 

ホワイト刺繍。

 

左右のカラーがこんな感じ。

 

サイド。

 

バックはネイビー。

 

 

グレー。

 

ストライプ生地。

 

ブラックのイーグル。

 

ブラックとグレーです。

 

サイド。

 

バック。

 

シャツの上にはもちろん。

Tシャツの上にもかなり使えるそんなアイテム。

ガシガシ洗えて困ったときに大活躍、いいやつですね。

 

 

 

定番のサーマル8スリーブは今季も新作として登場。

何枚あっても困らない説明不要のサーマルはちょっとだけ仕様を変更。

新作は丈が長く、ポケットが付く、インナーに最適にパワーアップです。

 

洗えば洗うほどよくなっていくその不思議、

これからずっと長く愛用してほしい一枚です。

袖は8分丈、ポケット横にはネーム、裾はロックステッチになっています。

 

是非着用の際にはその形の良さをお楽しみください。

 

「半世紀以上前のモラート社 (ドイツ) の編み機でゆっくりと丁寧に編み立てています。
コットンの糸とコットン/エステル混紡糸を独特なバランスで使用し、洗濯してもだらけにくく、長く愛用できるサーマル生地に仕上げています。
WHIZ の定番サーマルですが近年のサイズ感からしたらちょっと大きさが
足りなかったので今シーズンは少し着丈長めになっています。」

THERMAL 8/S」。

定番の2色展開。

 

しっかり素材は説明不要。

 

サイドにはポケットが。

 

裾も良いですね。

 

袖は8分丈で。

 

サイド。

 

んでバック。

なんでこんな色になってるかは分かりません。

相変わらずサーマルとるの下手ですねw

 

 

ホワイト。

 

襟はこんな感じ。

 

ポケット横にはピスネーム。

 

ポケット。

 

サイド。

 

んでバック。

 

 

グレー。

 

袖。

 

ポケット。

 

長めなのも魅力的です。

 

サイドね。

 

バック。

 

ただでさえ万能なのに、

長くなってポケットなんてあったら…

もうインナーの強い味方間違いなしです。

 

 

って感じでのラインナップ。

ね?

カットソー、めちゃめちゃ良いでしょ。

 

お問い合わせはジャケットが一番多いのですが、

個人的にはこんだけ粒ぞろいのカットソーラインアップは、

滅多にないと思っています。

 

 

って事でどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

お次はパンツのご紹介へ。

続くっ!

→WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』スタート①。

→WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』スタート②。

→WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』スタート③。

→WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』スタート④。

 

 

 

 

WHIZ LIMITEDのアイテムのご紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2020 AUTUMN/WINTER [ WILL ]

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

DELIVERY ONE⑤

DELIVERY TWO

DELIVERY THREE

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント