ホームページがカスタム。

ホームページが税込み表示になりました。

(先日やっと)

少しラグがありましてすみません…

まだやりたい形にはできてませんが、

少しずつメンテナンスで変わると思います。

スマフォから見るとこんな感じ。

分かりやすくはなりましたが、

したい表記にするには、

自分では全くたどり着けない作業。

 

クイックに対応してくれる、

以前ホームページを作るときにお世話になった、

YAMAMOTOさんに相談して。

 

環境が整いそうです。

多分こういう事をするべきターンなんだろうと、

己を奮い立たす。

 

義務で罰則がない今回の税込み表示。

ガツガツ消費税を上げていくであろう国。

 

ぼやかす気なのか、とか思いますが、

今まで自由であったことが変とも考えれる訳で。

 

こういう事はデリケートだと判断する自分は、

後出しをすることになっても見極めたい、

と考えるタイプです。

 

ので、徐々にというか、

いまそこを大事にするタイミングなのかはさておき。

できる限りで真剣に前向きに行動したいです。

 

そんな感じでやりたいことがいっぱいで困ります。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/22(木)。

この日はちょっと出張へ。

 

朝から空港へ向かう。

さすがに空いてるなと感じつつ。

思った以上に早く着く。

 

こんなに道も空いてたっけ、

ってか道中に本聞いてると余計に早い。

オーディブルはなんて使えるんでしょう。

 

ただ終わるまでに20時間付近だと、

はじめる前に吐きそうになるだけですw

そんな訳で今回も飛行機で。

相変わらず便数がないので、

機内にはまずまずの人。

 

向かうは渋谷。

今回はご飯食べる時間がない。

フライトが遅いのでスケジュールもきっつきつ。

 

って思うも1年ぶりに会う皆さん。

そして1年ぶりの展示会開催するブランドも。

ってことでこれは行かなきゃと。

 

そして絶対来てね、って熱量も感じつつ。

まずはフラグスタフへ。

いやはや、当たり前ですが、

見ると全然別物。

展示会の大切さを身をもって知る。

 

見ないと分からない、

ってのは基本的な事ですが、

展示会をするかしないか、ってのも今は判断にあるとして。

 

行けない、ってのを言い訳にしてたなー、

って反省しながらこの日、まじまじと、

2021秋冬をじっくり堪能。

 

ありがとうございました。

熱量もバシバシ伝わりました。

呼んでもらえて本当によかったっす。

 

これも刺激的で。

皆さん、お元気そうでなによりです。

 

 

 

続いては近くだった代官山へ。

バックチャンネルへ。

これまた久しぶりに会場。

展示会も1年ぶり。

 

ここでも思います、

やっぱりアイテムを触って見るって全然違う。

違うものに見えてしまう位です。

 

大切だとは分かってましたが、

ここまでだとこの日に理解しました。

 

ありがとうございました。

やっぱりちゃんと見ないとダメだと感じました。

 

そしてやっぱり久しぶりに会えるのはうれしいので、

珍しくお土産を持っていきたくなります。

これもなんというか、気は心ってやつです。

 

会えるのがうれしいんですよね。

人間っぽいと言いましょうかね。

理屈じゃないです。

 

ってことであれこれ話して。

その時間もなんだか大事で。

って言葉にするとこんな感覚。

 

今の時代ならZOOMで、って、

いつもやってる側からすると相対的になんか違うんですよね。

いつか本当に会えない時が来るとかとも相対的に考える。

 

その両方の面から考えて、

喜ぶことが素直に喜ぶことが大切かと思います。

否定したり拒んだり、何もしないのも確かに正解かもしれません。

 

ですがそれって皆が判断すれば言い訳で。

全部が「(正しい)かも」の目線で、

皆がそう考えればバランスも出てくると思います。

 

100点じゃなくても100%を目指して。

 

 

んで次は恵比寿へ。

ここらへんでお腹すきすぎて頭が回らない。

 

カロリーは脳で80%消費してると思ってる派の自分は、

やっぱりちゃんと食べてないと回転しない。

よし、仕方がない!

 

と通りにある謎のラーメン屋さんへ。

それなりに見えましたが、

味はそれなりじゃなかったです。

どんぶりとレンゲでかなり誤魔化しがきくと理解しました。

 

イメージってすごい。

いつの間にかそこのアンカリングが一般的になってるのね。

 

 

からのー、

さらにもう一軒。

RATSの展示会へ。

たっぷり見る新作。

そしていつもどおりかっこいい人しかいない空間で。

変わらないってすごいことだなーって感じながら。

 

うちのお店でもすんごい人気の最近もあって。

 

ちゃんとお店で受注会やりたいと思います。

今のところ、5月の4日、5日の予定です。

(まだ本決まりではないので決まりましたらちゃんと言います)

 

そこらへんねー、

って位で思ってもらえますと嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

んでさっきのラーメンが少なかったので、

お腹が空いて力が出ないモード。

たすけてー。

 

 

歩いてたら人類みなの関西のお店があったので、

いつぶりかに食べてみる。

こんなんだったか忘れてる。

でも空いててよかった。

 

 

んでまだまだ食べれるのは、

きっと頭を使っていた証拠でしょう。

これで展示会も終了。

 

で、いつもの交差点へ。

20時までしかやってませんので足早に向かう。

 

現地で下野さんと合流。

カツさんと久しぶりに会えて。

もうそんなに前でしたっけ、みたいな話をしつつ。

また自分のめんどくさい話を聞いてもらいつつ。

楽しい時間でした。

いつも通りですが、得るものが大きいです。

 

まさかの今年の目標の一つに、

このタイミングで挑戦する事になろうとは。

 

相変わらず来ると何かが変わる場所ですね。

話せば話すほど変化しかない。

 

楽しみがどんどん増えていく。

いまある楽しみももっと楽しみになる。

やっぱり人から生まれるパワーってすごいです。

 

ㇷとした瞬間に思い出すその日の色んな会話は、

すぐに実践や修正、そして挑戦と、

出来る事はすぐ目の前にあるんだ、みたいな気持ちになる不思議。

 

これがコンサマトリーか…

と考えてたらいつの間にか寝てましてすみません。

入ってくる単語が早くて深いのばかりで脳みそもハートビートです。

 

そんな刺激とアンテナにいつも自分は救われています。

そしてまた今回もごちそうさまでした。

何から何までありがとうございます。

 

あれだけ外でベロベロになって飲んでる光景が見たい。

と、思ってましてが…

この日は体力が完全になくなって東口を歩くことができず。

 

状況を見れませんでした。

残念。

 

なのでそのまま気絶して就寝です。

お腹もいっぱいすぎたのもありまして。

夜の景色は見逃しました。

 

パワーは朝からずっとで使い切った。

って一日だったんだと思います。

とりあえずあれです、学びしかなかったなと。

当たり前は当たり前ではない、

と理解する言いましょうか。

それの連続です。

 

って感じでこの日は終了。

お疲れさまでした。

ちょっとだけ寝る浅い眠りはホテルあるある。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

混んでてあんまり話せなかったこともあった昨日に反省。

きっと静かですので、どうぞお気軽にです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

WHIZ FUKUI(@whiz_fukui)がシェアした投稿

昨日発売のTシャツ、

オレンジとっても人気でうれしいです。

いまのところ一番人気はホワイトでした。

 

触ると余計に皆にテンション上がってもらえてうれしいです。

 

昨日はかなり暖かかったのですが、

今日はちょっと気温は下がりますね。

でも夏っぽく紫にでっかいショーツで。

気が早い、ってやつですね。

きっと静かだと思いますので、

どうぞお時間がある方はお気軽に。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

-追記-

明日は自分は不在です。

お店はやってます。

いなくてすみません…

宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント