暑くて寒くて。

この気温の変化、体調壊しますね。

いっぱい食べていっぱい寝ましょう。

 

そんな月並みなスタートから、

今日でまたちょいと仕切り直しです。

頑張っていきましょう。

 

更新が遅くなりましてすみません…

 

 

はい。

今日はまずは春の話から。

RATSの新作があれこれと入荷です。

 

スウェットやパーカー。

春夏のオンスなので薄めです。

すぐに着れちゃうやつですね。

それではご紹介。

喉が渇く強い日差しによく似合うグラフィック

13オンスの裏毛生地をつかったクルーネックスウェットは、遊びの利いたサンプリングのロゴとグラフィックでアメリカンカルチャーの持つ空気感を表現したもの。ドロップショルダーのサイジングで、程よくルーズな着こなしにマッチする。ヴィンテージショップで見かけるアドバタイジングもののようなアプローチながら、チープな古着にはない、形と風合いの良さが楽しめる。

RACING SWEAT」。

ブラック1色展開。

横から。

バックはシンプル。

サイドにもライン。

ネーム。

デザイン。

んで刺繍。

どうぞ着てみちゃってくださいね。

ハードになりすぎない季節感溢れるカラーリング

12オンスの裏毛生地を使用した、プルオーバーのスウェットパーカ。春夏らしいクリーンなホワイトボディに施したプリントは、やはり明るいトーンでさわやかさを強めた。RATSのブランド哲学や標榜し続けるメッセージを、力の抜けたポップな色合いで落とし込んだ1型。

PULLOVER HOODIE “2WHEEL”」。

2色展開。

ピンク×ホワイト。

デザイン。

袖にはこんなプリント。

んでバック。

色んなデザインがギュッとなったアイテムです。

 

 

 

力は抜けつつ崩しすぎない無駄を排したミニマルデザイン
12オンスの裏毛生地を使用した、プルオーバーのスウェットパーカ。春夏らしいクリーンなホワイトボディに施したプリントは、やはり明るいトーンでさわやかさを強めた。左胸にブランドロゴが、袖にお馴染みネズミのアイコンのワンポイントが入るのみのシンプルなデザインなのでカジュアルなアイテムながらシックに着こなせる。

これもホワイト1色展開。

プリント。

ブルー。

ネーム。

バック。

大人なホワイトパーカー。

 

 

 

土クサさを残すキャップを現代のムードに合わせて再解釈

ウォッシュのかかったイナタいコットン素材が今また新鮮な2トーンのベースボールキャップ。ややカーブしたバイザーと芯地のつかないフロントパネルの組み合わせがクラシックさの決め手。フロントには別生地で挿し色を加え、刺しゅうを施した立体的なサークルをロゴをあしらっている。

RODEO CAP」。

こんな4色展開。

トップとツバの配色が変わったアイテムです。

バックにはアジャスター付き。

中にはネーム。

刺繍。

こだわりたっぷり。

どぞどぞかぶってみちゃってくださいね。

 

そんな新作が盛りだくさんです。

お楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/21(日)。

大騒ぎが続く日曜日。

 

目が痛いとおもったらものもらい。

「ものもらい」は、正式には「麦粒腫(ばくりゅうしゅ)」といい、まぶたの縁にある脂を出す腺(マイボーム腺)やまつ毛の根元に、細菌が感染し炎症を起こしたものです。まぶたの一部が赤く腫れ、軽いかゆみや、まばたきすると痛みをともないます。多くは人の皮膚や鼻・のどにいる黄色ブドウ球菌などの常在菌の感染が原因です。身体の抵抗力が弱っている、目をこすったり汚れたコンタクトレンズを装用したりして目に細菌を持ち込むといったことが、感染の引き金になります。

「身体の抵抗力が弱っている」時にしかできたことないです。

 

って感じで、

この日もスタート。

もうほぼ完売で。

残りは26.0と26.5一足ずつとなっております。

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃってくださいね。

 

って感じでこの日も朝からみんなが遊びに来てくれて感謝です。

 

TAKAHASHIくんファミリーがみんなで遊びに来てくれて、

あれこれ話しながら、

楽しんでもらえてよかった。

 

なんか混んでてごめんね。

 

YU-ちゃんが息子と遊びに来て、

あれこれ話して。

めちゃめちゃ大きくなったねw

 

んでITO-くんが遊びに来てくれて、

また変な話もしながら、

ばっちりでよかった。

 

見聞が広がってくれるならうれしいです。

 

RYO-TAくんファミリーが遊びに来てくれて、

平和な話もあれこれしながら、

皆がスニーカー好きっていいね。

 

KAWAKAMISHU-HE-が友達と来てくれて、

良いのがみつかってよかった。

また元気なみんなでいつでも。

 

初めての人もたくさん来てくれて、

いろいろと春物が好評でした。

 

からのー夜はNAKAJI-が来てくれて、

あれこれと話しつつ。

良いのがいっぱいで良かった。

 

ちょうどこの日RYO-TAくんも来てたんだよねw

 

そして最後はNOMURAとSAITO-くんが遊びに来て、

いろいろと喜んでもらえてよかった。

良い事ばっかりだね、そしていっぱい話してました。

 

ほぼどうでもいい話でごめんね。

 

とりあえずそんな感じで、

にぎやかだった二日間が終了。

 

夜はトラブルが多くて困りつつ、

こんなこともあるんだな、って感じで、

これでもかと試練を与えてくる日曜日。

 

心が不安定になる感じも久しぶりでした。

 

そんな追い詰められた12日目。

ここ頑張りどころ、って夜中まで発注してたら、

シャーペン握りながら撃沈。

 

ピークがこの時だったんだと感じますが、

きっと歳とって体が弱くなってるんだろうな、

とか考えつつ。

 

一番つらいと感じたのが、

左目がうまく開かない問題。

こんな時にものもらい。

 

逆によかった、という負荷だと思って。

という謎のポジティブの夜でしたとさ。

 

 

 

そんな疲れをなんとかすべく、

明日は自分はお休みです。

いなくてすみません。

お店はやってますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント