ブロックチェック+ガーゼ+ニット。

おはようございます。

天気が荒ぶってますねw

今日は15℃とかで明日明後日は20℃とか。

 

3日後は雪だそうですw

なんてこったい。

あったかいのはいい事ですね。

きっと週末は皆遊びに行くのでしょうね。

服装難しいのですが、

きっと春物が楽しい3日間になりそうです。

 

 

そんな感じで今日はWHIZLIMITEDの新作が登場です。

今日はシャツとカットソーで3型が入荷です。

ブロックチェックのざっくりシャツ、

ガーゼの8分袖はお手頃の即戦力、

さらにトーンのニットは春っぽさ満点です。

 

それではどうぞ。

 

 

シャリっとした雰囲気で着やすいかぶりのチェックシャツ。ブロックチェックでかわいいWHIZLIMITEDらしい一枚です。腕まくりで夏まで使ってほしい、デニム、ロング、ショーツどんとこいです。胸元のVの部分にホワイトのシャツでさわやかで、もう間違いなしの仕上がりです。サイドやステッチなどデザインにもどうぞご注目を。着心地にも是非ご注目下さいね。生地の印象が「太め」というかわいいシャツです。

 

MEXICAN SHIRT」。

 

「16番の太番手糸をタテ三本引き揃えにしてゆっくりと織り上げ柔らかいリラックス感ある肌触りに仕上げています
ざっくり、ゆったり、カラッとって感じ。
デニムにチノパンにアメカジっぽく?それとも空調のパンツに上品な感じ?」

ブロックチェックの2色展開。

この首元が独特ですね。

これが良いんです。

しっかり素材の素敵なかぶりのシャツです。

ポケットが便利。

中についています。

サイド。

バックはこんな感じ。

 

 

ネイビー。

首元。

袖。

ポケット。

サイド。

バック。

 

 

レッド。

首元はこんな感じ。

中にパーカーとかもかわいいですね。

腕も太目で良い感じ。

サイドがこんなポケット。

横から。

バック。

 

さらっと着てほしい、

これぞwhizって感じですよね。

好きな人にはきっと伝わるはずです。

 

 

 

 

 

WHIZLIMITEDのインナーの代表と言えるサーマルをガーゼ素材で登場。長袖でクルーネック、そして形が定番サーマルとくれば間違いなしですよね。カラーも春っぽいブルーをご用意。間違いなしのホワイト、安定のブラックも揃ってお手頃の一枚です。胸にはポケット、ポケット横にはネーム、少し後ろの丈が長くなってますのでインナーにももちろん最高、さらっと一枚でも重宝する着心地抜群のガーゼを是非お試しください。

 

GAUZE 8/S」。

 

「繊維長 30mmの中長綿であるブラジルコットンを使用。
甘く編むことで糸の膨らみを生かしてソフトな風合いに仕上げています。
形は定番サーマルをイメージして製作。
あの雰囲気でガーゼ素材となったのできっと使いやすいアイテムになるはず。」

こんな3色展開。

ガーゼで作られた万能カットソー。

ポケットがついた得意のガーゼシリーズです。

袖は8分です。

サイド。

バック。

 

 

まずはホワイト。

結局ホワイトが一番着ちゃうんですよね。

ポケットにはネームが付きます。

袖。

丈が後ろがちょっと長い感じで。

サイド。

バック。

 

 

ブルー。

ポケット。

ゆったりしたボディです。

中のネーム。

サイド。

バック。

春っぽいカラーですね。

 

 

チャコール。

杢っぽいカラーです。

結局使うブラック系。

こんな感じ。

裾はこんな感じ。

サイド。

バック。

取り合えずお試しください。

後悔はさせません。

 

 

 

 

 

久しぶりに登場にニットは機能素材で。左胸のイーグル刺繍をポイントに、表裏はカラーが変わっているデザインが特徴的な2色展開で大人な仕上がりです。首裏のみストライプシャツ生地を使用してしっかり仕様に。家で洗えるのも魅力的できっとどのシーンでも活躍してくれます。一枚でサラリと着てもジャケットのインナーにも素敵ですね。大人なシリーズをお楽しみください。

 

TONE CREWNECK」。

 

「カーディガンと同じ様に今シーズンのラインナップで重要な薄手ニットのクルーネック。
このウールシリーズは共通して首裏のネームが付いてる場所にはストライプの
シャツ生地が裏地として使われています。
共通して付いている胸のワンポイント刺繍は三つ首のイーグルです。
ウールシリーズ共通してネイビーには白の刺繍、 ブラックには黒の刺繍になっています。
このクルーネックは身頃のサイドと後ろ身頃が配色となっています。」

こんな2色展開。

襟の裏はストライプです。

胸にはイーグルの刺繍が入ります。

サイドはこんなパネル。

バックもズバッとカラーが変わっています。

サイドから見るとこんな感じ。

バックはこんな感じでカラーで2色展開です。

 

 

ネイビー。

クルーネック+ストライプ。

ホワイト。

グレー。

サイドはネイビー×グレーで素敵です。

んでバック。

 

 

チャコール。

ストライプ。

胸のイーグル刺繍。

サイドからバックにかけてブラックになっています。

こんな感じで。

んでバック。

 

薄手のニットでクルーネックとくれば、

めちゃめちゃ春っぽいですね。

どうぞお試しくださいね。

即戦力で長く愛用間違いなしのニットです。

 

って感じで土曜日ですので、

WHIZLIMITEDの新作3型をどうぞお楽しみくださいね。

 

 

そして、

ちょっとだけですが再入荷が色々と。

問い合わせいっぱいのパンツが補充されました。

 

自分の周りでは2本買いがいっぱいの、

超万能パンツのコーデュラスウェットサルエルパンツ。

サイズはもう欠けちゃってますが、どうぞお試しくださいね。

今日も大活躍です。

 

同じくサルエルのキレイなパンツ。

 

こっちもどうぞお見逃しなくです。

今季の二大パンツだと勝手に思っていますw

 

 

そして、

これから先にきっと気になってくる、

こんなインナーパンツも再入荷。

ショーツに合わせるところまで、

ちょっと見ておくといいかもです。

って感じで色々とお店も充実中。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

真面目ですみません。

週末を楽しみましょう。

 

 

そんな土曜日はいつもの春のガーゼでスタート。

着心地も素敵なwhizの定番。

結局一番着ちゃうシリーズ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

WHIZ LIMITEDのアイテムのご紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

DELIVERY TWO

DELIVERY THREE

DELIVERY FOUR

 

 

 

WHIZLIMITED 2021 S/S 『NEO』LOOK

↑↑↑カタログみたいにまとめてみました↑↑↑

 

 

定着しないルーティーンの、

土曜日ですのでカレンダーのシステム。

最新の土曜日を見てもらえれば予定が取り合えず分かる的な。

そんな感じでいつもすみません。

宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント