思い出76。

7月7日。

雨。

という毎年なぜかこんなスタートの7月7日。

 

76の翌日で、

一つ落ち着いたというテンションなのでしょうか。

という、毎年恒例。

 

そんな下りから昨日の76の話題から。

朝から沢山の方が遊びに来てくれました。

並んでくれた皆とちょっと早い時に写真。

 

この後にギリギリの皆も集まって。

とっても賑やかに。

 

笑顔がいっぱい。

というか笑顔しかありませんでした。

 

お待たせしすぎたかもしれません。

先頭は5時から並んでくれたKUBOTA。

 

3人お揃いで、

タイダイのHASEGAWAくんファミリー。

これがしたいのよ、って感じで。

今回のベストショットでした。

 

 

このTシャツ、女性が着るとすごい良いですね。

先日、SAEKI奥さんが着てるの見て、

そう思って、さらにこの日に良さを感じた、って話です。

 

って感じで76の日は一日最後までしゃべりっぱなし。

Tシャツ、ハットは朝一で完売しました。

盛り上がってよかったです。

意外ことって良いですよね。

サプライズだけに、という言葉も付け足しまして2021年の76の日も最高でした。

皆が有給とってきてくれるありがたさ。

平日でも関係なしです。

 

来年はWHIZ FUKUIではないかもですが、

同じクオリティをお願いします、という全員からの熱い思いを、

下野さんにお伝えしておきますw

 

というとっても賑やかな火曜日。

感謝です。

ざっくりですが、

こんな76の日でした。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/4(日)。

前日に続いて地獄のように静かな日曜日。

 

一体みんなどこに行ってるのでしょう。

え?76の日の前だからですって?

うちには沢山ブランドあるのですが…

 

ここまで静かな土日は自分は未経験。

というほど静かでしたw

 

休めばよかった、と言いながらも、

来てくれる皆さんと笑って過ごす楽しさは良いものです。

 

そんな時もあります、

と軽くは言えませんね。

どうするのがいいのでしょうか。

 

 

そんなスタートで、

VERONさんが遊びに来てくれて、

ドーナツを食べてスタート。

ギョーザに吸い込まれている人たちが多すぎてゲンナリしながら、

あーだこーだと言ってる昼下がり。

 

ゆるすぎて眠気が爆発しますね。

 

そんな感じであれこれ話して。

 

 

SAEKIさん夫婦と1年ぶりにあえてテンション上がりすぎて。

色々と聞きすぎてすみません。

とにかくラーメンが食べたくなりました。

 

そして気に入ってもらえるのが色々とあって本当嬉しかったです。

こういう時にちゃんと揃えてて良かったっす。

新作いっぱい、って楽しいですよね。

 

またいつでもゆっくりです。

そしてお土産でいただいたこの味噌、

めちゃめちゃおいしかったです。

すぐにご飯といっしょにいっぱい食べました。

いつもおいしいんです。

 

NOMURAとも久しぶりに会えて元気そうで何より。

なぜか小さいケースを買うNOMURA。

今度きっと大きいのが欲しくなるでしょうw

 

KAWAGUCHIさんとも久しぶりに会えて。

なんかみんな痩せましたね…

夏に向けて自分以外はみんなが健康そう。

 

とかあれこれ話しつつ。

初めての方も沢山来てもらえて、

Tシャツ大好評です。

 

外出が増えると、

きっと新しいTシャツは、

もっと世の中を楽しくしてくれます。

といういつもの独り言。

 

夏の新作を皆に楽しんでもらえますと嬉しいです。

 

ってな感じで、

後半はとっても賑やかで終了の日曜日。

とっても楽しい一日でした。

 

色々と重なってやることいっぱいですが、

なんとか進めていこうと思います。

終わってしまえばきっとそれもスキルになるのでしょう。

 

ってぶつぶつ言いながら、この日も気絶。

またソファに座ったのが駄目でした。

といういつもの感じになりつつ、もう4日も過ぎた7月。

 

早いですね。

常に加速してる日々です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

17:30~19:00までお店は休憩です。

変な時間に不在ですみません。

 

宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント