2月でございます。

みなさーん。

2月ですよー。

 

雪も落ち着き、

ラニーニャ現象も収まり、

この冬の大雪はもうなさそうかなと。

 

とか、思ってますが、

例年ならまだまだいまから降っちゃう時期。

気は抜けません。

 

が、お店はすっかり春モード。

夜の防寒と春の足跡を感じる2月。

今年ももう2ヶ月目なんて信じられませんw

 

めまぐるしい日々ですが、

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

(頭から延長とか嫌っすね)

 

 

昨日もとっても賑やかで、

結果最高の土日でした。

月の切り替わりの今日。

 

日本語って難しいのですが、

過去最高のお正月を月末の立ち上げが結果として抜き去り。

記録が更新されてしまったすごい一ヵ月でした。

 

去年一年かけてやってきたことの結果だと考えていますが、

そんな数字とかの部分よりも、

楽しいが増えたのが大きな変化だと考えています。

 

大切にしてくれない相手に、

関わる権利を与えない。

その行動のまんまの結果ではないかなと。

 

とても充実しています。

 

そんなまとめはここら辺にして、

もう動きすぎましたので、

きっと2月は静かでしょうw

 

 

そんな感じで今月の予定はこんな感じで。

お店はお休みなしです。

不在の日は自分はいない、って予定です。

変更があるかと思いますが、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

最近毎月言ってますが、

2月はちょっとゆっくりしましょう。

ってか緩い時間をみんなで楽しみましょう。

 

春夏は始まったので、

ここからはまた自分のペースでね。

 

ちょっと追いつくのが時間がかかりそうですが、

またやっぱり大切なのは心が穏やかな事。

今日もしっかり頑張りたいと思います。

 

 

WHIZLIMITEDの2021春が始まって3日目。

今日までは店内は全部新作モードです。

どうぞお時間がある方はお気軽にです。

 

WHIZ LIMITEDのアイテムのご紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

 

 

★‐WHIZLIMITED 2021 S/S 『NEO』LOOK

↑↑↑カタログみたいにまとめてみました↑↑↑

 

 

 

 

 

そんな先日。

随分と戻ります。

1/26(火)。

 

落ち着かない休み。

しかしながら出来る事はやってある。

 

戦いの前の安み。

少し前ですがめちゃめちゃ前に感じます。

 

お昼はご飯。

近所のお店へ。

 

頭っから揚げ物で驚いた。

パスタ。

コーヒー飲んで。

 

現金(クレジットカード不明)しか、

使えない珍しいスタイル。

それが良い、って喜んでる人はいるのかな。

 

誰がどの位の喜んでるのか。

単純な話ですがそうではないお店って、

いっぱいありますね。

 

長期で見ればマイナス、って思考なのかな。

と、20%のQR使えないことにブツブツ。

うるさいですねw

 

いつぶりかにお札を使う。

その後は寄るとこないかと調整しながら、

 

買い物行ってもこの日は現金が多い日。

100均の便利さを知りました。

大きいところってあんなにいっぱいあるのか。

 

その後に文房具屋さんに行ってみると、

順番が悪かったのか、

魅力を感じるのが難しく。

 

そういう悩みがあるのかな、

とか勝手に考えてました。

経験してもらうにも中々難しい時代だし。

 

リモートで増やすしかないとか、

きっとそういう話をしてるのでしょう。

と、また勝手に想像だけして。

 

あちこち行って帰宅。

そこからはパスタ作るも上手くいかず。

分量が増えると分からない。

そんな反省からのー、

息子と遊んでたら時間はいつもあっという間。

毎日の成長を感じます。

 

というゆるい休日。

つかの間の。

って夜はパソコン触って深夜に就寝。

 

もう懐かしくも感じる火曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

今日はブラックで。

大好きな上下です。

TOKYO。

パンツも結局ブラック良すぎて。

 

2月開始です。

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント