足して2で割る春のアイテム。

おはようございます。

先週のWHIZLIMITEDの立ち上げから一週間。

もう一週間、一体何をしてたのんだろうw

もう一週間。

そして土曜日。

 

いつもだと2週目は入荷がお休みなんですが、

なんとなんと今週は発売です。

追撃の二週目、って久しぶりな気がします。

 

という大げさな話ではないのですがね。

問い合わせが多めの、

こんなジャケット一型だけ入荷。

めちゃめちゃwhizっぽいんと思います。

融合してる感じね、MA-1とライダースの。

 

 

って事でご紹介。

柔らかいいミリタリーとライダースの合体は、

WHIZLIMITEDの良さが溢れる春のジャケット。

 

撥水生地のダブルジップとくればタフで着まわせる便利な一枚です。

ほどよい厚みはもちろんですが、

裏地のオリジナルのチェック柄にも是非ご注目下さい。

 

首回りと裾にはリブ、

ポケットのジップやドットボタンは全てオリジナル仕様です。

ワイドボディで使いやすさも満点。

 

オリジナルハンガーとケースが付属します。

投水加工がされたナイロンを表地に使用。
程よい中肉厚素材でツイル組織の為、 滑らかな風合いとなっています。
ワイドな身幅に短めの袖。
ZIP が2箇所にあるので気分でシルエットを変えることができます。
MA-1 とライダースを足して2で割った様なデザイン。
ビシッと大人っぽく着たらかっこいい。

 

MOTO JACKET」。

こんな2色展開です。

ブルーは珍しい、でもブラックも素敵です、迷うやつですねw

 

ほどよい厚みのナイロン素材、

春にこういうの欲しかった、って仕上がりです。

袖先にはジップが付いてボールチェーンも。

ポケットも全部にジップが。

 

大きなジップが2つついて。

大きさを調節できます。

裏地はオリジナルチェックのこの柄で。

ボタンもオリジナル。

サイド。

バック。

 

ブルー。

襟とタグと。

ジップを内側で止めるとこんな形になります。

細くなるイメージですね。

パーツも全部折り合いなるパーツです。

そしてダブルジップで便利です。

裏地。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

2本のジップ。

形がこんな感じで変わります。

1本ね。

ブラックはブラックでめちゃめちゃまとまってます。

ポケットもとっても便利です。

裏地。

これがめちゃめちゃ素敵です。

中にもポケット。

こんなデザインです。

サイド。

バック。

 

ブルーは、

ワイドボディで晴れやかに。

 

ブラックは、

色んなアイテムの上から使える、

大人で使えすぎるアイテムです。

 

こういう軽い羽織ものって、

一番みんなが持ってないところ。

一枚あると本当便利です、毎日着ちゃうやーつですね。

 

って感じで、

どぞどぞお試しくださいね。

 

 

 

 

 

そんな先日。

1/30(日)。

2日目の日曜日。

 

二日目でいつもの立ち上げくらいに盛り上がり。

いや、すごいです本当に…

なくなるのが早すぎる、という嬉しい悲鳴が。

 

あんまりこんな心境ないので、

取り合えず感謝しかありません。

 

前日に来れなかった皆が、

次々に遊びに来てくれて。

色んなとこにいるいつも皆さんからも連絡いっぱい。

 

KAMAKAMIOTO-TOが二日連荘で、

兎に角、使えるコーデュラスウェットのパンツに夢中。

結局一番用意してたこれも、

もう残りもちょっとになりました。

 

プレゼントを見に来てくれる方々も多い日曜日。

スニーカーとか新しいのいっぱいあるので、

とっても好評です。

 

いっぱい用意してよかった、

って揃ってるといつも思う事。

 

んでRYO-TAくんファミリーが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話して、

新作を楽しんでもらいながら。

 

この日はお問い合わせもいっぱいで、

やることいっぱい。

で順調に色々と進めて。

 

ミスがなければいいけど、

ってわたわたしてる一日。

 

PONちゃんとあれこれ話して、

飲みに行ってる話は羨ましい。

最近真顔でずっといるので、皆が元気かな、って感じる。

 

あーだこーだと近況報告で、

なんか元気もらった日曜日でした。

パンツとか活躍してくれたらいいな。

 

そんな感じで色んな話をいっぱいした一日。

沢山電話もして、メールもやりとりして、

久しぶりに話せるのも自分はめちゃめちゃ嬉しかったです。

 

ってな感じで、

夜はSE-YAとSATSUKIとゆっくり話して。

春の新作をめちゃめちゃ喜んでもらえて嬉しい。

二人にこれがあんなに好評なんてオシャレね。

今季の良いところがつまりにつまったこのカットソー。

取り合えず喜んでる顔で自分には十分。

 

 

最高の日曜日をありがとうございました。

毎日本当頑張ってよかったと感じてます。

感謝しかありません。

 

んで遅くなってダッシュで帰宅。

家でまたペシペシしてたら、

終わらずに気絶して就寝。

 

そんな充実してる日曜日も終了。

お疲れ様でした。

 

ありがとうございました。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

めちゃめちゃウィズっぽいです、

このジャケット。

丈がいいです、中に着るのを選ぶ楽しみ。

って感じで今日も一緒に盛り上がっていきましょー。

 

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

今月のカレンダーはこんな感じで。

こんな感じですみません。

宜しくお願い致します。

 

疲れがとれない謎w

シャキッと頑張ります。

 

 

 

土曜日を見てもらえば色々と情報が分かる、

って勝手にそういう感じにしてますので、

どうぞ宜しければ見てみちゃって下さいね。

 

 

 

WHIZ LIMITEDのアイテムのご紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

DELIVERY TWO

 

 

 

WHIZLIMITED 2021 S/S 『NEO』LOOK

↑↑↑カタログみたいにまとめてみました↑↑↑

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント