お得意の春のニットがVICTIMから。

おはようございます。

昨日すごい一日過ぎて…ありがとうございました。

朝から閉店まで皆が来てくれて感謝感激です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

残り26センチ、26.5センチ、27センチが少しあります。

ちょいと大きめだと思ってますので、

どうぞ気になる方はどうぞチェックを。

 

昨日、皆がめちゃめちゃ喜んでくれました。

自分はやることありすぎてテンパってましたが、

皆とあえて楽しかったです。感謝!

しばらく毎日履きますw

足元リフレッシュ。

 

 

はい。

ちょっと天気悪いと一気に寒いですね。

まだまだ3月の証拠。

まだまだ長袖w

結局軽いジャケットって必ずいりますね。

春はこれだからね。

 

ってことでそんな春の悩みに答えを出すべく、

今日はロンTよりもちょっと厚め、

スウェットよりも薄い、って使いやすさ百点。

 

下手すりゃ暑い日にショーツに合わせて、

夏も大丈夫、って便利なニット。

おすすめですのでどうぞお試しくださいね。

それではどうぞ。

 

 

 

コットンの糸をミドルゲージで編み立てたガンジーニットになります。
一枚での着用も、インナーとしても使い易い様に程よくゆったりとしたシルエットになっています。
清涼感のあるカラーリングと、季節に合わせて甘く編む事でリラックス感があり肌触りの良さが特徴。
ガンジーニット特有な袖周りや、各所のロールしたリブ端、バックセンターのハギ目など、シンプルながらに各所にアクセントを付けています。

「GANDHI KNIT」。

こんな3色展開。

春っぽさ満点のグレー+ベージュ=グレージュ。

VICTIMのニットってすんごい良いんですよね。

ポケット。

袖はふと目で袖先にたまりが良いんです。

リブも独特ですね。

バックはこんなデザインです。

良い感じ。

 

 

ブラック。

ブルー。

この色も良いですよね。

どうぞお試しを。

昼と夜の寒暖差をやっつけれます。

どうぞお試しを。

 

 

 

先染めしたポリ/レーヨン生地を使用したトラッカージャケット。
非常に軽くて柔らかいジャケットに仕上っています。
全体的にゆったりとしたシルエットで、オーバーサイズなどどのインナーを合わせてもストレスを感じさせない仕上がりとなっています。
オーバーサイズなシルエットでベーシックなデザインのアウターはどのボトムスとも相性が良く、コーディネートの主役になれるとても使い回しの利くアイテム。
脇にはシームポケット、裾にはドローコードが付き、シルエットの変化も楽しめます。
スラックスとのセットアップとしても楽しめます。

「 BIG TRACKER JACKET」。

こんな3色展開のオーバーサイズのトラックジャケット。

優れもののブラック。

ブルー。

グレー。

こんな春に着ちゃいたい便利なオンス。

どうぞ羽織ってみちゃって下さいね。

 

 

 

高い伸縮性を持つポリエステル混の合繊生地を使用したフードジャケット。
薄手でハリがあり、清涼感のあるさらりとしたタッチの生地。
大きめなシャツの様に仕上げたこちらのジャケットは、非常に涼しく、ソフトなストレッチ素材で着心地がよく、シャツ感覚でTシャツの上から気軽に羽織っていただけるライトアウターのようなシャツ。
ベーシックなデザインながら、同素材のパンツや帽子との組み合わせをするなど、使い回しの利くアイテムとなっています。
バイオエアフロー加工により、ソフトで膨らみのある仕上がり。
サイドにはポケットが付いています。

「HOOD SHIRTS JACKET」。

フードジャケットも3色展開。

グレー。

オリーブ。

ブラック。

軽くて着やすいシリーズ。

 

 

 

6ozのデニム素材を使用したウエスタンシャツ。
生地に加工を施し、柔らかで程よく着古した雰囲気を表現した一着。
ウエスタンシャツには珍しいオーバーサイズなシルエットに仕上げており、サイドにはポケットがついている為、シンプルながらに特徴的なサイズ感で様々なコーディネートに使えます。
オールシーズン非常に使い勝手の良いアイテムです。

「BIG WESTERN SHIRTS」。

2色展開。

好評のブルー。

ブラック。

ボタンも良い感じですね。

 

 

 

柔らかく程よい肉感の裏毛生地を使用したジップ付きのパーカー。
ベーシックな見た目ながら、身幅と腕周りを大きく広げ、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットになっています。
非常に肌触りが良く、ボリューム感のある膨らみがあるシルエット。
MA-1の様に広げた袖がオーバーサイズシルエットを際立たせており、大きめなフードや袖に溜まり方などシンプルながらに差が付く一着です。

「ZIP UP BIG PARKA」。

ジップのフーディー。

オレンジ。

ブラック。

オリーブ。

ゆるく着れるアイテムです。

ってことで新シーズン2週目の入荷も盛り沢山。

 

人気なのが多いので随分なくなっちゃいましたが、

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな先日。

3/19(水)。

一人の水曜日。

 

この日は予定変更でスタッフがお休みになって、

急遽一人。

問題なのは夕方から会議みたいなのはあること。

 

それが2時間半。

それは無事に終わらせれて、

学ぶことが出来ました。

 

無力と言うか何も知らないな、

って痛感したしばらく。

自分的には悲しいのですが知識は楽しい時間でした。

 

何が悲しいかってのは、

やっぱりフルリモートの世界と比べると、

自分なんていつもお店にいるしすべてパソコンだけ、って訳じゃない。

 

思えば使ったことが無いこと、

そしてなんか頭回らなくて色々と記憶が飛んでる事。

これは…もう試練ですw

 

ですが、何とかやり遂げれました。

あとは達成したら届くらしい何かを待つのみ。

 

色んな資格を好きでとってますが、

どの資格よりも赤子の自分は手をひねられすぎて、

そして勉強になりすぎて、もう記憶に刻まれてます。

 

おかげで一気にレベルも上がって気がします。

言い回しが変わったような。

そんな訳で負荷かけないと、ひざ曲げないと高く飛べない。

 

って学ぶときはいつも痛感します。

まだまだ何も出来ないと反省ばかりの毎日です。

 

何気にこの1年、形に残るというか資格としてがなかった。

わりと形って動機になるのね、

ってやってみて思います、これも学びですね。

 

まだまだ学べる幸せ。


また次の見つけたら頑張ってみます。

頭いてー。

 

疲労困憊の水曜日。

 

んで、この週は連絡いっぱい、

お問い合わせがもりもりの週ですが、

予定通りお店は静かです。

 

そこの予測は外れてほしいのですがw

なかなかズレない現実。

考えすぎてるので意外も範疇とかに勘違い。

 

色々と考えますが、

複雑なのは外れたら外れたでダメだけど、

そもそものプランがズレる方がマズい。

いまでしょ。

などなどブツブツ言ってました。

 

来てくれる皆と色んな話をして、

夜はVEROMさんが遊びに来てくれて、

優しい話。

 

喜んでくれることを願います。

 

って感じで早すぎる一日はあっという間。

目と鼻、そして喉が痛い。

筋肉痛で体も。

 

満身創痍が続きます。

 

ダッシュで帰宅。

夜もまたパソコン触って就寝。

眠すぎるのは花粉のせいもある。

右目を触ってしまって、

地獄の水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

張り切っていきましょう。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント