ふく割説明書。

相変わらず使う人が全然いなくて、

「また失敗してる」って噂の県内だけ配布中のお得なクーポン。

ふく割。

 

使ってる人が少なすぎる事実しかコメントなし。

近くは嬉しいはずなのに…って事で、

また勝手におすすめしたいと思います。

 

「5000円の買い物をしたら、

1000円もらえます」ってお得だと思います。

ちゃんと言うとそこでお会計が5000円→4000円になるという即効性w

 

下世話ですみません。

 

 

って事で状況が少し変わり、

今月の2月からはファッションに特化したのも配布されて、

10000円が2000円引きで8000円って状態。

 

ややこしいのですがどうあれお得です。

 

頑張っても誰も使ってくれないので、

こうやった形でご紹介ですみません。

あの訳分かんないCM作る前に使い方ちゃんと説明すればいいのに。

 

やっぱり、といういつもの流れすぎて、

順番めちゃめちゃ発信することで満足して、

使う人の気持ちになっていない。地獄、いつもの奈落。

という事実からの感想はやめておいて。

ゴートゥーイートの予算もやっと35/60とかって聞いたし、

元々そういうのに頓着もないのでしょう。無理やりでもそれで納得します。

 

 

はい、

話をすすめましょうw

ふく割の使い方。

 

アプリをダウンロードします。

②アプリを起動します。

 

 

③欲しいクーポンを探します。

基本的には1週間で消えます。

「2月の限定クーポン」は一か月間使えます。

 

 

欲しいクーポンをクリック。

④説明が出ますので、右下の丸のカートを触ってください↑↑↑。

 

 

⑤カートに入ったら下の「レジに進む」をクリック。

 

 

⑥続けて「取得」をクリック。

 

 

これで保有一覧に入りました。

⑦保有一覧から使いたいクーポンをクリック。

 

 

また説明がでますのでクソややこしいのですが、

⑧下に現れた「お店でつかう」をクリック。

 

 

(使う枚数とかそもそも1枚しか持てないシステムなのに確認)

⑨枚数を指定して「確認する」をクリック。

 

 

またこんな画面が出ますので、

⑩「QRコードを読み取る」をクリック。

 

※読み取る前にふく割にカメラの権限を~、

とかって出るのでOKにすると勝手にカメラ起動します。

 

これでお店の、QRコード、

これの裏の、

これを読み取ってください。

読み取ると確認なしですぐに処理完了。

 

使ったかどうかを心配な方は、

「使う」を触って、

上のバナーにある「使用履歴」をクリック↓↓↓。

そこに使った履歴を確認できます。

そこで使ってあったらもうオッケー。

 

「お店で使いました、ホラッ!」って言えますので、

そこだけ確認出来たらもう大丈夫です。

 

と言う事でどうぞご活用ください。

少しでも使ってハッピーになってもらえたらと思います。

 

もちろんうちで使うのは二の次で、

どこか近所でご飯食べに行くときにどうぞです。

 

 

 

 

 

そんな先日。

2/1(月)。

2月が始まりました。

DAY 461。

お参りスタート。

まだ雪も残ってますね。

 

月の初日ってことで混んでました。

なんか久しぶりの感覚でした。

あんだけ駐車場がいっぱいなのは。

 

目の前が家族の家ですので、

混んでても大丈夫。

これもあの時に毎日来れてた理由です。

 

この日は月の頭で会議いっぱい。

朝からずっと話して、

2年ぶりに参加する経営計画を決める会では、

 

皆の変化に驚きました。

すげー意見も飛び交う空気。

グループからチームになってる…って月並みな発想。

 

でもすごく貴重な時間でした。

皆さんお疲れさまでした。

KATTUNとDAISUKEに珍しく真面目なテンションで申し訳ない。

 

こんな時くらいしか、って特に他意はなく、

色んな考え方があるのよ~、って感じでした。

そんな数時間。

 

お店に戻って、

MORISHITAさん会えずで残念。

ちょっと遅かったですね…すみません。

 

そんな感じで、

この日はそのまましゃべり続けて、

あっという間にもう19時。

 

いやはや早すぎる。

月の頭って色んな事が重なりますね。

なんとか一日終了。

 

この日も沢山のお問い合わせ、

本当にありがとうございました。

すごい三日間、立ち上げの期間。

頑張って本当に良かったです。

何とか乗り越えました。

 

皆さん、本当にありがとうございました。

 

そんな具合に気が少し抜けてからのー、

ダッシュで帰宅。

眠すぎて眠すぎて、でも寝れなくて。

 

夜中までパソコン触って、

ギリギリ終了の月曜日の夜でした。

 

今月したいこといっぱいあるのですが、

果たして一つでも出来るかな…

とか色々と考えた1日でしたとさ、2月のね。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

昨日のジャケットも好評です。

 

今日も張り切っていきましょう。

 

昨日が盛り上がりすぎたので、

多分静かだと思います。

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

雰囲気もずいぶん変わりますので、

どうぞお試しくださいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント

  1. […] 前に一度「ふく割説明書」を書いてますので、 […]