バンダナ。

おはようございます。

VICTIMとHAV-A-HANKのコラボアイテムが登場です。

アメリカのバンダナと言えば、なハバハンク。

 

シャツからショーツ、

ハットにリストバンドと4型が到着です。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

さてさてご紹介。

アメリカ製バンダナのHAV-A-HANKに別注を依頼したペイズリーシャツ。
数枚のHAV-A-HANKのバンダナを使用してオーバーサイズの開襟シャツを作りました。
生地にハードな加工を加えて、長年着用しているような雰囲気を表現しております。
身幅をゆったりとしたシルエットに仕上げており、非常に着心地の良い一枚。
スリット部分の紐がシルエットの変化を楽しめる他、特徴的なアクセントにもなっています。
同素材のショーツやハット、ブレスレットなどとも組み合わせてお使いください。
M L XL
着丈 69.5 72 74.5
身巾 62 64 66
肩巾 54.5 56 57.5
袖丈 62.5 64 65.5

×HAV-A-HANK / PAISLEY SHIRTS」。

こんな3色展開。

ブラック。

こんな襟。

こんなデザインで。

サイドはコードが付いたゆったりタイプ。

んでバックです。

 

ホワイト。

 

ネイビー。

こんな感じでサラッとお楽しみください。

きっとこれからの主役になってくれる、

そんな一枚です。

 

 

 

続いてはショートパンツ。

バンダナと言えば、な仕上がりです。

アメリカ製バンダナのHAV-A-HANKに別注を依頼したペイズリーショーツ。
数枚のHAV-A-HANKのバンダナを使用してカーゴショーツを作りました。
生地にハードな加工を加えて、長年着用しているような雰囲気を表現しています。
ゆったりとしたシルエットに仕上げており、ウエストも紐タイプなので非常にリラックス出来る着心地の良い一枚。
サイドポケットから垂れた紐がシルエットの変化を楽しめる他、特徴的なアクセントにもなっており、収納も可能となっています。
同素材のシャツやハット、ブレスレットなどとも組み合わせてお使いください。
M L XL
ウエスト 81 / 110 86 / 115 91 / 120
股上 37 38 39
股下 24.5 27 29.5
ワタリ 36.5 39 40.5
裾巾 32 33 34

×HAV-A-HANK / PAISLEY SHORTS」。

こんな3色展開。

ブラック。

ゴムでらくちんに使えるナイスパンツ。

ポケットも便利です。

コードもたらしていい感じ。

 

ホワイト。

 

ネイビー。

ゆったりショーツ。

サイドね。

上はシンプルでも。

セットアップでも。

って感じで皆がきっと色んな着方をするコラボ。

 

 

 

続いてはハット。

会えてのパンツにハット、ってのが使いやすいかもです。

CA4LAに別注を依頼したバケットハット。
アメリカ製バンダナのHAV-A-HANKのバンダナを数枚使用してハットを作りました。
頭周りや帽子の高さが一般的なバケットハットと比べて大きめの作りとなっており、バケットハットのサイズ感が苦手な方にもお薦めです。
サイズの調整が可能なのでユニセックスでお使い頂けます。
ベーシックになりがちなコーディネートのアクセントにぜひお使いください。
同素材のシャツやショーツ、ブレスレットとの組み合わせでも楽しめるアイテムとなっています。
F
頭周り 59 / 62
ツバ 6

×HAV-A-HANK×CA4LA / PAISLEY BUCKET HAT」。

3色展開。

ホワイト。

こんな感じ。

 

ブラック。

表情があるハットです。

 

ネイビー。

流石のカシラ製。

コラボで製作でトリプルネームですね。

裏はこんな感じで。

大きめで男女共用。

って感じのVICTIM人気のバケットハット。

どぞどぞお楽しみくださいね。

 

 

 

最後はこんなブレスレット。

アメリカ製バンダナのHAV-A-HANKのバンダナを使用したブレスレット。
HAV-A-HANKのバンダナの裏にPUレザーを張って仕上げています。
生地にハードな加工を加えて、長年着用しているような雰囲気を表現しています。
サイズの調整が可能なのでユニセックスで使えます。
シンプルになりがちな季節のコーディネートのアクセントにお使い頂く他、同素材のシャツやショーツ、ハットなどとも組み合わせも楽しめます。
FREE
高さ 4
巾 19-23

×HAV-A-HANK / PAISLEY BRACELET」。

3色展開。

ブラック。

手首に。

 

ネイビー。

パーツ。

こんなアイテム。

これもサラッとね。

 

ホワイト。

こんなさわやかアイテム。

 

って4型が登場です。

ぱっと明るくなる総柄、バンダナ。

 

長い目で見て、正統派で間違いなしのコラボ。

気になる方は是非お試しくださいね

まずは着てみて履いてみちゃいましょう。

 

ってな感じで日曜日もスタートです。

 

とっても静かな日々が続いてますので、

どうぞお時間がある方はお気軽に。

 

お問い合わせもまた増えてきました。

ありがとうございます。

という事でVICTIMもお店そろってますので、

どうぞいつでもお気軽に。

 

 

 

 

 

そんな先日。

4/14(水)。

朝からみっちり会議の日。

 

いっぱい話してました。

沢山聞けました。

という大切な時間の水曜日。

 

写真とか何もない一日で、

まじめに作ってるノートももう3冊目。

早いもんだなと。

 

4月の会議は3月までの頭のまとめが大切。

というか3、4月ってそういう振り返りばかり。

自分でもくどいほどしますが、そこって次の一手にすごく重要です。

 

振り返ってばかりも駄目だと思いますが、

振り返る「べき」時に振り返らないのはもっと駄目です。

確実に間違いをもう一度行う、という持論ですが…

 

これがなかなか伝わらないんですよね。

2度振り返れば2日分。

1年で2年分の経験ができるかも。

 

という若い時に日記を初めた最初の疑問なのですが、

それが正しいかどうかはさておき、

続けることって大切かもしれません。全部「かも」ですみません。

 

そして情報の蓄積は適度にまとめないと、

ってことで近日中にしたいことが見つかりました。

こういうちょっとフレッシュな思考で体力がある時期は、

いつも何か始めたり変化したりします。

やりたいことのメモ帳がいっぱい増えるタイミング。

 

こういう時期が来るのもいつもと違う感じ。

いや、逆か、時間を作れるケースが増えてきたのか、

とこういうことはいつも前向きにとらえます。

 

パッと思いついたりするのは、

大体こういう時なんですよね。

という20年超えても毎度のあるある。

 

色々とまとめて、

あーだこーだと話してた水曜日でした。

 

んでダッシュで帰宅。

結局夜更かしして。

 

ささっと帰ると家でやらなきゃなことは増えるけど、

オンラインでできることはどこでもできる。

って事を守るべく、そういう具合を確かめる行動開始です。

 

最初が肝心。

第一印象は大切だそうです。

でもいつも自分は第一印象は最悪ですw

ギャップがよいって人もいるのかもしれません。

世の中いろいろ、ってやつですね。

 

 

 

続いてそんな一昨昨日。

4/15(木)。

追いつきましたね。

 

一人の木曜日。

遅れていたことを一気に取り戻したい木曜日。

そんな感じで黙々と。

 

久しぶりにソウルフード。

 

お腹いっぱいになりすぎて、

頭回らなくなりながら、

静かでしたのでいっぱい追いつきました。

 

HIROKIにあって元気そうで何より。

偶然のタイミングがあってよかった。

同時に思い出せてよかった。

 

 

とかあれこれ話してる一日で、

いつぶりかな、って静かな時間でした。

とりあえず朝から動き回っていろいろと片付けも済ませてきました。

 

 

 

 

 

色々と進んで処理がすすみ、

脳みそがクリアになっていく感覚が、

こういう時期の醍醐味です。

 

この日もいっぱいやりたいことが出てきて、

またメモしてる一日でした。

逆に普段何も考えてないって分かりますね。

 

 

そんな感じでサクッと終了。

帰ってご飯食べて、

ってそんなに遅くならなかった木曜日。

 

でも決して早いわけではなく、

普通の時間間隔になった、ってだけですが、

負荷をかけてるからこそ感じるうれしさってありますね。

 

いつも自分はそれも求めてるのかもしれません。

 

んでまたパソコン触りながら気絶。

おかしいなー、疲れてないのに。

って寒いからだと考えてしまう気温。

 

4月ってこんなに上限ありましたっけ。

体調には気をつけなきゃですね。

 

そんな県内に不穏な空気が流れだした木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

さっむいのですが、

Tシャツの上にジャケットで。

この夏のマストアイテムだと思ってますポイントTシャツ。

バックのこのデザインと前はワンポイント。

生地も厚めでしっかり、これさえあれば大丈夫。

まっくろ久しぶりに、ってことでおすすめです。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント