WHIZLIMITED SUMMER COLECTION START③。

さてさて続いてはバストとパンツです。

こんなアイテムが到着です。

 

ニットのベストは今日一番楽しみにしてました。

そして大きなショーツもカラフルなショーツも、

イージーパンツもどれにしようかな。

 

それではスタート。

今季の要となる大きなニットベストは。中に白Tを合わせるのを楽しみにしていました。身幅を広く作り、下がる部分で半袖の印象に。どんなインナーにも合わせやすい超ワイドのニットベスト。洗えて涼しいタフさにもご注目を。首裏はストライプ生地になっています。単調になりがちな夏もこれさえあればもう大丈夫。まずはロングスリーブに合わせてお楽しみくださいね。胸には新しいデザインのイーグルの刺繍が入ります。

☆Designer’s comment☆
「カーディガン、クルーネックまでは作りたいなと決めていたんだけど、
このウール生地に出会ってこのベストをラインナップに入れるべきアイテムと思って作りました。
洗えるし夏場に快適に着れるので今シーズンの締麗な流れを夏まで持っていけるっていうのに新鮮さを感じています。
ただ普通のベストではなくて超ワイドのノースリーブっていうのが WHIZ っぽいし
ストリート感もあって良いなって思ってます。」

TONE VEST」。

こんな2色。

中にはストライプの生地が。

イーグルの刺繍。

こんな感じでTシャツようなベストのような。

裾。

袖。

横から見るとこんな感じ。

バック。

 

 

ネイビー。

ストライプ。

ホワイト刺繍。

こんな半袖イメージ。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

んでこっちも襟裏がストライプ生地。

ブラック刺繍。

んで横から。

バック。

着るとこんなTシャツ感です。

 

中にホワイトを合わせたいベスト。

最初見た日から着ようと決めてました。

ノースリーブ+Tシャツ+こいつが楽しみです。

 

 

 

続いてはパンツへ。

ワイドででっかいショーツ良いですよね。

トロトロでツルツル、触ると絶対好きな大きめのショートパンツが登場です。何気にWHIZLIMITEDからこれだけ太いのは初めての発売。楽ちんでおしゃれで涼しいとくれば夏はこれさえあれば大丈夫。サイドにはコンシールファスナー、たっぷり伸びるストレッチ、そしてインナーにパッチを合わせれもおしゃれな存在感。シャツやカットソー、Tシャツ何でもドンとこいです。

☆Designer’s comment☆
「ポリエステルながらまるでウールのトロのような見え方が特徴の新感覚合繊素材です。
適度なストレッチ性と搬水性を備えています。
かなりゆったりしたシルエットのショートパンツ。
上品な雰囲気にルーズなシルエットが新鮮で履くのが楽しみです。
LEGGINGS と合わせて履くのも楽しみたいと思っています。」

TUCK SHORTS」。

3色展開。

こういう生地のショーツ良いですよね。

タックが入った太めのデザイン。

ボタンももちろんオリジナルで。

んでネーム。

サイド。

バック。

 

 

グレー。

タックにゴムにコードに。

コンシールファスナーとポケット。

楽ちんです。

サイド。

バック。

 

 

ネイビー。

良い感じ。

バック。

ボタンもオリジナル。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

結局一番履きそうなブラック。

ポケットオンポケット。

ネーム。

サイド。

バック。

 

つるっとした生地も素敵で、

どかんと履ける太めのショーツは、

これ以上な涼しいので夏に最強ですね。

 

 

 

プリント入りのショーツも珍しい。

同じデザインのアイテムとも合わせたいです。

夏の外出に負けないタフな撥水素材で作られたショートパンツ。珍しいカラーリングに洒落たデザインが入る見逃せない一本です。生地からつくりから伝えることがいっぱいのWHIZらしさ。グラデーションプリントに新ラバーネームで、ウエストはゴムにコードと文句なし。また上が深めのショートパンツ、履きやすく楽ちんなヘビロテ間違いなしです。今年の一発のショーツにどうぞ。

☆Designer’s comment☆
「テフロン加工 (耐久機水) がされたナイロンを使用。
記毛加工がされているので納の様な風合い。タッサー組織でソフトな肌触り。
少しゆったりとした横幅に対して短めのレングス。
左側にはグラデーションプリント、 右裾にはラバーネームが付いています。
マットな雰囲気で大人のスポーツ感を演出。 この色味なんて夏に最高でしょ。」

WAVE SHORTS」。

3色展開。

グラデーション。

ウエストはゴム+コード。

ラバーネームも付きます。

これも雰囲気良いですね。

サイド。

バック。

 

 

ブルー。

WHIZLIMITED。

ホワイトのコード。

WL。

サイド。

バック。

 

 

パープル。

ボタンがあえてないデザインです。

ブラックのラバーネーム。

中はホワイト。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

良い色。

洒落てる。

ポケット。

夏はこれで十分。

バック。

 

ジャケットに合わせても、

一緒に発売のFLAP T-SHIRTに合わせても素敵です。

セットアップなスタイル、この夏も楽しみたいですね。

 

 

 

続いてはお得意のイージーパンツ。

どの色も好きですが、やっぱこのタイプはベージュが気になる。

ワイドなパンツ好きな方、お待たせしました。適度なハリ感、そして動きやすいシルエットのイージーパンツ。ちょいとサルエルパンツのようなイメージで使える万能のパンツはウエストがゴム+コードで100点満点の仕上がりです。ワイドパンツは涼しくて楽ちんですので是非お試しください。タックとふくらみを持たせたおしゃれパンツをどうぞスニーカーに合わせてお楽しみください。WHIZLIMITED大得意のイージーパンツ、どうぞお見逃しなくです。

☆Designer’s comment☆
「オーガニックコットン 20/1を使用したチノクロスに、 起毛させソフトな膨らみと
程よいハリ感を残しつつ、さらにナチュラルな風合いに仕上げました。
ゆったりとしたシルエットにタックを入れてよりシルエットにふくらみを持たせています。
8分丈っていうのかな。 いい意味で中途半端なレングスで足元が引き立ちます。
スニーカー好きには履いて欲しいな。」

EASY PANTS」。

3色展開。

ゴムで楽ちん。

こんな感じで。

サイドにはコンシールファスナー。

横から。

ボタンもオリジナル。

バック。

ちょっとサルエルな雰囲気もある大好きな形です。

 

 

ベージュ。

タックも。

ポケットも。

ゴムとコード。

サイド。

バック。

 

 

チャコール。

グレーも良いですよね。

ポケット。

ボタン。

横。

バック。

 

 

ブラック。

これも結局ブラックが気になったり。

ネーム。

ポケット。

サイド。

バック。

 

これでロングパンツはこの春夏は最後のリリース。

どれも良いので困りますが、

イージーパンツは見逃せないので、カラーをどうしよ。

 

 

って感じで、ベスト1型+パンツはそんな3型です。

どうじ合わせてお楽しみくださいね。

 

 

さてまさかの4部作。

次でラストです。

最強のインナーのノースリーブが登場。

 

そして小物に続きます。

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION①

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION②

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION③

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION④

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント