3月も後半のBCとHS。

おはようございます。

毎日天気良いですね。

桜の話題も増えてきました。

 

週末オープンです。

期間限定の。

ぼんた桜床店。

夜に行く際はついでにお得な飲み放題で駅前へどうぞ。

って感じでもう2020年度も残り少し。

4月までもう少し。

大きな切り替えがもうすぐです。

 

新年度はオリンピックもそうですが、

世の中がまたガラッと変わると思います。

戻らずに変わり続ける毎日ですね。

 

時間は早いです。

大切にしないと。

 

小さなことで笑ってるだけで十分なのに、

なんか求めちゃうんですよね、人ってのは。

 

 

はい。

今日も新作のお話からですみません。

書いてるいまは久しぶりに寝不足じゃないテンションッ!

 

バックチャンネルの新作をご紹介。

小さなバックは大人気。

この春の外出のお供にどうぞです。

 

『Back Channel×MEIの別注ショルダーバッグ』
外側からの雨や風の侵入を防ぎ、内側からの蒸れを放出する機能を持つ、防水透湿3層ナイロン素材を使用。
フロントに【OUTDOORロゴ】のプリント。
サイドに【MEIネームタグ】
フロントに【BackChannelネームタグ】が付いたメッシュポケット。
バックにジップポケットとDカン。
内部には小物などを区分けできるメッシュポケットとキーフック。

Back ChannelxMEI SHOULDER BAG」。

3色展開。

コヨーテ。

×MEI。

便利です。

 

 

ブラック。

ネーム。

ジップも。

こんな大きさです。

 

 

迷彩。

両ブランドのデザインが。

後ろのジップ。

いろいろと便利なアイテムです。

 

 

 

『プリントが施されたTシャツ』
丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感を持つ、USAコットン糸による7ozのMADE IN JAPANオリジナル丸胴ボディを使用。
フロントに蓄光仕様の煙がコラージュされた【COLLEGEロゴ】のプリント。※BLACKのみリフレクタープリント。
左袖口に【OFFICIALロゴ】の刺繍。
MADE IN JAPAN

SMOKE COLLEGE LOGO T」。

ホワイト。

こんな感じで。

 

オリーブドラブ。

白が目立ちますね。

 

ブラック。

袖にも刺繍が。

ロゴ。

 

 

 

 

蓄光です。

 

 

 

『Back Channel×New Eraの別注59FIFTY』
フロントに【OLD-Eロゴ】の刺繍。
サイドに【New Eraロゴ】の刺繍。
バックに【OLD ENGLISHロゴ】の刺繍。
サイズ展開:S(7 1/4) / M(7 3/8) / L(7 1/2) / XL(7 5/8)
MADE IN VIETNAM

BACK CHANNELxNEW ERA 59FIFTY」。

3色展開。

ブラック。

ニューエラ。

 

パープル。

刺繍。

 

ブルー。

白刺繍。

そんな小物もいっぱいのラインナップです。

 

 

 

続いてハイドアンドシーク

新作もりもりです。

こんなセットアップが入荷です。

 

CHICANO HOODED SWEAT SHIRT」。

こんなデザインのフーディー。

バックのデザイン。

 

 

 

CHICANO SEWAT PANTS」。

パンツもこんなデザイン。

セットアップで楽しめます。

 

 

 

そしてロンT。

シンプルなアイテムですね。

「BEER POCKET L/S TEE」。

バックプリントも素敵ですね。

 

HIDENSEEK。

 

 

 

ロンTのボーダーも久しぶり。

BORDER L/S TEE」。

このタイプは懐かしくて素敵です。

なんかしゃれてるんですよねー。

ハイシーのカットソーって。

 

 

 

続いてはこんなバンダナのアイテム。

BANDANNA TRACK PANTS」。

いつも好評のアイテム。

履いてる皆から大好評です。

 

 

 

最後はキャップ。

フロントに刺繍のシンプルなタイプです。

LOGO BASEBALL CAP」。

ベースボールキャップは定番ですね。

特にハイシーのはずっと使えるナイスデザインです。

 

そんな感じで新作いろいろ。

どぞどぞお時間ある方は、

ゆっくりチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/22(月)。

正念場の月曜日。

 

先日、

武井さんと話しててなんだかうれしかったお参りの話。

お参りからスタート。

DAY 510。

 

月曜日。

本当は休もうと思ってたけど、

考えるとそんなわけにもいかない。

 

ってことで、

この日も朝からにぎやかなスタート。

 

FUKUOKAさん夫婦が遊びに来てくれて、

あれこれと話して、

いつも疲れマックスの時ですみません。

 

でも会えてよかったっす。

変な話ばっかりですみません。

またいろいろ聞かせてください。

 

んで全然話せませんでしたが、

SHIMADAさんも遊びに来てくれて、

気に入ってもらって本当に良かったっす。

 

んでSASAHARAと久しぶりに会えて、

最近の戦績の話。

賢い立ち回り、そして変わらず前線の話は楽しい。

 

ちょうどナイスなのがあってよかった。

とりあえず楽しそうな顔を見て、

元気をもらいました。

 

んでHORIくんが遊びに来て、

あれこれ話してた時間も久しぶり。

いまからまたいっぱい変わるね。

 

きっと頑張りどころ。

いつもこの時期は結局大変なんだよねw

 

んで倉庫にこもってたら、

AMITANIさんが遊びに来てくれて、

エヴァの話をあれこれと。

 

最近お店でいっぱいエヴァの話をします。

 

どういうテンションが求められてるか、

実はその何を求められてるか?

に、あんまりたどり着いてません。

 

質問形式ならいいなー、とか思うのですが、

自分は「最高でした」ってだけが感想です。

 

でもイスカリオテとかアダムスとか、

ナディアとかウルトラマンエースとか、

渚司令の話はそんなに求められてないような。

 

本当は熱く宇部新川駅の話がしたいのですが、

まだそこまで求められてません。

きっとみんなはめんどくさいのでしょう。

 

この前もテレビ版のエヴァの話になったときに、

17使途タブリスはヌクテメロンでは自由意思の守護霊。

の言葉でめちゃめちゃめんどくさい顔されました。

 

今回のシン・エヴァでも、

ダンテの神曲のインフェルノはべタニアベースの~、

ヨハネの黙示録の神の子羊の7つの目とホースマンが~、

 

とかって会話でほとんどが、

 

あの登場シーンでは座り方が~、

誰の目線かどうかが重要で~、ウルトラマンAの4つ力がラッピングで~、

 

結局のところ、

ゴルゴダオブジェクトとカリギュラベースとかって~、

そうなると歴史的には全部同じ人物で~、

という、いつも以上にめんどくさい顔されます…

一生懸命説明してるのですが…

 

そういえば新世紀エヴァンゲリオンでも、

聖書の説明はいつもいやそうにされました。

 

まあいいか…

三位一体、少年よ神話になれ!

 

 

 

って感じでこの日も終了。

ハードな13日間が終了しました。

 

細かいこといっぱいやって、

とりあえず深夜までお店にいました。

発注もひと段落。

 

なんとか乗り越えた形です。

気絶しそうでしたw

でもとりあえず終えれてよかった。

んで帰宅。

家でまだやることあったのですが、

ソファで寝てしまった月曜日。

 

そんな感じで、

思い出がいっぱいの数日間です。

お疲れさまでした。

 

沢山の人と会えて話せて、

連絡取れて楽しかったです。

ありがとうございました。

 

感謝です!

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

自分は不在ですみません。

 

お店はやってますので、

どぞどぞお気軽に。

 

それではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント