WHIZLIMITED SUMMER COLECTION START①。

本日よりWHIZLIMITED 2021 SUMMERが開始しました。

夏の立ち上げです。

この前が春で、

今日からが夏って感じです。

 

まだまだ外では長袖ですが、

洋服屋さんってちょっと早いので、

もう店内は半袖いっぱいに切り替えります。

 

って感じで、改めて2021 S/Sのおさらいをしながら、

仕切り直して「夏」がスタートです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

ってことでまずは夏ってことで主役になるであろう、

半袖Tシャツやカットソーたち。

 

生地から好きなのがいっぱいですので、

粒ぞろいで困りますw

うれしい悩みです。

まずはTシャツ4型からご紹介。

 

身幅のあるしっかりボディにフォトプリントの懐かしくもWHIZLIMITEDらしいTシャツが登場です。76キャップをかぶったフォトをネオンカラーで囲んだデザインはとってもおしゃれ。さらに大きくロゴがフロントに入るもの珍しい一枚です。左袖にはタギングのプリント、バックにはラバーネームに使用したデザインをあえてプリントで。どこから見ても主役になってくれるTシャツです。抗菌、防臭機能も夏にとっても便利ですね。お見逃しなく。

☆Designer’s comment☆
「天然成分を原料とした特殊加工を施し、空気中の酸素や水分と反応して、
抗菌機能と防臭機能を発揮し汗の臭い、 室内干しの嫌な臭いなどを大幅に軽減します。
ゆったり目のボディーにフロントに大きなプリントと袖、背中にもプリントとパンチある1枚。」

Asst T-SHIRT」。

こんな2色展開。

なんだか懐かしくて新しいんですよね。

しっかりボディは大好きです。

こんなプリント。

アシスタント。

袖にはこんなデザイン。

バックにはラバーネームをプリントで。

細かいですね。

サイド。

バック。

 

 

ホワイト。

ネオンカラーで。

しっかりリブのこんなボディ。

タギング。

サイド。

WL。

バック。

 

 

ブラック。

こんなカラーで。

ネーム。

ホワイトで。

WHIZLIMITED。

サイド。

バック。

フォトのデザインって個人的に好きなんですよね。

なんかわかりませんが欲しくなるような。

 

昔からストリートのTシャツといえば、

みたいな部分がきっと自分では大事なところです。

どっちにしよ。

 

 

 

さて続いてはこだわりつまりすぎなTシャツ。

こういうアイテム、大好物です。

2021S/S「NEO」の中で一番好きなデザインのグラデーションのロゴ。大きく背中に入ってフロントにはカスタムポケットとドットボタン+ラバーネームという事なしのTシャツです。そしてこのTシャツは生地が特にすごいんです。特殊加工された新しさあふれる生地が、きっと夏をこれ一枚で楽しませてくれるでしょう。ホワイトももちろん、ネイビー、ブラックは特に風合いを感じます。色落ち等は一切ない新品なのにこんな雰囲気って、他にはありません。とりあえずグラデーションロゴは一枚は押さえておいて間違いありません。一押しです。

☆Designer’s comment☆
「通常より甘く編んだ生地に特殊な薬剤で古着の様なビンテージ感を表現しました。
一般的には製品後の加工で古着感を出すんだけど、 今回はこの生地に出会って自分のイメージしていたものよりもっと良いものができると確信しました。
顔料的なくすんだ汚さを出さずに締麗な感じで古着感がある感じ。
良い感じに生地にかすれ感が出ているので今シーズン的にはちょうど良いところに収まったなと思っています。
この裾せた生地色に対して縞麗なグラデーションプリントがのっているがお気に入り。
ポケットにはラバーネームが付いています。」

FLAP T-SHIRT」。

胸ポケットのこんな3色展開。

オリジナルの素敵なデザイン。

ドットボタンにラバーネーム。

そしてオリジナルのボディ。

ポケット付きです。

こんな感じでポケットも便利です。

そして見逃せないバックプリント。

このグラデーションロゴも素敵です。

横からが特に好きです。

 

 

ホワイト。

キレイなWHIZLIMITED。

前はこんな感じで。

ポケット。

ラバーネームがいいね。

しっかりボディ。

便利なポケット付きです。

んでサイド。

 

 

ネイビー。

良い感じのカラーです。

良いボディ。

ポケット。

外にバインダー。

ポケット。

 

 

ブラック。

このボディだからこそ映える。

前はこんな感じで。

ポケットね。

袖はこんな感じで。

ブラックのカラーも良いですね。

独特な風合いで素敵です。

毎年、胸にも横にポケット付きのTシャツは大好き。

 

これはなんだかんだとネイビーが気になりますが、

一番着ちゃうのはホワイトなんでしょうね。

いつも白ばっかり夏は着てしまう中年です。

 

 

 

続いて触ると驚くしっかりボディのTシャツ。

ロゴのこれは3色ほしいです。

しっかりした糸を丁寧に編み込みどっしりとした仕上がりになったTシャツは無地でも十分大好きな仕上がりですが、胸と背中に新しいロゴが入るなんて文句なしでしょう。今シーズンが始まり人気があるこのWHIZLMITEDのロゴ。シンプルに背中にこれさえあれば、って方も多いかもしれません。とりあえずしっかりしすぎのリブも大好物ですので、3色押さえておいても良いかもしれません。というTシャツが好きなのばかりで困ります。

☆Designer’s comment☆
「アメリカで生産した空気を含ませた太番手の空紡糸を使用し、日本で度詰めに編み立てた生地を使用。
度詰めによるボリューム感がありながらも柔らかい雰囲気なのにタフっていう
今の僕の理想系の生地。
シンプルなデザインだからこそ着続けることによってより良い雰囲気になると思います。」

POINT T-SHIRT」。

こんな3色展開。

胸にワンポイント。

生地めちゃめちゃしっかりです。

是非触ってみてください。

バインダーが外に。

バックには大きくロゴが。

WHIZLIMITED。

 

 

ホワイト。

結局一番気になるホワイト。

ロゴ。

フロント。

胸にも。

こんなしっかりリブ。

サイド。

 

 

グレー。

WHIZLIMITED。

前もこういうので良い、って方も多いかもです。

左胸。

こんなボディ。

サイド。

 

 

ブラック。

WHIZLIMITED。

フロントにワンポイント。

小さくロゴね。

つまった生地が素敵。

サイド。

とにかく夏がくると気になる厚みがあるシリーズ。

今日発売のTシャツは全部好きというかなんと言いましょう。

 

オリジナルボディ大好きなのでハイテンションですみません。

 

 

最後はシャリっとした生地が珍しい。

さわやかで涼しく着たいです。

驚くほどシャリっとした生地に大きめのオリジナルボディ。不思議と毎日手に取ってしまうシンプルなTシャツです。パープルと雰囲気があるブラックが珍しいのですが、個人的にはホワイトは結局見逃せません。インナーにも重宝するおすすめTシャツをお見逃しなく。バインダーは外付けで首周りはしっかり丈夫、ポケットにはワンポイントのイーグル刺繍が入ります。とにかく間違いなし一枚ってやつですね。

☆Designer’s comment☆
「カラッと天日干しをした様な色落ち感、 風合いを表現しています。
度詰めで編んでいるのでしっかりとした雰囲気。
どうしてもこのカラッと感と、この色合いの物を作りたくて決め打ちで生地を探してたどり着きました。
この BLACK の色味なんて最高です。」

EAGLE T-SHIRT」。

こんな3色展開。

これもしっかりボディ。

胸にはポケットとワンポイント刺繍。

裾はこんな感じで。

イーグル刺繍良いですね。

バック。

 

 

珍しいパープル。

しっかりリブとネーム。

肩にはバインダー。

ホワイトのイーグル刺繍。

サイド。

バック。

 

 

ホワイト。

バインダー。

リブ。

ポケットと刺繍。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

珍しい雰囲気の黒です。

こんな感じで。

リブとバインダー。

ポケット。

サイド。

バック。

 

個人的にはこれがちょっと緩めに感じますので、

ベストの中にこれのホワイトは鉄板だと思っています。

ので今日はそんな合わせ方が楽しい。

 

シャリっとしたりフワッとしたり、

どれも好きなラインアップ。

困りますね、本当。

 

この数年、プリントTってチョイス好くないのですが、

今年はこのタイプでガシガシ楽しみたいと思います。

 

って感じで皆で悩んじゃいましょう。

 

ってTシャツパートが終了です。

続くっ!

次はシャツやカットソーで。

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION①

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION②

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION③

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION④

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント

  1. […] WHIZLIMITED SUMMER COLECTION① DELIVERY EIGHT […]