LEGENDA春と蟹。

お店に若い方々が来てくれる事が増えまして。

無礼じゃない、と言いますか、

気持ちのいい皆さんが沢山来てくれるようになった最近。

 

若者に向けて、

LEGENDAってとこのアイテムを色々と入れてます。

 

それが最近すんごく動いてますので、

それも嬉しい話ですw

ここでいちいち言わなくても、いっぱい好評です。

 

ので、改めてこの中年ブログは、

若者には届いていないんだろうと勝手に思っていますw

すみません。

 

と言う事で勝手にご紹介。

公開してすぐに完売も多いので、

もしなくなってたら本当すみません。

 

 

2021年スタートを飾る最初のアイテムはLEGENDAらしいメッセージと代表的デザインでもあるローズ刺繍が組み合わさったデザインが落とし込まれたプルオーバーパーカー。
温もりと程良い厚みで着心地の良い裏起毛素材を使用。
10周年という節目の年に”Just the Beginning”を掲げたLEGENDAならではの幕開けを飾る一枚に仕上がっています。
サイズ 着丈 肩幅 身幅 そで丈
FREE 72.0 58.0 65.0 64.0

Just the Beginning-10- Rose Hoodie」。

大好評の刺繍シリーズ。

フロントにこんなデザイン。

こんなでっかいバックです。

フロントの右。

左。

 

ブラックも。

裾にはドローコードが付きます。

バックの10th Anniversary。

前にも刺繍が。

んでこっちも。

 

 

 

レジェンダのロングスリーブTシャツ。
ハッと目を惹くような大胆なフォトプリントがフロントに大きめ落とし込まれた一枚。
柔らかな生地で着心地の良いアイテムです。

Hard Core Club Cover Series #1」。

プリントロンTです。

プリント。

袖にも。

バック。

 

ブルー。

足。

袖。

後。

 

ブラック。

デザイン。

ちょっとしたこと。

バック。

 

 

 

レジェンダのスウェット。
あえてピグメント加工を施し古着のような風合いを持たせたスウェット。裾は両サイドにスリットを入れつつ丈の長さを前後で変化を付けることでシンプルながらアクセントもありしっかりとした存在感のある一枚。
左胸のワンポイントロゴは刺繍で表現。柔らかな裏毛素材で着心地も良くコーディネートに取り入れやすいアイテムです。

Venus Pigment Sweat」。

最後はスウェット。

フロント。

 

こっちの色も。

くすんだカラーです。

 

って感じのラインナップ。

どぞどぞ新作をお試しくださいね。

春物がどしどし入荷中です。

 

 

 

 

 

そんな先日。

2/18(木)。

 

人並みに休んでみたい、

そのためにはどうしたらいいか、

ってのを色々とこのしばらく変えてましたので、

 

って事で休んでみました。

 

休みというか、

ちゃんというとお店にいないときは、

別の何かをしていければなと考えています。

 

お店にいないときに出来る事はなにか。

出来る事のなかでのプライオリティを考えて、

それをどこでやるか、までデザインをこれからしていきたいなと。

 

かなり1年前に決めた変化が形になってきたなと。

そんな独り言をいいながら。

 

かたくり粉を使いこなせるようになりたいと思い、

うどんをカスタムしてみた昼。

 

んで息子と色んな遊びをしてみる。

ギャラリーに囲まれるのが好きみたいです。

 

んでカニをいただいたので、

でっかい。

 

んで、

カニ鍋。

ってちゃんこをカスタム。

お腹いっぱい食べて。

 

夜中までパソコン触って。

ってうーむ、

追いつかない…

 

あとこの慢性的な疲労の謎。

思った以上に体力がなくなってるなと。

身体も心も。

 

リフレッシュしなきゃと思います。

やっぱ買い物ですね。

こういう時はそれに限るっ!

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

今日まで不在です。

すみません。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント