あと一日で夏が始まります。

いよいよ明日っ!

始まります。

WHIZLIMITEDのSUMMER。

 

ってことで今日はバシバシ準備してます。

(お店はちゃんとやってます、昨日すみません。)

ダンボール到着。

 

3つ?少ない。

と思ったら、

中がぎっしりでめちゃめちゃ重たかったっす。

 

いっぱい入荷ですのでどうぞお楽しみに。

16型。

全241点のアイテムでお待ちしております。

明日は11時オープンです。

 

どうぞお楽しみにっ!

 

今日も準備頑張りまーす。

 

 

 

加えまして、

ちょっと入荷のお話も。

フラグスタフの新作が登場です。

 

さらっと羽織れるこんなバンダナのシャツ。

BANDANA L/S SHIRTS」。

ホワイト。

オリジナルのペイズリー柄。

今の季節にぴったりです。

 

 

ブラック。

こっちもオリジナルのテキスタイル。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

パンチあるセンスいっぱいなラインナップ

シャツがいっぱいそろってますので、

お好きな方はどうぞ着てみちゃってくださいね。

 

シャツは好きな今日この頃です。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/6(火)。

朝から飲茶。

ラー油の味でした。

ほっこり。

ゆったりな時間。

 

 

んで買い物あちこちへ。

偶然EBATA氏にあって、

ご近所さんなの初めて知った。

 

こういう事を分かってない自分に反省。

ちょっとちゃんします。

子供ちゃんたちもう小学生なのね。

 

って感じで、

季節の飾りとかを用意しつつ。

 

息子はチューリップを見て楽しんでました。

もうそんなチューリップの季節。

 

この日は家で野菜とか炒めて。

なるほど柔らかくするのはこうすればいいのか、

というソールフードの作り方を学びつつ。

 

妻がいっぱいご飯を食べてたので、

元気になるなと感じた、

そんな火曜日でした。

 

この前、久しぶりに土曜日休んでみると、

一日通して、お店の内容の連絡がそんなにない。

 

でも最近平日の休みは、

いろんな連絡がくるので、

ずいぶん違うんだなと感じました。

 

会社がオンかオフかで違うことが多いですね。

 

平日は家で連絡、

土日はお店で、

ってことで自分は隙間は無いみたいです。

 

その良さは別々である。

って感じたって話です。

 

これまで通り今まで通りの話なんですが、

一つ切り口が増えることはきっと悪い事じゃないです。

御託っぽくてすみません。

 

んで夜はご飯食べて、

お風呂からの睡魔に打ち勝ち、

またパソコン触って就寝です。

 

ハードな一週間が開始前。

さあ頑張り時だと自分を振り立たせた、

休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

いよいよ明日ですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

楽しみです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント