BACKCHANNELの新作いっぱいTシャツもりもり。

おはようございます。

毎日暑い暑いと皆が来てくれまして、

Tシャツがとっても大人気です。

 

今日から、ふく割がやっぱり始まるみたいです。

1万円が8000円になるお得な期間。

ようふく割というのは今日から7/8までの期間でやってます。

という事でお得ですので、

期間中にお使いいただければと思います。

という昨日と同じ話ですみません…

オリンピックのお酒の真似をしたのか分かりませんが、

やめます、って言ってやっぱりやめます。

でも緊急事態宣言です!

 

ってマジでどういう舵取りなのか…こっわ。

もう触れないでおきます。

 

 

 

はい、バックチャンネルの新作が発売の金曜日です。

いっぱいTシャツが入荷で、

素材が真夏に最適なシリーズと人気のデザインと。

 

盛りだくさんですので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

まずはこんなコラボデザインのTシャツから。

 

『NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDのGORE-TEX氏が手掛けるブランド【raidback fabric】×【Back Channel】のポケットTシャツ』

■丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感を持つ、USAコットン糸による7ozのMADE IN JAPANオリジナル丸胴ボディを使用。

■丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感を持つ、USAコットン糸による7ozのMADE IN JAPANオリジナル丸胴ボディを使用。

■左胸ポケット上に【OLD-Eロゴ】と【raidback fabricロゴ】を刺繍。※ボディカラーによって刺繍仕様が異なります。

■MADE IN JAPAN

Back Channel×raidback fabric POCKET T」。

ホワイト。

サラッと着れるおしゃれな一枚です。

 

ブラック。

蓄光プリントの外出も楽しくなるTシャツですね。

 

 

 

『機能素材COOLMAXのドライTシャツ』

■常にドライな着心地を約束する吸水速乾素材【COOLMAX】を使用。

■フロントに【BKCNLロゴ】をプリント。※BLACKのみリフレクタープリント。

■バックに【I WANNA GET HIGH SO HIGH】のメッセージをプリント。※BLACKのみリフレクタープリント。

■左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。

■MADE IN JAPAN

COOLMAX T」。

クールマックスは夏に最高ですね。

こんな3色展開です。

パープル。

とにかく涼しい。

 

オレンジ。

 

こんな前後のプリント。

 

ブラック。

リフレクターもポイントです。

機能素材大好きですので要チェックですね。

 

 

 

『接触冷感素材が涼しいクールタッチTシャツ』

■肌に触れた部分が冷たく感じる接触冷感素材を使用。

■高いストレッチ性とUVカット機能。

■バックに大きく【BATモチーフ】をプリント。

■左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。

■MADE IN JAPAN

COOL TOUCH T」。

着ると冷たいTシャツです。

ネイビー。

こんなバックプリント。

 

 

ホワイト。

涼しいを超えて冷たいという新触感。

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

『撥水性と速乾性を兼備する定番ナイロンショーツ』

■コットンライクな風合いを持つ、撥水性と速乾性に優れるナイロン素材を使用。

■左裾に【OUTDOORロゴ】を刺繍。

■バック右裾に【BATロゴ】を刺繍。

■右サイドのみファスナー仕様のヒップポケットを配置。

■ポケット袋地に通気性の高いメッシュ素材を使用。

■ドローコードが付いた伸縮性の高いウエストバンド。

■アウトドアレジャーなどのアクティブな動きに対応したやや短めのレングス。

■MADE IN JAPAN

OUTDOOR NYLON SHORTS」。

撥水ショーツ。

ベージュ。

 

 

ブラック。

夏と言えばショーツですね。

 

って感じでそんな新作ラインナップ。

色々と入荷がありますので、

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/22(火)。

DAY 602。

 

朝から病院へ。

妻の検査の日。

前日あんまり眠れずでした。

 

心を強くするのは難しい。

強くありたい。

 

検査は変化なしの良い結果。

この度に環境に感謝をすることを改めて胸に刻みます。

本当よかった、本当に。

 

という午前中。

ずっとドキドキしてる時間の後は、

恒例の蕎麦屋さんへ。

なぜか鴨。

食べて思い出すジンギスカン。

考えれば似てますね、なんか。

 

そんな感じでお腹も膨れて、

妻もいっぱい食べて平和な時間。

アイスを買って帰宅。

 

午後は息子と遊びに行って、

公園行って畑行ってボールで遊んでシャボン玉。

 

畑のズッキーニとナスでトマトパスタ。

トマト缶を使うとなんか思った感じにならない。

味見して味噌使って近づけましたが、

やっぱり何かが違う。

 

コンソメが足りなかったのか?

と悩みつつ。

息子はバクバク食べてくれました。

 

それはそれで良い事ですか。

んでお風呂からの寝かしつけ。

 

この日は寝るわけにはいかなかったので、

即寝しても起こしてもらってまたパソコン触ってた夜。

 

やっとこさまとまってきましたが、

まだまだだと思います。

設定するのが大変ですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント