アンダーウェアとかTシャツとかメッシュキャップとか。

おはようございます。

毎日めちゃめちゃ暑いですね。

そんな中でゆったりと過ごしやすい日々を過ごしています。

 

来てくれるみんなといろんな話をして、

少し時間がある時期になったので、

やりたかった事を色々とノート引っ張り出して一歩ずつ。

 

最近買ったものが割れていたり、

すごく必要なかったりで買い物がなんだかなー、モードでしたが、

全ては今日から買いなおすべき、って掲示だったのでしょう。

欲しいと思ってるものを探さないとw

Bitly

これかなー、どうしましょう。

 

という事を考えるだけで楽しいってやつですw

Bitly

これも読みたいw

 

 

 

2週で500億突破の色んな意味で怪獣映画。

 

 

バーン。

 

 

 

そんな感じで金曜日はバックチャンネルの新作が登場。

アンダーウェアからTシャツ、そしてメッシュキャップまで。

 

『Back Channelを象徴するロゴをプリントしたTシャツ』

■丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感を持つ、USAコットン糸による7ozのMADE IN JAPANオリジナル丸胴ボディを使用。
■フロントに【OFFICIALロゴ】をプリント。
■バックに【IF YOU’RE DOWN WITH THE BACKCHANNEL, YOU’VE GOT TO PROTECT YOURSELF】のメッセージをプリント。
■左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
■MADE IN JAPAN

OFFICIAL LOGO T」。

 

定番でいつでも使えるタフな一枚です。

 

 

 

『Back Channelの定番ロゴを刺繍したメッシュキャップ』

■YUPOONG製ボディを使用。
■フロントに【OLD-Eロゴ】を刺繍。
■サイドにネームタグを配置。
■MADE IN BANGLADESH

OLD-E MESH CAP」。

夏のキャップはやっぱりメッシュで。

 

 

 

『Back Channelを象徴するBCライオンをプリントしたアンダーウェア』

■吸水速乾性に優れた高機能素材を使用。
■バックに【BC LION】をプリント。
■【OFFICIALロゴ】が入った伸縮性のあるウエストバンド。
■MADE IN JAPAN

BC LION UNDERWEAR」。

個人的にアンダーウェアはいつもここので。

そしてバックにこのデザインでこの素材はもう間違いなしです。

 

 

 

『定番のアウトドアロゴをプリントしたアンダーウェア』

■吸水速乾性に優れた高機能素材を使用。
■フロントに【OUTDOORロゴ】をプリント。
■【OFFICIALロゴ】が入った伸縮性のあるウエストバンド。
■MADE IN JAPAN

OUTDOOR LOGO UNDERWEAR」。

アウトドアロゴもカラーが華やかに。

 

 

 

『定番のオールドイングリッシュロゴをプリントしたアンダーウェア』
■吸水速乾性に優れた高機能素材を使用。
■フロントに大きく【OLD-Eロゴ】をプリント。
■【OFFICIALロゴ】が入った伸縮性のあるウエストバンド。

OLD-E LOGO UNDERWEAR」。

そして最後はオールドイングリッシュのデザイン。

気持ちが上がるアンダーウェア、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

あ、今日は不在です。

いなくてすみません。

お店はお休み無しでやってますのでお願い致します。

くそ暑いので沢山夏のアイテムを見に来てもらえてる、

こんな時にすみません。

 

お店は涼しくなっていますので、

どうぞいつでもお気軽にです。

短パン祭り継続中です。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/13(火)。

灼熱の休日。

 

朝から外の事をあれこれと。

夏の芝のメンテナンスを終わらせてー、

そば食べたらー。

 

息子がまた高熱。

休みの2回連続で、

狙いに来てるスナイパー息子。

 

という冗談はさておき、

今年子供の体調不良の数、すごいですね。

聞けば聞くほど免疫とか抗体って大切だと考えます。

 

そんな熱と咳に悩まされる息子。

自分の無力。

いつも自分の前提のオキシトシン的な感覚。

フィリアというかアガペー。

 

おおげさであり、伝わるとも思っていないものでも、

確信をもって貫くという事は、

いつまでたっても疑問に対して真摯に向き合うの繰り返し。

 

ここだけ読むと、

すごく変な人ですね。

自他ともに認める変な人。

 

 

そんな感じで、

夜は妻が作ってくれた、

畑のトマトの冷製パスタ。

夏のパスタ。

自分はスープにコショウ入れすぎてしまう、

手を伸ばすことに手を抜いた。

 

という感想の夜。

お風呂からの寝かしつけ。

横になった瞬間気絶して夜は起きる。

 

緩い時間の使い方を直視しつつ、

メンテナンスしつつ、

息子の熱はまだ下がらない、無力な自分。

 

という感じで、

この日もあっという間でした。

何もできないなー、できることは信じることだけ。

 

それも信用じゃなくて信頼だけ。

そんなことしかできないんですよね。

人間なんて無力なものです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

お休みです。

色々と予定通りに動けたらいいなと。

 

願います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント