雑記。

おはようございます。

お店のインスタが完全に沈黙しました。

急にセルフィー撮れ!送れ!って言われた先には、

動画が撮れました。

って言われて、

何回やってもアップロードは出来ません。

完了できないので、

インスタが全く見れなくなりました。

 

外からは見れてるっぽいのですが、

取り合えず更新もなにもできません。

 

アンインストール、電源やら、他のスマフォ、

パソコンから、とかあらゆる事を、

全部試しましたが無理でした。

 

んで結果仕方ない状態になりましたw

何もできません。

スマフォからは他のアカウントへもログイン不可。

 

困ったな。

ってことで復旧まで更新不能です。

また動かせることができましたら、

お伝えします…

 

なんでも組み込みすぎてるので、

こういう問題がしょっちゅうですみません…

ご迷惑おかけします。

 

※復旧しました!

 

 

 

先日、福井が久しぶりに全国ニュースに出た内容が、

ドラゴンダイブ。

 

 

寝てて見れなくて残念。

 

 

皆がエヴァっぽいって言いますが、

これだけのコアの爆発(旧劇)、

形象崩壊(新劇)が同時に起きるって使途の数を考えてもあんまりないし。

 

わりと「ネーメジスシリーズの爆発っぽいよね」、

って言われたらちょっと反応したくて、

イスカリオテのマリアがやってるのかなwみたいなノリは好きです。

 

エヴァっぽい、って表現だけでは、

自分はとっつきにくいと考えています。

 

せっかくですのでちゃんと言うと、

世間は多分これのことを言ってるのですが、

これは序で流れた破の予告の後の、

「LILIN+?」のところでマリが神様よりの存在、ってところでしか出てこない。

 

ってことで作中の表現とちょっと違う。

 

 

という議論から、

結論は、

旧劇のサードインパクトのこれっすよ。

って言われたい中年です。

 

 

どう考えてもドラゴンダイブ。

って思いますが、

伝わりやすい表現はそっちじゃないってやつですねw

 

 

今日は毒にも薬にもならない話です。

(いつもか)

 

 

こうやって考えると視力が上がる?

視野が変わる?って内容の話。

 

データに情報で色が見分けがつく。

知識でヒモ付き洞察で広がる。

そして知恵で結びつける。

まさにそうだと思います。

 

最近面白いと思った、

パチンコ屋さんの画像が出せる大型看板。

まさにネタにしかしてませんねw

 

 

相変わらずやってますね。

ラッシュラッシュ。

休みにしてよ。

 

 

こんなことしてるから、

これが。

 

こうなるんでしょう。

とかって話が積み重なり、

外出につながるのでしょうね。

 

信用は取り戻すの大変ですね。

信頼もしてもらえないでしょう。

悪く言いうわけではなく、事実として…

 

 

 

言っても変わらない話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/8(土)。

細かくはここに記した一日

とってもハードな一日でした。

 

準備が出来上がったら、

KO-JIファミリーが遊びに来て、

子供の世代が気になってくれる、ってうれしい。

 

そんな感じで経験してくれることをうれしく思いながら、

取り合えずこの時点でやってよかったと思ってました。

 

数年ぶりに会うであろう方々に声をかけられるのですが、

本当に記憶があいまいではっきりしない。

何年もあってなくても結構覚えてるはずなのに…これも歳か…

 

ほぼ忘れてすみません…

 

ってしてたら次々と、

なんの騒ぎなの?って皆が通り道で来てくれて、

笑顔でスタートの朝。

 

この日、スタッフの誕生日で、

そんな話題も盛り上がりながら、

皆が差し入れしてくれて。

 

ありがとうございます。

もちろん知ってか知らずかの部分はありますが、

聞いてる自分もうれしいもんです。

SEIYAとSATSUKIから。

若いのに気が利いてるね。

連日ですまんね。

 

MAMORUもたい焼きくれた。

ずっと余計な話をしてました。

 

んでパニックの中で、

HASEGAWAくんファミリーが遊びに来てくれて、

色々見ていってくれてありがとうね。

 

過去にないミスのトラブルでごめんねー。

何とか出来るように頑張ります。

ゆっくり話せなくて申し訳ない。

 

またゆっくりね。

 

んで久しぶりにTAKEチンにあえて、

来ちゃダメな日かと思われつつ、

皆をそんなテンションにしてしまいましてすみません。

 

でも元気そうでよかった。

またゆっくりまじめな話をしましょう。

まじめな話「も」ねw

 

んでIIOKAさんが遊びに来てくれて、

外のパニックの説明を。

なんかすみません…これでしばらくゆっくりになります。

 

って感じであれこれ話してる時間も流れつつ。

差し入れをいっぱい食べてお腹いっぱいになりつつ。

 

KITAMOTOくんが遊びに来てくれて、

実物を見てもらえて喜んでもらえて良かった。

やっぱファッションって触って感じるって大切。

 

店頭用に持っておいてよかった。

またいつでもごゆっくり。

 

混んでたのが申し訳なく。

最後はみんなで笑って人が集まってまして、

そこにTAKAOちゃんが遊びに来てくれて。

 

また余計な話をしてたら近況報告し忘れた。

また最近の話を聞かせてね。

きっとうまく言ってると思うけどw

 

そんな感じでTERASAKIくんに無事に情報がいったか、

とか色々と気になりつつ、

あっという間の一日でした。

 

なんかわかりませんが、

何もしてませんが、

気持ちの面でハードでしたねw

 

お疲れさまでした。

自分のGW企画はこれで全部終了です。

 

んでダッシュで帰宅。

家でゆっくりつつ。

結局夜中までパソコン触って就寝です。

 

肩が痛くて痛くて。

吐き気がするのは肩こりかも、

とかまた無理くり結びつけようとする中年。

 

少し時間できたら、

今年の目標の一つの、

そういうちゃんとした検査に行こうと思います。

色んな話に一生懸命の連休もあと一日。

最後までしっかりしないとー、

襟を正す土曜日でしたとさ。

 

一週間が早すぎて驚きます。

一昨日まで日曜日だったような感覚です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ちょっと寝たいと思います。また。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント