25年に幕。

飽き性、というのの逆は凝り性。

でも自分は飽きないだけなので飽きない性とでもいいましょうか。

一つのことを黙々と続けるの大好きです。

 

その中で楽しみと新しい軸を見つけるのが大好きで。

続けないと見えないことって意外と多いんですよねw

もっと言えば続けてないので分かってないと言いましょうか。

 

よくわからない事を言いながら、

今日もなんでも続けてますw

続けたい訳じゃなくてやめないだけですw

 

 

そんなわけでファンを続けていました、

エヴァンゲリオン。

25年。

ついに物語が完結。

自分にはおもしろすぎて困りました。

 

でも難しかったです、とても。

難しいといいますか楽しむためには、

過去の作品の知識が沢山必要という感覚。

 

分かるだけじゃ楽しめない、

というのがどうかとも思いますが、

分かれば分かるほど楽しい、ってのもすごい。

 

久しぶりにディアゴスティーニを引っ張り出します。

久しぶりに理解を頑張ります。

 

でも時間があんまりないので来週からやりますw

さらば全てのエヴァンゲリオン。

 

 

そして長いワクワクを心からありがとう。

 

全てのチルドレンも25年で大人になりました。

 

 

 

 

 

先日、

3/13(土)。

 

この日は一人の土曜日。

どうなることだか、

って思ってスタートです。

WHIZLIMITEDの新作パンツが登場で、

ゆったりのスタートで。

 

HIGASHIHIRAがエヴァのテンションをあげつつ、

お土産もって遊びにきて、

ゆっくり話してたまでは平和でした。

 

が、ここからが一人でさあ大変。

土日って結構無茶ですね、一人って。

 

TANABEファミリーが遊びに来てくれて、

あれこれと話しつつ、

なんかわちゃわちゃしててごめんね、またゆっくり。

 

飛行機問題はみんな同じ悩みなのね。

本数が減りすぎてさあ大変のあれです。

 

そして、

これで目を治します。

ありがとねw

なんて気が利く贈り物。

 

県外からの方々や、

初めての人もいっぱいで。

ここから大騒ぎタイムに。

 

RATSを見に来てくれる人が最近すごく増えてまして、

本当に感謝です。

流れってすごいですね。ホームページもすごいし。

 

HARAKENZAIが遊びに来てあれこれ話して、

近況報告したり。

 

んでKAWAKAMIくんと久しぶりに会えて、

帰ってくるって聞いてテンションがあがりつつ。

 

このスウェットめちゃめちゃ良いですよね。

皆が気に入ってくれてうれしい。

って個人的に好きだとおすすめに熱がこもりつつ。

近況報告をしてました。

 

んで夜になるとMUKAIちゃんが遊びに来て、

またあれこれ話しつつ、

待ってましたのVICTIMの新作が揃ったので楽しそうw

 

良いのばっかりで良かった良かった。

 

ってこれまた久しぶりにARIMAッチンと会えて、

立ち上げにもあえてなかったので、

どんどんNASHIMAッチンにポケモン進化しそう。

 

一緒にエヴァの呪いを解きに。

 

HIGASHIHIRAも来て、

そしてSHIGEさんも集まりつつ、

思わぬメンバーで鑑賞をすることにw

 

こういうノリもいいよね。

 

って夜はFU-ちゃんが遊びに来てくれて、

優しい話。

急転直下の内容に焦りつつ、とりあえず元気ならなんでもできる。

 

慌てててごめんね。

あわててて、って文字にするとなんか不思議。

 

 

んでそこからは、

MASATOさんとこへ。

久しぶりに。

待ってた時のMUKAIちゃん。

VICTIMの新作に全部着替えて。

ベルトまでねw

 

んで待ちながら。

 

鶏しょうゆ。

 

連食の煮干し。

お腹いっぱい。

 

でもMUKAIちゃんはエヴァの興味なしw

ここで離脱です。

分かんない人は見ないほうがいい、

それがエヴァンゲリオンw

 

ってことで足早に映画館へ。

思ったよりも人が少ない。

公開1週間後の夜ってこんなもんなのか。

 

まあなんでもいいや。

ってわりとギリギリに到着。

着席。

 

そして楽しい2時間半。

あっという間でした。

 

終わることがいやというか。

楽しみがなくなるといいましょうか。

 

これで終わるのが嫌な作品が、

嘘喰いとエヴァが終わってしまいました。さみしい。

ハンターハンター、ベルセルクの2作になってしまいました。

変な気持ちです。

なんかわかりませんが。

 

とはいっても、

そこからあーだこーだと話して、

さらに話すために、

24時間やってるラーメン屋さんへ。

深夜でも満席。

これはすごいw

 

味は前に食べたものと比べると、

それはもう…ってノーコメントでした。

 

そして深夜に。

ARIMAッチンはさすがにお腹はいっぱいでしたでしょう。

 

んであれこれ話して、

あという間に一日は終了でした。

 

 

帰りに聞いた皆が同じドラマ見てる、って話。

あれ面白いよねw

 

ってことで一人でさあ大変な土曜日で、

さらに皆さんがエヴァに付き合ってくれて、

劇場で呪いを解くという事に参加してくれて。

 

思い出に残る一日でした。

皆さん、ありがとうございました。

わくわくしてた土曜日が終了。

 

予習するとネタバレするかもとか恐れて、

持ってる知識で臨んだ今回。

なんとか記憶には焼き付けたので、ここから理解を深めようと思います。

 

また皆で話せることを楽しみにしています。

深夜に帰宅。

泥のように眠った夜でした。

 

頭が熱かったw

観ながらフル回転過ぎました。

ながながとすみません。

 

 

 

続けて翌日。

3/19(日)。

この日は二人の日曜日。

 

買い物行ってスタートして、

ゆるい日曜日。

 

 

んで朝からみんなが遊びに来てくれて、

KAWAKAMI弟が来てスタート。

元気そうでなにより。

 

んで久しぶりにSAKOティーチャー夫婦とあえて、

じっくりあれこれ話す。

なんかいろいろと楽しそうな話がいっぱい。

 

いつか大野の何かに参加したいw

んでいろいろと気に入ってもらってよかった。

 

そんな感じで、

この日もいろんなアイテムが好評でよかった。

RATSがめちゃめちゃ動いていっぱい用意しててよかったっす。

 

からのーPONちゃんが遊びに来てくれて、

まさかの展開もいっぱいで、

あれこれ話して笑ってました。

 

いつもありがとね。

変な話ばっかりでごめんねw

 

YAMADAが変わらず元気そうで。

とりあえず毎回飲みに来るそうでよかったw

いつも通りの妙なテンションで話しつつ。

 

 

んでNISHIくんが遊びに来てくれて、

また妙な話をしつつ用意できてよかった。

知らない世界の話は興味深かったw

 

んでSHUNJIが遊びに来て、

ディープな話で元気がなくなりつつ、

近々行かなきゃな。

 

NOMURAとSAITO-くんが夜に来てくれて、

いろんな話をしながら、

すげー楽しそうでよかった、欲が満たされたっていいセリフねw

 

夜になるとめちゃめちゃ寒くて、

やっぱり春の服って難しいですね。

何を着るのが正解なのかは+1の厚着が必要ですね。

 

薄着すぎてSOSをいっぱい聞きます。

ってことで一番調節が難しくて、

下手すると寒い、ってたちがわるい。

だから難しくて大切って話です。

 

 

んで最後まで盛り上がってしまい、

遅くなってダッシュで帰宅。

夜中までパソコンを触ってた夜でした。

 

さあ頑張りどころ来ました。

 

今日ちょっと夕方お店クローズします。

本当すみません。

16時~18:30までクローズです。

宜しくお願い致します。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント