21年目スタートの立ち上げ。

無事にスタートしました。

21年目の新シーズン。

朝から仲間たちが沢山遊びに来て毛Rて、

最高の笑顔が溢れる立ち上げの一日でした。

 

一年前の春夏のスタートの時よりも倍以上の盛り上がり。

このことだけで、

いまお店がどんな状態にあるかを感じられます。

 

この1月、コロナ、大雪と、

言い訳しか聞こえてこない中で、

自分は半泣きになりながらやれることを全部やりました。

 

結果は去年の1月を超える事が出来ました。

おおげさに言ってますが、これは自分の力じゃないです。

周りの皆の力です。

 

自分のやってる事なんてちっぽけなもんです。

ただ考え方だけは強く優しくとだけ。

それを伝え続けただけです。

 

大変な状況の中で、

「全ては笑顔のために」と動いてくれたスタッフ、

そしてお問い合わせをいただきた遠方の仲間の皆さん、

 

そして一日中駆けつけて、

春のスタートを全力で楽しんでくれた仲間たち。

 

この日の事は一生忘れません。

また大げさですが、一生です。

 

区切りの後は色々と考える事が多いのですが、

どんなスタートになるかと思いましたが、

そんな不安の部分は完全に吹き飛ばした形に。

 

感動。

誰かに褒められたくて頑張ってる気持ちは皆無。

ただただ周りにいる皆さんが笑顔になってほしいだけ。

 

しつこいのですがただそれだけ。

 

 

行ってしまえば去年がどうのとかも、

指標の一つではありますし、相対で考える点ですが、

もう20年も去年を戦ってるとどーでもいいですw

 

一番は正しい予定を組んで正しく行動する事。

決めた目標を目指すだけとも言いましょうか。

これが中々伝わらないし難しい。

 

いや難しいから伝わらないのか。

色んな方向から考えるのは楽しいので、

それはそれで自分のためかと考えています。

 

という難しい話は置いておいて、

WHIZLIMITEDの新シーズン、

2021春夏『NEO』。

 

やっと少し落ち着きました。

始まるまで長い数日間でした。

そう言えばお店を整える時間もなかったので、

やっと店内の写真。

昨日の夜。

始まってよかった。

 

という、やってみるまで諦めない。

失敗したらすぐやめる。

大切なのは行動力と判断力。

 

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

WHIZ LIMITEDのアイテムのご紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

 

 

WHIZLIMITED 2021 S/S 『NEO』LOOK

↑↑↑カタログみたいにまとめてみました↑↑↑

 

 

って事で朝からあれこれやってまして、

やっと落ち着きました。

 

更新が遅くなりまして大変申し訳ございません。

 

 

 

そんな今日はセットアップですが、

いつも自分が上下できるときのこの変な感じは何なのでしょうw

パジャマでしょ、って本人はそんなつもりはありません。

上下コーデュラスウェットの機内スタイル、

って言い張ってます。

今季の自分のカラーはグレー&ネイビーですw

 

「輩」と言う言葉が「反社」という言葉に変わっている今日この頃。

メリハリありすぎるので突っ込まれる毎日です。

 

一緒に着るかはさておき、

このスウェットめちゃめちゃ良いですよw

大好き。

 

んでパンツもすこぶる良いんです。

ってことでさらっとお使いくださいね。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

昨日とのギャップ。

それもそれでいいか。

 

リラックススタイルで今日も

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント