夏の短パン祭り。

今年の灼熱を乗り切れるように、

うちは短パン祭りを開催しています。

あちらもこちらもショーツがいっぱいです。

 

「夏の短パン祭り」で画像ないのかなー、

あるわけないかー、ってみてたら、

あった。

2つありました。

気が合いますねw

そういう発想にもなりますね。

 

色んなのがいっぱい。

長さも大きさもいっぱい。

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

って感じで、

RATSの新作はサーフショーツ。

 

『動きやすさを高めたストレスフリーなアイテム』

夏の定番のサーフショーツに今季は伸縮性と速乾性に飛んだポリエステル生地を採用し、より快適さを向上。左脚の後ろ側に大きくロゴを配していて、ビーチサイドでもよく映える。RATSではスタンダードな型に新色のカーキを加えた2色での展開。

SURF SHORTS」。

こんな2色展開。

カーキ。

バックにはこのデザイン。

コードにプリント。

RATS。

海にもどうぞです。

 

って感じで、

RATSのショーツが勢ぞろい。

 

『くつろぐときには最適なルーム&ワンマイルウェア』。

お部屋の。

 

 

『自宅でのチルタイムもアクティビティもこれひとつで』。

シンプルで素敵な。

 

 

『盛夏の主役になり得る汎用型のナイロンショーツ』。

タフで便利な。

そんなこの夏を乗り越えるアイテムを、

どぞどぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

全ブランドからショーツが登場中です。

どぞどぞ色々と履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことをすぐ始めるときっと楽しい。

 

 

真ん中をジーッと見て下さい。

きっとずっとビームが発射されるはずですw

 

という謎の保存画像でお茶を濁しつつ。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/1(木)。

7月がスタート。

 

朝から病院へ。

書類を提出して。

 

近所で濃いのを食べる。

病院からのこっちに来たルーティーン。

重い。

距離は味を超える。

ついでって大事ですよね。

 

んでこの日は朝から会議スタート。

色々と話して、

終わってお店に戻ったら、TAKAHASHIくん夫婦と会える。

 

嬉しかったよー。

ありがとね。

差し入れもおいしくいただきました。

 

話すことは尽きずで時間はあっというま。

またゆっくりね。

 

 

 

んでスタッフがなぞのポテチ。

本当にたまごの味しかしないやつ。

いろんなのがあるんですね。

 

 

んで久しぶりにTERASAKIくんに会えた。

元気そうでなにより。

色んな方向性が出てきたのならよかったね。

 

可能性が増えるのはとってもいい事。

うまくいくと良いね。

また進んだら教えてねー。

 

 

んで初めての人も皆がTシャツを見に来てくれて、

これはみんな遊びに行く前だな、って空気を感じつつ。

 

楽しみに来てくれる皆さんが、

喜んでくれると自分はうれしいです。

 

やっぱりそろってるっていいですよね、

選ぶ楽しみというかなんといいますか。

 

また感想と評判を聞かせてほしい。

って感じで色々と話してる7月初日。

 

気温もそうですが、

なんとなく変化しましたね、月の切り替えは。

 

報道は悪くなって気がしました。

もう選択肢は用意されたところから、

方向は人を減らす方にいくしかないでしょうね。

 

って感じでこの日もあっという間に終了。

 

ダッシュで帰宅。

そのままこの日も帰ってから更新作業。

 

結局遅くなった初日。

色々ありすぎて脳みそが熱いのですが、

きっとまだまだ世の中は加速しますね。

 

ちゃんと準備だけしておこうと思います。

出来ることが何かを学ぶくらいは、

きっと悪い事ではないでしょうね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント