鬼は外、福は内。

先日の節分っぽい話。

とはいっても2/3。

ややこしい、いつもなら節分の日。

 

今年は2/2という124年ぶりの事。

イレギュラーな中で、

会社から皆に贈り物。

恵方巻。

 

凝ってます。

 

そもそもそんなに恵方巻は普段食べないのですが、

ボリューム満点でした。

 

ただ少し時間を置いてから食べちゃったので、

次回はすぐにその日に食べたいと思います。

ごちそうさまでした。

 

喜んでる声も多かったので、

来年は発売できるかもですね。

 

というこの日の贈り物。

 

 

そんな先日。

2/3(水)。

朝から久しぶりにMASATOさんたちに会いにまほろばへ。

 

相変わらず人がいっぱい。

すごいです、人気店。

 

って事で、

鶏しょうゆ。

 

煮干し。

連食でお腹いっぱい。

 

んで朝からあれこれしながら、

あっという間にミーティングの時間。

で全体ミーティングで話して。

 

んでお店オープン。

んで会社の皆が遊びに来てくれて、

あーだこーだと笑ったり。

 

問い合わせがいっぱいだったので、

 

MAMORUが遊びに来てあれこれ話してたら、

SHUNJIが遊びに来てあれこれと近況報告。

 

特に落ちのない話で笑いながら、

あっという間の水曜日でした。

取り合えず皆が元気なら何より。

 

コーデュラスウェットの感想をまた聞かせてねw

毎日どっちか着てるくらい、

個人的には気に入ってますw

 

って感じで、

この日もあっという間の一日でした。

まだまだ落ち着かなさそうですw

 

という嬉しい悲鳴かもですね、

こんな時代なのに、

お店には本当に毎日皆が遊びに来てくれて。

 

感謝です。

ゆったりまったり話すのはとても楽しい。

 

 

そんな感じでちょっと遅くなって、

ダッシュで帰宅。

 

家でペシペシパソコン触って、

あっという間に夜中で、

毎日終わんねーなー、って感じですが、

 

ちょっと慣れてきてる感覚。

良いのか悪いのか。

 

結局お店で極力残らない、って考えると、

よし家でやろう、

ってネットの更新作業とかは家ですると決めて。

 

やがて1年というところですがね。

結局空いた時間でまた何か始めるので、

いつも通り次々と容量を増やしていくしかない的なw

 

 

はい。

明日はちょっと16時~18:30までクローズしてます。

お店は12時からオープンです。

ややこしてくてすみません。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

お休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント