バックチャンネルの春夏入荷。

おはようございます。

バックチャンネルの春夏が開始しました。

2020春夏がスタートです。

そんな金曜日です。

好評のこのデザイン。

ロングスリーブも登場です。

 

『軽量性・吸水速乾性を備えたロングスリーブTシャツ』
軽量で適度なハリ感を持ち、吸水速乾性に優れる高機能素材【Primeflex】を使用。
フロントに【OFFICIALロゴ】のプリント。
バックに【BC LION】のプリント。
左袖口に【OFFICIALロゴ】の刺繍。
ゆったりとしたワイドシルエット。
MADE IN JAPAN

「WIDE STRECH LIGHT LONG SLEEVET」。

機能素材で便利。

 

パーカーもどうぞチェックを。

これさえあれば、ってシリーズです。

 

 

 

『刺繍が施されたスナップバックキャップ』
ロークラウン&カーブバイザータイプのYUPOONGボディを使用。
フロントに【OLD ENGLISHモチーフ】の刺繍。
サイドにナンバリングの刺繍。

COLLEGE LOGO SNAPBACK 2021SS」。

シンプルで使えるキャップです。

 

 

 

『Back Channel×NIGLOの蓄光キーホルダー』
アウトドア時など暗闇で身の回りの物に付けておくと目印になる優れもの。
1回約10分間光を蓄えると約10時間光り続け、10 年以上の長期使用が可能。
ハウジングには自動車のヘッドライトに使われているものと同じレベルの高品質なアクリルを使用。
【OFFICIALロゴ】のプリント。
ペンクリップタイプと連結用の2種のアタッチメントが付属。
サイズ:5cm × 1.2cm

Back Channel× NIGLO GEAR MARKER 2021SS」。

カラーもいっぱいの小物。

キーホルダーにどうぞです。

 

って感じの新作ラインナップ。

春夏のアイテムも増えてきました。

ので色々とゆっくり見てみちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

好きなもん別にいいじゃない、ってやつ。

 

 

 

 

 

いちいちデカい声で否定しなきゃいいって話。

 

今日この頃でも、わざわざネットで、

デカい声が増えてますが、

近所の人でとどめときゃいいのに。

 

ってこの内容も同じか…

沈黙は金。

 

 

分かりすぎるけど、

それが正しいとも思わない画像。

でもこんな感じの印象が自分でもある、

って話。

 

 

 

 

 

そんな先日。

2/12(金)。

外のノボリを頑張ってたので気になった。

ネギやらラー油やら山椒やら、

味が主張しすぎる展開。

一番は全部別皿だったこと。

 

代わりに家での食べ方を学べますが、

なんか分かりませんが、

期待と満足って昔よりすり合わせが難しいと感じた独り言ですw

 

んでこの日ももくもくと準備をしてた、

嵐の前の日。

 

遊びに来てくれた皆とあれこれ話しつつ、

久しぶりに会えたSHO-TAちゃんとやれこれ話して、

最近の色んな事を聞いてました。

 

パンツ確認中。

ちょっと待ってね。

 

忘れてたKEBUのもやっと決まったし。

YAMADAも来るってなったし。

楽しみが増えました。

 

ってこれ、この前言ってましたね。

そんな感じで、

楽しい予定が出来るって、

時代が変わってずいぶん減りました。

 

ので、それを大事にしたいというかなんというか。

増やそうとしないと増えないし。

減ったままではつまんない。

 

と言う事で、

3月頭までは世の中は宣言やらどうので、

きっと大人しい空気なのでしょうね。

 

2月って他にも相まって、

静かで当たり前、って空気がありますが、

それも毎年の会話ですので、考えれる話。

 

備えて備えて、って感覚で正しいと思います。

それでもまだきっと足りない。

さらには即行動、即判断、即変更。

 

そこまで、毎日ちゃんとやっても横ばいでしょう。

頑張って横ばい。

その基本ルールはいつも同じなはずですが。

 

コロナから言い訳が簡単になりました。

ルールの同調には敏感ですが、

言い訳の同調には鈍感です。

 

トライして駄目ならまだしも、

何も出来ないと嘆いてばかりも、

しない言い訳。

 

厳しい言葉ですが現実です。

刻まないと行動しない。

フィクションをどれだけ持てるか。

 

というめんどくさい話はさておき。

いつもすみません。

 

 

あっという間の金曜日でした。

 

んで遅くなってダッシュで帰宅。

緊張の土曜日を前日。

いよいよここまできました。

翌日も早起きでしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント